『愛犬チャンプ』に掲載されました☆
2006.09.25 [Mon] 19:00



本日9/25発売の愛犬チャンプ
ショップの紹介が掲載されました!

今回はchikataのカフェマットが読者プレゼントにもなっています。
是非ご応募してみてくださいね!

          ☆編集部の皆さま可愛く載せてくださって有難うございます!



昨日・おとといとビックサイトのイベントで展示会をしました。
沢山の方が遊びに来てくださってテンションの上がりっぱなしの
私達でした!!
ありがございました。
イベントレポートは改めて書きたいと思います♪
お楽しみに〜!
yaplog!広告
プロフィール


chikata 國岡ちとせ
ドッググッズデザイナー/PetLifeStylist

愛犬と一緒にもっとHAPPYな暮らしを。
をテーマに、 オリジナルグッズショップchikataやわんこイベント企画、ハンドメイドレッスンなどの活動をしています♪
愛犬チャンプ連載


Happyハンドメイド
〜わんこ雑貨を手作りしよう!〜


わんこイベント
★evoldog PARTY★

横浜ベイクォーター“evoldogCafe”
わんこイベント開催中!

携帯ブログ
chikataのちょこちょこ日記
★☆★携帯ブログ★☆★


毎日のこと、好きなもの、
いろんな事を更新中♪
パソコンからも見れます!
メ−ルマガジン
chikata news!




新作情報やお得な情報などを
いち早くお届けします!

リンク
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
chikataへのメールはこちらから♪
お名前とメールアドレスは必ずご記入下さい
(記入しない場合正常に送られません。)

BlogList