*ヒーリングiタウン*でハンドメイド♪
2009.09.30 [Wed] 20:36


iタウンページ専門サイト“ヒーリングiタウン”でコラムを連載されている
ドッグスタイリストのERIさん。

コラムでハンドメイドをするという事で
お声を掛けて頂きました!
一緒にハンドメイドさせて頂いた記事がUPされています♪

ヒーリングiタウン【愛犬との暮らし「+ワン」が楽しい手作りTime】



オーガニックで人気のMutterさんのお洋服をベースに、
2人でアイディアを出し合い、手作りアレンジを楽しみました。




写真だど分かりにくくて残念なのですが
シンプルなワンピースをパーティ仕様にアレンジ!

ちょっとフォーマルな雰囲気の様々な素材を沢山使って、
ディティールに拘ったワンピース。



これも、お絵かきのように自由に楽しくチクチク・・・




こちらはシンプルなトップスをcuteなワンピースに。


一緒にアイディアを出し合い、材料をもちより、
友人と一緒のハンドメイドは
1人では浮かばなかったアイディアが出たりして
楽しい時間になる事間違いなしです!


愛犬の話をしながらのハンドメイドは、
『もっと色々作りたい!』とついつい時間を忘れてしまう
本当に楽しく幸せな時間でした。

みなさまも愛犬と一緒の手作り、楽しんでくださいね♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『ヒーリングiタウン』
ペットページ ヒーリングNAVI
連載コラム【愛犬との暮らし「+ワン」が楽しい手作りTime】

2009年9月公開
 
< chikata work > 
ドッググッズ共同制作



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
yaplog!広告
プロフィール


chikata 國岡ちとせ
ドッググッズデザイナー/PetLifeStylist

愛犬と一緒にもっとHAPPYな暮らしを。
をテーマに、 オリジナルグッズショップchikataやわんこイベント企画、ハンドメイドレッスンなどの活動をしています♪
愛犬チャンプ連載


Happyハンドメイド
〜わんこ雑貨を手作りしよう!〜


わんこイベント
★evoldog PARTY★

横浜ベイクォーター“evoldogCafe”
わんこイベント開催中!

携帯ブログ
chikataのちょこちょこ日記
★☆★携帯ブログ★☆★


毎日のこと、好きなもの、
いろんな事を更新中♪
パソコンからも見れます!
メ−ルマガジン
chikata news!




新作情報やお得な情報などを
いち早くお届けします!

リンク
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
chikataへのメールはこちらから♪
お名前とメールアドレスは必ずご記入下さい
(記入しない場合正常に送られません。)

BlogList