今日の日記は一味違う 笑  

2006年05月15日(月) 16時58分
自分偉い
(学校行くのが当たり前だ禿げw)

だって一日学校にいたもの
(だから当たり前だっていってんだろw)

だから今猛烈に頭痛
(生理だからだよw)

あー頑張ったなーまゆらん。
(こいつシツコイなw)

景と久しぶりにしゃべったな
(てめぇが重いはなしすっからwぼけw)

沙夜さむの話ちょwって感じですねー
(お前の行動一番ちょw,)

あとはなにかなー
(ねた尽きたら堕ちろやw)

あ、キャシーとはなした
(まんまやんw)

あとー・・・
(はい?w)


ねるわ
(さよならw)

祝☆再開・春さそ 

2006年05月12日(金) 8時55分
春さそ・咲
久しぶりのカキ子まりとぅーす・笑
アンカフェ安置だけどw
でも今度一緒にライブいけたらいいなー・・・
仕事も頑張ろうねwwwww

あと・・・
また鬱なことですが。
 
学校やめるわ。

つー出席日数足りないだろ。
だからぶっちゃける。
あ、でも月曜はいくかもねw

まゆら学校いっても誰とも話しあわなーい。
景さむ・沙夜さむとは楽しいが・・・
でも二人の話ついてけない。
まぁ正直別に自分は人の話聞いててもいいんだが。

でも放置されすぎかなーとは時々思うんだよなー。
とか我侭だったりw

まぁぶっちゃけ多分マユラさそも
よく思われてないと思う。

だから誰かと誰かが傷ついたり
そんなことがあるまえに

自分は学校やめる。

そんで他の学校に行く。

あ・春の学校は編入試験してる?
彼女とらぼってるの影でみたいw

なんでこんな辛いのを
一年チョッともがんばったのかね。

自分偉い。

そういや裏日記パス変更します。

見たい人はパスきいてね。

学校には 

2006年05月09日(火) 9時13分
何故いかないのかと担任に聞かれた。
つーか電話もきた。
そんで親が全部言ってしまったようです。

学校には居場所がないんだよ。
学校に一回でも休むと
もうだめなんだってば。
繭螺は馬鹿だし何かできるわけじゃない。
誰かが必要としてくれるような
明るくて元気でもない。
むしろ他人とはできるだけ関わりたくない。
だから一人でいれる家とか外がいい。
誰かと一緒にいても話にはいれない。
だって自分が会話に入ったところで
何もわからないから。
別ににそれはいい。
けど放置されるのが大嫌いなんだ。
自分勝手なのはわかってる。
きっとどこかで必要とされたいから。
どんな事をしてても
何が楽しくても
やっぱりどこか足りなかった。
もっと強くなれ。
担任にも親にも言われた。
今の繭螺に強くなれ?
無理だって。
こんな状況で、
しかもたった一人で。
誰もいないのにどうしてできるの?
一人で頑張るなんてできないよ。
誰か助けて欲しかった。
けど誰も助けてくれないのかな。
その手をつかめないだけなのかな。
学校が楽しくない。
どんな輪にもはいれない、はいれない・・・
必要ないかのようだった。
いなくてもいいんじゃないの?
本当は。
こんなところで書くことじゃないけど
なんで無理して笑ってんだろうね、繭螺は。
本当に
人形みたくなればいいのにね。

大嫌いだから。

昨日の今日です 

2006年05月06日(土) 8時39分
リアルみてる方はいるのかなー・笑
まぁそんなこんなだけど

ちょっと自分のデートさらしてみたよ・笑

今自分でみたけど、
ちょっと恥ずかしいとおもったorz
でもあれがまじなデートよ。

そして今日は今から葛西・新宿・錦糸町とハードです。笑
とりま日傘だけ買いに行く。

パニエとかばんは明日の朝に届くらしいので・・・笑
どうかよろしく・・・笑
で日傘w
つーか
明日あめだね^^
すっげぇいやだ・・・orz

今日のことねー・笑 

2006年05月04日(木) 16時23分
今日は朝携帯かえにいったよーノシ
フォーマにやっとしましたorz
携帯のアドレスとかはあとでゆっくり送ります・笑
だってまだ全然わかんないんだもん・・・orz

あと・・・・
これから彼氏と泊まりデートしてきます・笑
松戸です。笑笑
普通のバンギャの格好でいきます・
だってホテルに泊まるからね笑
まぁ携帯でリアル更新するんで笑
みててくださいよっ・笑

まーメールおくったのはいいけど・・・・
返事こない・・・

だからまだパソコンの前・・・・
一人でどっかいくよー?笑
いいのかっ?笑

笑おおすぎw

7日はみんなに会えるので楽しみですw
志麻とエリカとどうするか話してない・・・・

よし・笑
電話しようかな●さんにノシ

ではリアルを楽しみに・笑い

超絶な日々 

2006年05月01日(月) 13時26分
今日も学校に参加しません。
明日も多分でません。
このまま連休やろーです笑

えー只今もーれつに暇なので今から一人で原宿にいってやろーかとかんがえています笑
でも新宿のほうが結構よかったり・・・
やっぱり新宿にするわorz

音源かってー日傘かってー、
黒チャいこうかなー笑
12の音源とか欲しいよー笑

とりま本当に欲しいのは日傘ね笑

原宿にもうってるかな?

美人形が好きすぎるorz 

2006年04月30日(日) 18時01分
先日志麻とたわむれたが・・・笑
ごめんよ遅刻魔でorz
でも錦糸町たのしかったわ笑
次のデートは7日になるのかしら??
デコラとロリータとは
また異色ですなw
自分白と黒とあるけど黒ロリでいくぉーノシ

あ・今日本屋で沙夜にあった笑
あきらかガゼしか雑誌みてないから
なんとなくわかったぉ笑

あー7日楽しみです・笑
ガゼもあるけど自分武道館にははいらないし笑

ロリータで地元うろつくのも平然としてきました笑
繭螺さんです・笑

つーか志麻の『まゆらん』っていいかた気に入った笑
みんなまゆらんといってくれ
(自己主張うざすw

早くみんなで遊びたいぞー笑

学校休み2日目 

2006年04月28日(金) 11時46分
土日休んで遠足休んで5連休w

学校辞めたいのに辞められない
欠席日数がやばすな繭螺姫蜥です^^
はー・・・
さっきから人の仕事の手伝いしてます。笑
ぶっちゃけ自分は人のためになにかしたりするのが
超絶嫌いです
自分のことしかしたくない派ですw
自己中れすよーwノシ
つーかみんなそんなもんでしょ笑
自分のために頑張って
自分のためにお金つかう
だからバンギャは遠征とかするんでしょ?
負けた奴は自殺する。
弱いやつは自傷する。
あーつまらん世の中w

志麻に会いたいぞーノシ

5月7日が楽しみですw
入り待ちしちゃうか?w
なんてなw
九段下ってなにがーあるんだ?w
まぁビラ配りでもまわっとくか笑

あ、志麻さん自分もちろんロリでいくよ・
だって地元の駅って
ヌサイクパンク多いからw
あ・ちなみに船●wwwww
この前ガゼットの公開録画の時、
自分バイトでバスと電車のったんだけどバンギャがいっぱいいて凄かったw
し か も w
みんなパンク・・・orz
こうろくなんだからさ・・・・地元でロリぐらいみさせてください
・・・・orz

そんな志麻さんはもちろんデコラだよね?
・・・・もちろんだよね^^

さて九段下はほっといて・・・
自分今日こそ錦糸町ですorz
志麻もなんか行くらしいねー・・・笑

つーか志麻にあったら自分愚痴る率1000000000なんだがw
まーじきいてくれw
そしてこの前の話題をふくらまそうかw


性格悪くてナンボです。
たたかれてナンボですw

あー・・・ 

2006年04月27日(木) 11時59分
今日はまた新宿にいってきます。
なぜかというと仕事の依頼があるからです・笑

さきほど巨大掲示板●ちゃんねるの
とあるスレに自分の日々思ってることをかいてきました。

はいw
元に戻ってみるよwwwww
つーか昨日は長々と志麻さむ電話まりがとぅんw
2人してぶっちゃけててw
まぁ言うまでもなく自分志麻に言ったとおりw
ぶっちゃけなくても大嫌いだよw(判って志麻・笑)

あーまたなんか今日学校やすんだよーorz
つーか今日仕事チやめになったよー・笑
今の今だなーw
とまー・・・・とw(わかってくれる人はいるかな・)
とまと・・・orz

こんなことしてるからロムがいるんだよw^^

はー・・・・
明日も学校です・
ぶっちゃけ自分学校辞める勢いですよorz
そしたら志麻と一緒のとこいこw笑

はー・・・そういや繭螺さそは昨日彼氏と修羅場むかえてましたねw
知りたかったら聞くといいよw
まーささいなことですが、自分のせいでーすw

さすが繭螺w 死っw
にしても最近はやたらと電話くるな・・・
一日で5人ぐらいと話してるよ。
しかも件数一日で30とか。
怖いわっwwwwwwww


一週間ぐらいの放置です 

2006年04月26日(水) 17時35分
また改名しました笑

前略ではまだ集をなぜか放置しまくりですが・・・・
ちゃんとかえますorz

あと志麻ー・
日本制圧のこと話したいから電話くれー笑
生きてるよーっ笑

名前は前略みてください笑

まぁ最近忙しいので・・・・

また書きます・笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 超絶な日々 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikasen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる