がんばるのだ。 

July 09 [Sun], 2006, 11:52
誰も見てないかもねww


夏休み中用のバイトが決まったのだ
新宿のオサレなレストラン


頑張るのっ!

鬱な内容につき注意! 

April 25 [Tue], 2006, 23:33
夕方、練習がありました。
今日の練習は、学生指揮者による合奏。

今日の練習は、はたして行く意味があったんだろうか。

まず、合奏開始時にいた部員の数がすごい少ない。
…もう大学始まっちゃったから仕方ないんだけどね

でもそんな中でも一人一人集中して合奏に臨めばいい練習は必ずできるはずなんだよね。
でも今日は違った。
もうてんでバラバラ。(のように感じた。)
音は間違えるわ指揮とは合わないわアンサンブルもがたがただわ…
何よりも学生指揮者の作る合奏の雰囲気。
いつもは軽いジョークなんか飛ばしながら的確な指示を出してて、すごくうまくやってる人なんだけどなぁ…今日はどうしたんだろう。

周りがおかしいってのもあるし、私自身もおかしい。
というのは異常に他人のミスに目を向けてしまう。
自分は全然完璧なんかじゃないのに。

こういうことを考えてると最終的には
「どうして私はこんな見方しかできない人間なんだろう」
に行きついて泣きそうになる。
自分のことは棚に上げて他人の揚げ足ばかりとって。
最低だ。

…もうスグ合宿だけど、こんな調子で大丈夫なのかなぁ。曲のほうも、私自身も。

長風呂 

April 24 [Mon], 2006, 20:21

月曜は授業が午前で終わり☆
買い忘れたテキスト一冊買うために30分ほど並び、
(馬鹿馬鹿しいww何度帰ろうと思ったかww)
早々おうちへ帰りました。

久しぶりに湯船にお湯をためて長風呂♪
クナイプの黄色いやつ入れて…(*´∀`*)

お風呂から上がって、日が落ちてないと
どうしてビールが飲みたくなるのでしょうか。。


予習やんなきゃ

宣伝! 

April 23 [Sun], 2006, 15:39
中央大学管弦楽団

第55回定期演奏会


ドヴォルザーク/交響曲第9番ホ短調「新世界より」作品95
シャブリエ/田園組曲

モーツァルト/歌劇「魔笛」序曲 K.620


指揮:小松一彦
(プラハ交響楽団常任客演指揮者・当団音楽監督/名誉指揮者)


2006年5月27日(土)
18:30開演 17:45開場
18:05より指揮者によるプレトーク開催
パルテノン多摩大ホール
チケット当日¥800


只今演奏会に向けて猛練習中です
春はそんなに大きい演奏会ではありませんが
ぜひ聴きにきてください

チケット手持ちがたくさんありますので
メールもらえれば郵送します

ヤンおばさん 

April 23 [Sun], 2006, 1:26

ヤンおばさんってさ、コンパスみたいなんでしょ?
ルントウとか、魯迅とか。(変換できる!!)

さっきお風呂入ってたらふと名前だけが頭に浮かんだ。
でもどんな話だったか思い出せない…
だれか私にストーリーと題名を教えてください。
すっきりしません

春眠暁を覚えず 

April 22 [Sat], 2006, 1:18

やちまった!気づけば授業開始20分前。
家から教室まで30分位。はいアウト〜☆
と、完全に諦めた私はだらだら準備をし、出発。


やっぱ人間にとっての睡眠て、すんごい重要なんだな〜と感じた一日でした。
私、昨日までものすごいテンション低い日が続いてたんだけど
たくさん寝た今日はやたら元気でした♪

何となく元気が出ないそこのあなた。
これでもか〜ってくらいたくさん寝てみましょう。
気分が晴れる…かも?!

○殺し 

April 20 [Thu], 2006, 1:44

昨日午後6時頃、東京都八王子市の某居酒屋の冷蔵庫の中で六体の遺体が発見されました。

捜査によると、発見時いずれも死後それほどの時間が経っておらず、殺害後すぐに現場へ運ばれた模様です。警察は死体遺棄事件とみて捜査を続けており、容疑者はこの店の常連客とみられています。



今日もバイトでした。疲れた〜
皆さん、イサギって魚、ご存知ですか?
しらないよねぇ〜ww私も生まれて今日まで聞いたことなかったもんww
バイト先の常連さんが日中釣ってきたものをおすそ分けしてくれたんです。
で、早速さばいてみることに。

マスターに教えてもらいながら、人生初、うろこ取りからはじめて魚をさばいた☆
内臓とか出したり鰓から肺みたいなのを引きちぎったり…
予想以上に悪戦苦闘してしまった。
なぜなら
顔が愛くるしい。
目とかうるうるしてて超かわいいのww
罪悪感に打ちひしがれながら解体してました。

ご飯のときにお刺身でいただきました。
新鮮な白身で、適度に脂が乗ってておいしかったぁ(*´∀`*)

花嫁修業の一環になりました。

二酸化炭素パワー♪ 

April 19 [Wed], 2006, 2:07
今日はあったかかったね〜
5月並みだってさ。
そんなちょっと汗ばむ季節に大事なのは水分補給!


←これ
まじオススメ。

って言ってもただの炭酸水なんだけどねww



爽やかなレモン風味で口にレモンが残らないから
飲みやすい☆


いやホントにだまされたと思って飲んでみてってww
炭酸嫌いでなければ
きっとあなたも と り こ になること
マチガイナシ。



友情出演:Y&A     大学某カフェにて。

祝☆開設☆ 

April 18 [Tue], 2006, 0:21
この機械オンチなわたしがブログを始めますよ

更新は…気が乗ったらね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ααααα
» ヤンおばさん (2010年11月29日)
アイコン画像んんんんん
» ヤンおばさん (2010年11月25日)
アイコン画像
» がんばるのだ。 (2006年07月25日)
アイコン画像キノ
» 長風呂 (2006年04月25日)
アイコン画像エリんこ
» 長風呂 (2006年04月25日)
アイコン画像おいも
» ヤンおばさん (2006年04月24日)
アイコン画像キノ
» 宣伝! (2006年04月24日)
アイコン画像キノ
» ヤンおばさん (2006年04月24日)
アイコン画像キノ
» 春眠暁を覚えず (2006年04月24日)
アイコン画像wada
» 宣伝! (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる