久しぶりに 

September 26 [Wed], 2007, 10:57
IT革命を起こした、カッツンにあった。

うちの近所に。 

September 25 [Mon], 2006, 6:49
またメガネ屋が!

2006 夏 

August 29 [Tue], 2006, 17:43
今年の夏はなんだかんだで、いろんな事していろんな事が身の回りに起こったね。

毎年、夏を区切りにしてる俺は、今からの時期が寂しく感じます。

来年の夏までにまた、おもろい事たくさんあんだろね。

TRIBAL FUNKはどうなんって最近いろんな人に言われますが、それぞれの場所でFunkしてると思います。

ではでは。
また次回。

やべぇ 

July 25 [Tue], 2006, 19:30
多発

注意

GEAR 

May 11 [Thu], 2006, 19:24
ギアのタダシのとこに遊びに行っただ。
イラストレーターでフライヤーの手直し中。

 

April 03 [Mon], 2006, 2:59
春ですなぁ。

2 日間 

March 27 [Mon], 2006, 18:14
土日。来てくれた皆さん、イベントに呼んでくれたjamoのメンバー。舞。一緒に打ち上げした皆。
そしてTRIBAL FUNKのメンバー、ゆり、ロンドン。
ありがとうございました。

めがね。メガネ。 

March 15 [Wed], 2006, 2:29
メガネ買った。
眼測った。
「進んでますね。」って言われた。
病気みたいでショックだった。
0.3低下してた。
勉強しなくても、暗いとこで本読まなくても眼は悪くなります。
ピース!

広島 

March 06 [Mon], 2006, 11:44
久々に広島帰って来ましたー。
高一の時、必死にバイトして買ったドラムセットのバスドラだけは残ってます〜(懐)

必死! 

March 04 [Sat], 2006, 5:25
あと2日後、広島帰って弟の結婚式。
弟の友達、広島ケイブビーの店長ダマ君と弾き語りするんだす。
やる曲がギリギリ今日、郵送されてきた(遅っ!)
今夜は、夜通し耳コピしとるけぇ。眠。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikarafunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる