さりげなぁく・・・ 

April 22 [Fri], 2005, 12:55
さりげなぁく更新してみるよ。誰か気づくかにゃ。

もう既にこのブログがチカラダスサイトとは切り離されてるので
個人的なことを書くよ。

オウミ、副業始めます!!2つほど。

本業:大和TVのアルバイト

副業1:社長業

副業2:接客業

えっと、いちばん稼いでるのは副業2ですよ。
経験も長いですし、実績もあるので。

でもこの副業2は彼氏から禁止されてたりするんですよね・・・。

バレだら・・・死にます。

体調も悪いっつーのによく忙しいよ、まったく。

憧れはKちゃんみたくなることなんだ!!

頑張るよ〜〜〜〜

おひさしぶりの更新さ★ 

March 30 [Wed], 2005, 7:15
なんかね、なんかね、
iBook、ネット繋がらなくなっちゃったの。
だからこっちから更新です。
でもWinマシンも不調で、画像が表示されません。
だから文字の色変えたりとかができないのだよ・・・。

一昨日、親知らずが自分にも生えてきてることに気づき、
昨日、歯医者に行ったら

「しばらく放置プレイしましょう」

といわれました。

器具で頭ががっちり掴めるまで生えてこないと
抜けないんだって。

がっちり・・・掴むんだ・・・
そんでグイグイ抜くのかな・・・

4箇所全部に歯が控えてるんだよ。

泣きそうさ。

ひそやかに更新。 

March 11 [Fri], 2005, 15:32
ひっそりひっそり、更新してみます・・・


やー、参りましたねぇ。
チカラダスがOPENしても忙しさは変わらない。
や、オープン前よりはマシなんだけど
気が緩んだのか、頭が使い物にならないのです。

お薬飲んで、ひえピタ貼って
Photoshopを遠い目で眺める時間が長い、ながい。
来週からは心を入れ替えて頑張ろう。

2月の労働時間が204時間なオウミでした。

黒豆菓子かわなきゃ。ふひー。

まだ頑張ってます!! 

February 27 [Sun], 2005, 2:49
もうこんな時間さ〜。

この記事の投稿時間を見ろ!!

眠いぞ。すっごい眠いけど・・・・・・
やっと釣具についてわかってきたので頑張ります。

真面目にね、思うんだけど
この職業は「夏休みの宿題」だと思うの。
予定通りなんていかない。
いっつも締め切り間際に徹夜するの。

だけど、私はWebデザイナをやめようと思ったことはありません。

未熟で、そのくせ生意気でどうしようもないワガママ娘だけど
今できるだけを出し切って仕事してます。
本気でその仕事が成功することを願ってる。

だからさ、あとちょっとでみなさんの目に触れるわけだけど
ダセーと思っても
こんな必死こいて頑張った成果なんだな、と
ちびっとでも思ってもらえたらうれしいです。

休憩中のサンタさんなワタシ at 02:16 am

心を込めて手作りです。 

February 26 [Sat], 2005, 11:28
今日は休日出勤です。
でもリニューアル間近だから頑張るよ。

手作りなリニューアル記念プレゼントは・・・

コレです!(画像参照)

まだまだもっともっと作らなきゃだー。

サイトも完成させなくちゃー!!

上司を納得させちゃった。 

February 24 [Thu], 2005, 16:51

チカラダス リニューアル記念プレゼント
                       決定いたしました。


なにかはマダ言えまセン。
でも説得するのにうちのかわいいメルちゃんまで借り出したよ。
メルちゃんのかわいさで
社長すら蕩けさせたのさ
メルちゃんは管理者オウミが社会人になった年に
出会った相棒なのだよ。




明日はプレゼント造りに精を出します。
そう、手作りモノなんですよ!
楽しみにしていてくださいね!

今日も残業だー。猫の手も借りたいにゃ


そろそろです・・・ 

February 24 [Thu], 2005, 11:28
こんにちわ、チカラダスのリニューアルにて
Webデザインを担当しているものです。
勝手に管理者を名乗ってみたりしてますよ

まだまだ、これを読んでくださる方は少ないんだろうなぁ・・・(寂)
と思いつつ、チカラダスが馬鹿売れすることを信じて
残業をしている毎日です。
あと5日でリニューアルオープン
そりゃもう、ジャンジャンバリバリ残業です。
(家でもやってたりします)

私はデザイナですが、受発注のフローにいる人たちは
わたしの64倍くらい忙しそうです。

おきゅーりょー上がったらいいな。
そしたらダイビングに行こうと思ってます。

昨日は会社に来た年賀状のお年玉でふるさと小包(?)が当たって
笹だんごをいただきました☆ 
おいしいんだ!おいしいんだけどお餅系はゆっくりとしか食べれません。
む〜〜〜〜ん。



そうそう、社内でサンプルを配ったのですが
瑠緋洗顔石鹸が大人気です。
私はもう。購入して使ってますよ。
毛穴の中まで洗う!!!って感じでグゥなのです。

みなさんもお試しください。でわでわ。

そうそう、管理者の名前はオウミですよ。以後、よろしゅうです。
こんな顔してるんですよ。目標は15kgやせることと、笹だんごの早食い。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikaradasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる