夜勤 

2005年02月20日(日) 8時34分
仕事が終わる午前10時まであと少し。
私の職場は大きなビルの地下2階にあり、24時間つきっぱなしの大量のテレビやパソコンに囲まれ仕事をしている。
夜勤(泊まり)の時には16時間をそこで過ごすことになっている。一時期秋葉原の電気屋 等で話題になっていた電磁波というのは一体どのように身体に影響するのであろうか?職場にはご高齢の方々も多く皆、同じ環境で仕事をしていっらしゃる。左奥の席に座った人からつぎつぎに亡くなっていくんだよな。なんて言葉もささやかれていたりする。
午前10時に雑踏の中に解放される訳だが、さすがに眠気はピークに達しており、まずは帰って一休みである。

ちから堂 

2005年02月20日(日) 6時46分
ちから堂。 私、ちから堂店主の雑感、雑記録です。 人生、フリースタイルでございます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像すい
» 夜勤 (2005年02月22日)
アイコン画像すい
» 夜勤 (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikara_do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる