Dior 

2005年04月19日(火) 0時12分
Diorのサングラス買いませんか??

色違いで、他に2色あるんだけど・・・
¥25000円!!!!!!!
かなり安いし、他には絶対無い!!!(キッパリ)
もちろん新品未使用でございます。素
付属品に、Diorのグラサンケース、袋、
ギャランティカードもちゃんとあるよ♪
まとめて買ってくれる人にゎ、
割引もさせてもらいます
ちなみにCHANELのグラサンもあるよ
絶対安いから、誰かいるかな?と思って
参考までに、どこの休み店でも3万5千以上で売ってマス。

・・・いきなりこの話をするとゆーのも、
現在智佳は、ブランド物のバイヤーの元で、
修行とゆー事で働いてます。
今は店を持たしてもらってやってるんだけど・・・
やり始めて1ヶ月近いかな?
システムつくりに悪戦苦闘してて、
暇が全く無くてHPほったらかしだけど、
落ち着くまで頑張りまーす
Hermesのカバンとかがほとんどだけど、
アクセや、Chanelとかその他ブランド多数あり!
商品はいいものばかりで、日本一安い店だと思います!素
自信を持って進められるから、
欲しい物などある人は、コメントしてね♪

戻る事は無理でも 

2005年04月12日(火) 1時01分
もしもアタシが結婚するとして、

結婚式に一番に呼びたいと思うのは、

やっぱり変わらずアンタだよ。

あたしの幸せを一緒に喜んでほしいのは、

やっぱり変わらずアンタだよ。

大切な友達は沢山居るけど、

ニコイチはあんたしか居ないね。

親友がいつも隣に居ても、

あんたの隣以上は居ないよ。

後悔するのは心底嫌いだけど、

あんたの事だけは消さないよ。

いつかまた戻れたら・・・

夢見たいな事だけど。。。

今月のアンタの誕生日、

メールを送る勇気が無かったとしても、

あたしが一番祝ってるよ。

切ないよ 

2005年04月12日(火) 0時46分
今でも、あの日の事、後悔してるよ。

ねぇ・・何でかな。。。

今になってからは、楽しい思い出ばかりで、

たまに凄く切なくなって思わずメールしたくなるよ。

でも出来ないよ。もう元に戻れないよ。

あたしから離した手なのに、

あたしから繋ぐ勇気は無いんだ。。。

勝手でわがままで、後悔しか出来ない。。。

調子に乗ってたのは、あんたじゃなくて、あたし。

どこに行っても、何をしてても、

あんたとの思い出があるよ。大きいよ。

あんなに一緒に居たんだね。

あんなに笑って、泣いて、

支え合ってたんだね。

古い古い日記・・・そこにはいつも

あんたが居るよ。

楽しい事、嬉しい事、悲しい事、

毎日報告しあってたね。

あたしに関係ない事も、

あんたに関係ない事も、

いつも関わりあって解決したね。

たったの2年半。。。

だけど濃すぎる関係だよ。

恋人みたいな2人だったのに・・・

友情だからこそ忘れられないのかな。

いつもあたしが苦しい時そばに居てくれた。

いつも困ってると助けてくれた。

今はあんたが居なくても幸せだけど、

あたしが一番幸せな時に、

やっぱりアンタにも一緒に喜んでいてほしいよ。

あんた以上に腹割れる奴居ないよ。

あんた以上に心落ち着ける場所無いよ。

あんたみたいな奴にもう出会える術は無いよ。

神様がやっと出会わしてくれた友達なのに。。。

あたしの理想の友達、

同じ空間に居て別の事してても

居心地のいい存在。

どうして見失ってたんだろ。。

最後のアンタからのメール。

何でチャント返せなかったんだろ。。。

続き 

2005年03月18日(金) 3時24分
下のから見てね!

だけど、留年したからこそ得た幸せがある。
アタシの留年のせいで、親を傷つけた。
就職活動だってうまくいかない。
短大を留年してる事、
職務経験が無い事、
それはとても大きな事だから。
だけど、それは自分のやった事の
大きさを知れる事
だから、
あたしにとってはそれさえも
イイ勉強になるんだ。
留年した事で、初めてバイトをした。
そのバイト先でも人間関係を学べた。
世の中には本当に汚い奴が居るって事。
そしてウマク世の中を渡ってイク為の
社会人的なコツも学べた。
それから税理士事務所で働いて
普通の人が分からないことも知れた。
それに何より、あたしには事務が合ってる、
仕事が楽しい、頑張り方もすべて手に入れた。
あたしは留年しないで就職出来てたら、
これだけの知識は手に入らなかったと思う。
だから人から見たら、
お気の毒にかもしれないけど、
あたしからしたら一儲なんだ。
マイナス思考な人なら、
「何でアタシが・・・」とか、
「あの時あーしてれば」とか、
きっと思うと思う。不幸だと感じると思う。
でもアタシは全く思わないから、
幸せも感じれるし、人からも幸せそうに
見えるんだと思う。
今就職活動でうまくいかないのも、
それには理由があるんだって思える。
今就職するコト以上に、
やらなきゃいけない事や、
出会いや、頑張れる事があるからだって。
だからこそ今はうまくいかないんだって。
それに、今受からないのは、
今受けてるトコ以上にもっとイイ場所に、
あたしは絶対出会えるってゆー、
理由の無い確信がハッキリあるから。
幸せと不幸の差はそこにあると思う。
一つAの出来事を、
自分なりに解釈して、幸せに変えれるか。
マイナスを自分で生かせるか
どうかとアタシは思う。
だからこそ今アタシは幸せなんだ
この先もずっと
どんな辛い事や悲しい事があっても、
あたしには絶対に幸せを掴める
↑こーゆー所が、異常に、
プラス思考の前向きさん。

幸せと不幸の差。 

2005年03月18日(金) 2時54分
あたしゎ、おかしいぐらいに、
プラス思考、前向き、自信過剰。
親から見ても、おかしすぎらしい。笑
とにかく悪いようにとらえる事は、
簡単なんだけど、それをするのは
大嫌い。
だって、マイナス思考って、
得する事が一つも無いから。
プラス思考は、一種の
自己満足みたいなもの。
でもあたしには、それがあるからこそ、
今立ってられるんだと思う。
友達や、周りの人はよく言う。
「智佳はいいなー、プラス思考で」
あたしはそのたび思う。
「プラス思考になればいいやん!」
「考え方の違いやろ。」
「幸せなだけの人は居ない。」

自分に合った改善法を見つける事が、
幸せに繋がるんじゃないかな。
あたしだって、幸せじゃない時は、
山ほどあるし、泣く事も多い。
ただその倍笑いたいだけ。
幸せになりたい気持ちが人一倍
強いだけ。
だから、自分が幸せになる為だったら、
何でも出来る。
あたしは、友達から見たら、
一見、運のイイ女らしい。
ってよりも、幸せ続きな珍しい人。
デモそれは違う。そんな訳無い。
思い起こせば、不幸な事は多かった。
だけどそれを不幸とは感じない。
アタシは、出来た人間じゃないから、
悪い事も、しちゃいけない事も、
一杯やってきた。普通以上に。
ソレに対する罪だって沢山ある。
だからバチがあたる事も多い。
でもそれがあるから成長出来ると思える。
例えば、留年だって大きな事だ。
友達は言った。
「元気出しや。頑張りや。」
それは励ましの言葉ばかりだった。
他人から見たら辛い事だから。
でもあたしは違う。辛いと感じない。
むしろよかったと思ってる。
そのおかげで沢山学べたから。
それに出会えなかった人とも出会えた。
留年してなかったら、
たーとも出会えてなかったと思う。
留年してなかったら、もっと
イイ人生だったかもしれない。

お知らせ!!! 

2004年12月24日(金) 8時42分
えっと・・こんな場所誰も見ないカモだけど・・
重要なお知らせなんで
気付いてもらえると嬉しいな。笑
ココのHPもうすぐ消えます。涙
だからちょっとの間移転するので、
新しいHPのアドゎ、ココをクリック
よろしくお願いします

すみません。 

2004年12月14日(火) 22時14分
毎日ホントに忙しいのと、
部屋のPCが壊れてて、
ネット出来なかったので、
全然更新も出来なくてごめんなさーい!
やっと今日直ったから、
これからまた頑張っていきます
まだちょっと忙しいから更新、レス返し
遅れちゃうかもだけど

ただいま 

2004年12月03日(金) 8時27分
3日?2日間?
たーとずーっと一緒だった
ずっと居すぎるとイラついてくるけど。笑
でも・・・平日にずっと一緒は久しぶり
毎日一緒でも、丸ごと一緒とは訳が違うね
あー幸せだった
レス返しと日記と、メール返信@ゎ、
のちほど・・・

皆様へ 

2004年11月28日(日) 7時23分
気づいてない人も居るだろうし、
気づいてる人も居ると思うけど、
日記パス変えました
日記読んでるって人は、
気軽にパス聞いてね
debu_bi@yahoo.co.jpまで
みんなのアド分かんないから、
よろしくどーぞ

後悔。照 

2004年11月19日(金) 3時35分
今更後悔・・・

やっぱたーの家から抜け出さないで、

大人しく隣で寝てたらヨカッタナ。

たーの寝てる顔がみたーい!

明日は絶対逃亡しない!笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 続き (2005年04月12日)
アイコン画像
» 戻る事は無理でも (2005年04月12日)
アイコン画像ともみ
» 続き (2005年03月18日)
アイコン画像ちっち
» お知らせ!!! (2005年01月29日)
アイコン画像きょーこ
» お知らせ!!! (2005年01月28日)
アイコン画像智佳
» すみません。 (2004年12月24日)
アイコン画像智佳
» ただいま (2004年12月24日)
アイコン画像
» すみません。 (2004年12月16日)
アイコン画像ともみ
» ただいま (2004年12月13日)
アイコン画像智佳
» いつもここから (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikaputa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる