フェアリー☆コール(パクリ 

2005年04月16日(土) 11時19分

昨日泣き泣き(嘘)完成しましたー
妖精にしようと思ったけど・・
羽無いしぃー
本当はトーンで付けようとしたけど変になるからやめた。
色はパステル調なのでまぁ、いいかな、と。
・・にしても、初めて線を薄めの色にした・・
たぶん普通の鉛筆でやっていたら死んでいたな
今日は待ちに待った休日
なので10時まで寝てました
やはり春休みモードから抜け出せない・・
はやくGW来ないかなー(早

…ぐぅ 

2005年04月14日(木) 17時56分
最近眠いです。
学校行っても毎日の繰り返しというか。
寝たい・・
明日から本格的な授業開始ー。
最初は美術。
絵を書くのは好きだから楽しみです

とにかく、HPの更新を早い所しないと
最後の更新はいつかな、えっとぉ・・
・・・4月11日。
あぁー、ヤバいですよ。ヤバいっ!
では、速攻で更新しましょうか。(ぇ

うァァ・・・ 

2005年04月13日(水) 16時53分
入学式からだいぶ経ちました。ちかです。
小学校時代からの友達とは別々になり、先生も問題とされていた先生が担任になってしまい・・
小学校に戻りたい…
他の小学校の友達もあまり作っていないし・・
第一、他のクラスへ行くのは禁止ですって。
これからどうするんだァ。。
一年ももつかな。この状況。
たぶん登校拒否するかも(ヤメロ
おまけに朝登校する時に自転車でコケた。
しかも降ってたし
思わず「うわァ」って叫んでた。(ァホ
とにかく頑張りたいと思います・・(テンション低っ

入学式キター 

2005年04月11日(月) 12時34分
キタよ、キタ!!入学式キタ!(キタキタ言い過ぎ
本当に緊張していました。
それよりも、ストッキング初挑戦なので気持ち悪い・・
制服も着るのに違和感があったような。。
まだ他の学校の人と話していないんだよな。
早く中学校になれようっ。
そう一番に思いますね・・
中学になったら(もうなってる)テストがとにかく多いらしいですね。
毎日の予習復習が大切だそうです。あひー。

明日が遂に。。 

2005年04月10日(日) 13時25分
明日がとうとう入学式なのです
とても緊張です。
なのでこれから更新スピードが落ちるかも。。
ですが、飽きないで下さい・・
ちょこちょこ更新しますので…

最近マンガとかアニメに夢中です(ぇ
ブリーチとアイシールド21がお気に入りです
両方アニメ化してくれて嬉しい限りです
けれど、最近ブリーチは見ていないなぁ・・
その時間はピアノしてますね

カラオケ完璧に歌えて200万円。 

2005年04月09日(土) 18時18分
昨日やっていましたね。カラオケ完璧に歌って200万円。。
けど、芸能人の人って結構歌詞覚えているんですね。
私が完璧(?)に歌えるのは、宇多田ヒカルさんの「光」と「Letters」のみ。
前はモーニング娘。(だったっけ??)も歌えたような
本当に興味持っている人の歌しか覚えられませんねー。
卒業式の歌も覚えるのに大苦戦。
校歌も未だに間違える。(卒業しましたが。)
記憶にも限界があるんですよぉ。
パソコンのファイルみたいに何MB以上は使えませんってね。
…本当かな

飽きっぽい性格。 

2005年04月08日(金) 14時29分
またHP移転するかも知れません(え゙
何か開設から4日くらいしか経っていないと思うんですが・・
ジオティーズは画像の問題があって…(ジオティーズさんごめんなさい
2スタ移転になりそうです・・・w
けれど、「そらへ」から「sky」のように、タイトル変更も無いし、デザインも全くと言っていいほど同じになります。
ただ変わったのはアドレスだけっ。みたいな(ぇ
このブログも新HPから書いているんだよね。
もう大体完成してるので^^;
では、早く開設できるように頑張りますーっ。

何だとゴルァ!(ノ`Д´)ノ 

2005年04月07日(木) 10時38分
こんにちは。
早速ですが注意事項。
只今ちかはキレています
その訳は2つあるんですよ。

ひとーつ。
ご注文から1、2日で来るゲームが来ない!!(ガクッ
それで、前に来たメールで確認したら・・
注文から4〜7日かかるだとよ。
というかHPに1、2日で来るって書いてあったのに。
詐欺かよア●ゾンさんーー!!
ゴルァァァァァ(ノ`Д´)ノァァァァァァ!!

ふたーつ。
さっきまでギャラリーの更新をしていたのですが・・
HP作るための本に「参照名」が連続で出てきた。
参照名ってなんだよ。(−−メ)
で、その参照名の説明が無し。
しかも、その本のキャッチフレーズ(?)が
超図解
超図解じゃ無いじゃんかよぉー!
ゴルァァァァァ(ノ`Д´)ノァァァァァァ!!

もう本当に腹立ちました。
気分転換にぬいぐるみ蹴ろうかな(ヤメロ

たんたらたん♪ 

2005年04月06日(水) 10時41分
…題名気にしないで下さい。(死

明日は姉の入学式です。
姉は高校なんでね。月日が経つのは早いもので。
私は中学に入学です。自覚無いですが。(爆
中学は先輩の件が不安です。ひえー。

まぁ、そんな事言っていないでWEB拍手の画像とかギャラリ−準備とかしなくては・・
少し開設は早かったかなぁ。(早すぎただろ

昨日言っていた「もじぴったん」が今日来るはず
金曜日に頼んでかなりの日数経ってるぞ!?
土日はさんだから余計遅いのかな。

じゃあ、今日は準備しなくては…
何の準備?って・・6行前で言った事。(ぇ
その他にも中学の準備もしないと。
あー忙しい。(ウザ

逝かれていました 

2005年04月05日(火) 16時06分
昨日のブログを確認したら・・
タイトルが「こんにちは」じゃ無く、「こんんちは」になっていました
死にましたね。
まぁ、気にしないで下さい(気にするって。

今日からこのサイトが開設なんですね。
転送のやり方が不明だったのでyahooで作りました
広告が少ないからいいですねぇ。
easterとかFc2は下の方に沢山広告が出る…
それに難しいしー。(ォィ

気が付いてみればここってブログですね。
なんか更新情報載せてるみたい。(ぇ
だって、今日は何にもしていないしー。
ただ10羽の折り鶴を針と糸で通しただけ。(何
千羽鶴もどき作っただけですよ。

で、このサイトはイラスト中心サイトらしいですが
(らしいって何)
未だにソフト無いんだよねー。
もうで頼んだもじぴったんが来るのを待っているだけで。(えぇ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikappi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる