充実感あり(*^^*)

November 05 [Sun], 2017, 20:00
ディズニーランドへ行った次の日は、東京観光の予定でした

が、ひとり旅になってしまったので、どうしようと思い、ディズニー情報もらった友だちに、ランチ行けないか打診


実は、友だちには5ヶ月になる子どもちゃんがいるし、旦那さんが休みなら無理だろなー、行けるならラッキーぐらいの気持ちで聞いてみました


そしたらなんと、旦那さんはお仕事で予定が空いてるとの返事


やった〜



夕方からは私が予定があったので、渋谷で11時30分に待ち合わせして、お店へ



駅から5分ということでしたが、以外と歩きました







しかし、なかなか落ち着いて良さげなお店
お客少ないし(笑)




食事も












美味しかった〜
そして、昼間っからスパークリングワインを2杯も飲んじゃいました





かわいい子どもちゃんに癒されながら、マッタリゆったりと過ごしました


そして、お腹いっぱい食べてしまい、夜はほとんどお腹減らず…
けど、遅い時間に食べちゃいましたが




彼女とは、前にいた園で知り合い、仲良くなりました
舞台観たり、あちこち出かけるのが好きなのが似ていて、「なんだかおなじニオイがする(笑)」と、言われました
もともと大阪出身の方なんですが、旦那さんの転勤で引っ越してきて、2年ぐらいでまた引っ越されました。


私とは1年ぐらいしか同じ園にいなかったので、お家に遊びに行ったり食事に行ったのも数回しかないですが、今回、突然連絡してもランチに付き合ってくれたありがたい存在です


ディズニーが大好きで、何度となく行くので、年パス持ってても元はしっかり取ってます(笑)
子どもちゃんも、5ヶ月になる前から行ってるので、好きになるだろなぁ〜と予想はつきます

子どもちゃん小さいけど、またランチ一緒に行こね〜







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ、コンサート、舞台 観に行くこと-舞台は、ストレートプレイ、ミュージカル、ダンスetc.楽しいもの 何でも!!
読者になる
遊んで、観て、感じたこと、思ったことを何とな〜く日記のように書いていきたいと思います♪
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニンジャ
» 充実感あり(*^^*) (2017年11月05日)
アイコン画像みっちゃん
» 充実感あり(*^^*) (2017年11月05日)
アイコン画像とうもころし
» 充実感あり(*^^*) (2017年11月05日)
アイコン画像ちかこ
» 8年ぶり!? (2017年11月05日)
アイコン画像ちかこ
» 8年ぶり!? (2017年11月05日)
アイコン画像ちかこ
» 8年ぶり!? (2017年11月05日)
アイコン画像ちかこ
» 8年ぶり!? (2017年11月05日)
アイコン画像ニンジャ
» 8年ぶり!? (2017年11月05日)
アイコン画像*mami*
» 8年ぶり!? (2017年11月05日)
アイコン画像とんたん
» 8年ぶり!? (2017年11月05日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる