りんご 

September 06 [Wed], 2006, 16:40
今月はラフハウス☆★☆です。いぇーい♪ジャイブ踊りたいです★

体の名前 

September 03 [Sun], 2006, 2:55
パフェいっき飲み。どんだけでぶなんだよってとこです。今日はほんと楽しかった(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ひまわりは枯れてたけど、天才的な音楽聞いたり、新しい遊びも教えてもらったし、替え歌歌ったり。☆★☆しったかってゆうサザエのちっちゃいバージョンの貝を初めて食べました。

ひまわり 

September 02 [Sat], 2006, 13:08
出発進行!BGMはブルースみたい☆道すこし混んでるけど、混んでないって信じてれば混んでないみたい☆

ゴジラ 

September 01 [Fri], 2006, 2:53
もう9月です。やばーい早すぎる(@_@)MAD SIN早く見たいよぉ!!!DILDOSのライブにも行きたいです(☆o☆)毎日タブロイド見てるんだけど、おもしろい♪夜見た記憶はありません。

ms 

August 31 [Thu], 2006, 0:57
潮なべ、モツ煮、ぐびなま、イェイイェイパーティーパーティー☆★☆楽しかった♪今日のごはんは豪華だったので、また明日からがんばって働こーって思います。

脳みそとけてる 

August 03 [Thu], 2006, 3:44
今日刑事ドラマ見たらまた中山忍が犯人役でした。またってゆっても2回目だけど。中山忍の顔と声好きです(*^^*)不幸な色気がある感じが好きです。

よく寝れそう0('(ェ)')0 

July 31 [Mon], 2006, 0:47
今日はMACHINGONZBBQ大会おつかれさまでした\(^O^)/めっちゃ楽しかった〜★☆★夏満喫のいちにちでした♪バスで、お肉とサーバーのビールと、サイコケーキとプレゼントのしょーちゃんのお誕生会と、歌ってたり水鉄砲とか川に飛び込んだり流されたり★彡ちかは泳げると思ってたけど全然ダメで溺れました…?(>'в')。oそれからスイカ割りも(☆o☆)また行きたいです♪

黒玉 

July 30 [Sun], 2006, 0:52
今日今年初めてのスイカ食べました♪真っ黒でしましまないやつ。甘くてべとべと。果物あんまし好きじゃないけど、夏だしおいしかったです(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おっとしの夏に、妖怪スイカ喰いってゆう、めっちゃすっごい!!!(☆o☆)!!!お化け先生がいましたo(^^)o死ぐまでにもーいっかいだけ、おめにかかりたいです★

目覚ましオッケー☆ 

July 26 [Wed], 2006, 4:01
今日いづみさんにクロミのシールもらっちゃいました〜(●^o^●)やったね!!ありがとうございます(^O^)さっそく電話に貼ったら、ちょっとずれてる。。。明日??もう今日かぁ0('(ェ)')07時に起きれるのかな(☆o☆)

ねむーーー 

July 24 [Mon], 2006, 5:42
ほんと目が磁石みたいにくっついてきます。どっちがS??えぬ??しかも今日ごはんぽいものたべてないようなような。コーヒーと、豚肉のかけらみたいなやつと、酒と、ガムと、ししとうと、、………。。。おやすみなさい(☆o☆)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アコプー$
» エキセントリック★ (2006年06月28日)
アイコン画像なぉ♪
» クロミ<(*'-^)o―∈‥*+:*+:*+:*+:*+:*+:★ (2006年05月27日)
アイコン画像ナオ
» 博士かっこいい。 (2006年05月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» み〜と〜♪ (2005年08月28日)
アイコン画像やっほうっ
» 大事件!! (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikapoodle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる