1年ぶりの 

March 13 [Thu], 2008, 9:11
北海道来たどーーーヽ(´▽`)ノ

お天気良いみたいッ
雪も良いといいけど。
キロロ行ってくる

大人の武器 

March 10 [Mon], 2008, 12:11
佐野SAでたまたま見つけたガシャポンから始まったドーナツ収集…


ってかあの時は集めるつもりもなかったんだけど。



スノボー行く回数も減って、久しぶりに寄った佐野からはドーナツガシャポンがなくなった!!




ドーナツ収集もこれで終わりかと思ったら、
地元でミスドのドーナツガシャポン発見(´∀`)

毎日のように仕事帰りにやりまくるやりまくる…



エンゼルフレンチが出ないんだけどーーー!!!



全部でたった6種類なのに、集まったドーナツは倍以上。

あまりにエンゼルフレンチが出ないもんだから、
1度に5回やったりもしました(´∀`)


けど出ない…



なんで(・ω・)?




結局エンゼルフレンチが出ないままいつもの場所のドーナツガシャポン自体が消えました…



。゜(゜´д`゜)゜。



たぶん7割ちかの指紋が付いたお金。






したらある日…



大人買い全6コセット到着!



じゅんたんがこっそり楽天で買ってくれてたヽ(´▽`)ノ

グリドル 

March 04 [Tue], 2008, 10:20
イチゴもらったからイチゴパーティーしたぁ


また行きたいなぁイチゴがり





今朝、またどうしても朝マックが食べたくなって、
1人で自転車漕いで行って来たぁ
マックグリドルソーセージ&エッグおいしーい
甘いホットケーキみたいなんに入ってるの
でも中しょっぱい



すっぴんで帽子かぶってサングラスして、
普段スッピンで外出ないから変な感じ
ってか楽だわ
一瞬で支度が終わる
商店街とかにいる冴えない主婦ファッションは手抜きの末の結果なのね
ちかは子育てまだしてないから、お母さんの大変さは分からないけど、
分からないからこそ今はまだ、忙しい日々のせいにしたくない

ってか忙しくてもがんばってる人いっぱいいるし

きもちかったぁ



宮崎あおいかわいい

 

March 03 [Mon], 2008, 16:04
お洗濯が好き


休みの日はまず天気予報を見る
しばらく晴れだと思ってたら、晴れのち雨(*´д`*)

でも朝からお洗濯しないと休みって感じがしない!




なーんだ晴れてるぢゃん♪
とか言ってた1時間後気付けばどんより今にも雨降りそう


慌てて洗濯物しまったらもぉ乾いてる!

ってか窓開けても全然寒くない




昨日のドライブで春を感じたからか、なんかすっかり春気分
ってかきっと気付いてなかったんだ
毎日寒くても着実に春に近づいてること




だけどだんだん暖かくなって嬉しい分、北海道スキー大丈夫かなぁって心配


まだまだ先だと思ってたけどもぉ2週間くらいなんぢゃん

ぴんだる 

March 03 [Mon], 2008, 13:24
蛍光ピンクのだるまさんッ


女の人は右目な墨入れるんだっけ??
忘れた!

ドーナツ 

March 03 [Mon], 2008, 10:18
もっと欲しいよドーナツっ



これ超かわい過ぎてどこにも付けれない

カラフルなチョコスプレーがすぐ取れちゃう(TдT)

けどかわいいから持ち歩いてる



もぉ1コ買ってピアスにしようかな

アイス 

March 03 [Mon], 2008, 9:48
最近サーティーワンも全然行ってなかったから
お外でアイス食べるの久しぶりだった


昨日は日曜の昼で道が凄い混んでたけど
今度はドライブがてら夜来よう(*´ω`*)

まただんだん暖かくなって夜のドライブがきっと増える

いっつも宛てのないドライブだけど、ここならアイス食べ行こうよッてついでに海お散歩出来るしっ




アイス柄ってなんでこんなにかわいいんだろ

このTシャツあったけど微妙なサイズのしかなかったぁ

スカート 

March 03 [Mon], 2008, 9:39
縫うの好きッ



パンツとか買って丈詰めてもらうの面倒だから自分でやっちゃう




このスカートどっちも1000円くらいだった(*´ω`*)

丈長かったから裾あげしてマイクロミニにッ♪

マイクロミニ大好き




デニムのスカートピンク生地がチラッとあってかわいいの

よこはまっ 

March 02 [Sun], 2008, 19:55
コストコからの帰り道の高速道路から見たみなとみらいが
すごいすごいキレイで

見て見てすごいキレイでしょ
ちかの住んでる横浜!って自慢出来る



だけど写真には全然写んない

ドライブン 

March 02 [Sun], 2008, 17:10
混み混みな道も海沿いなら楽しい




あぁぁぁこのドーナツかわいい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かおり
» ドーナツ (2008年03月03日)
アイコン画像ちー
» キャーーー (2008年02月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ねぎくさい。 (2008年02月19日)
アイコン画像ちか
» いちごにゃん (2008年02月19日)
アイコン画像ちー
» いちごにゃん (2008年02月18日)
アイコン画像ちかぴん
» むはーーー (2008年02月16日)
アイコン画像ちかぴん
» むはーーー (2008年02月16日)
アイコン画像ちー
» むはーーー (2008年02月15日)