小学生もやっているわけだし 

August 09 [Wed], 2006, 21:24
あたしもブログ初めてみようかね。いぇぇえい

なんてゆうかこう現代ッ子(`・ω・´)

はいはいどーせ続かないだろうけどね、がんばっちゃうですよ!

まぁ今日は特になにもなすですねー

よっし今から色々いじくっちゃうんだかねっ

むきゃ  ((は 

November 15 [Tue], 2005, 21:21
どぅわーなんだか秋色ですね! えぇ

は風邪で学校休んゃったので
学校がめたくそ久しぶりなヵンジがしますた bb

みんな「ストパあてたねー」ってゆってきて複雑なモチだったわ ぶ

てか改装しいにゃー。。



これうまぃ。

久々! 

November 12 [Sat], 2005, 18:23
今日はちゃんと投稿できるヵナ。。 どkどk

ひさしぶりにストパーあててきました!

やっと清楚系にみえる えぇ

喉が痛くて死にそうにゃー

あした! 

November 03 [Thu], 2005, 16:44
ついに高総文

もう入部してから1年経つんだなぁ。。

てか今日部活の帰りに本屋さんにいってきました

そしたら

アキバ系な東京マップが。。

メイド喫茶とかイメクラとかそんなんばっかり載ってて

みんな可愛くなかったし  笑

修学旅行たのしみにゃーーー

今日は模試★ 

October 29 [Sat], 2005, 17:40
サボっちゃいました。
模試ヮ偏差値とかも出るしけっこー大事だと思ってたんだけど、
今回のゎなぜか結果が出ないらしくて
やる気をなくしたぅち始め4人くらいが帰っちゃいました
おまけに今日は新人戦とかでいない人おおかったからなぁ

まぁ月曜になればわかるょね

あしたはカルミナききにいきまーす

えむわいぶい! 

October 24 [Mon], 2005, 22:15
きょうヘイヘイヘイに雅さん出てましたね(●´∀`●)

ヵナリ幸せでした

そういや今日。。

ふー。。 

October 23 [Sun], 2005, 22:07
なんかパソコンの調子わるいから再起動させてみた
なかなか絶好調ぢゃーn

今日は産業まつり行ってきました
家族で出かけるのって久しぶりだったから嬉しかった

ほぎゃーん。。 

October 19 [Wed], 2005, 21:58
なんだかパソコンの調子がすこぶる悪いのですが…

まぁこんな日もあるさ

きょうは自然消滅したと思ってた人ヵラ電話があった。

ゥチ的に、

なんか一回吹っ切れた人にもう一回好意を寄せるのは難しいんだ。

だから「好き」とか「愛してる」ってコトバが全部信じられない((゜д゜))

なのにちょっと嬉しいんだよね

矛盾してる自分が分かんないyo


あ、この写真ヮ徳之島いったときのー☆
懐かしいなぁ

パソコンの・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 21:43
調子がすこぶる悪い

これもエラーが起きて投稿できなかったら、と思うと悲しくなります

そろそろ専門家にみせたほうがいいのかなぁ。。

おでかけ♪ 

October 16 [Sun], 2005, 17:54
きょうヮ古着売りに那覇に行ってきました↑↑

古着売りにとー
ダイエーとー
カラオケとー

あとは何もしないで帰ってきました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
れぃてすと
アイコン画像みんなのプロフィール

» ダンス (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikapi1240
読者になる
Yapme!一覧
読者になる