サプライズ!!世界で一番幸せ*

November 20 [Sat], 2010, 23:21
 
 
/無限の彼方へ さぁいくぞー\
 
あやふや!笑
 
 
 
と…上機嫌なわたくしです
 
 
 
 
実は昨日(19日) 
 
サプライズパーティー
 
 
をしてもらっちゃいました´Д`
 
 
学校終わってから、知明とフェザンぷらぷらーってして
 
全く違う系統の服試着してあそんでた♪〜θ(^0^ )
 
 
 
\じゃーん/
 
ぐふふ^^#!
 
乙女でしょ
 
 
 
それから
たまたま知明もバス一緒で、途中まで帰って、
 
バス降りたらこうちゃん迎えに来てくれてて♪
 
マルイチで買い物して帰ったら…
 
 
 
\ぱんぱーーん/
 
 
クラッカー音
 
 
お誕生日おめでとうー★
 
 
 
って、みんながいたの(;_;)
 
嬉しすぎて、びっくりしすぎて泣きそうになった(ToT)
 
 
さっきまで一緒に居た知明さんも居て、
 
完璧騙されてました(*^o^*)
 
 
ハッピーバースデーの歌
 
歌ってくれて、
 
 
ローソクふぅ〜もして(*^^*)
 
 
みんなでたこぱー(^O^)
 
 
こうちゃん!!
まりの
ちあき
あらや
さあや
りょうすけくん
 
本当にありがと(;_;)
 
 
 
みゆもメッセージカードありがと
 
メロディー流れて、こうちゃんと興奮したよ←
 
 
 
 
みんなからプレゼントも頂いて...(;Д;)
 
みんな帰ったあと、嬉しすぎて、幸せすぎて号泣←
 
 
さらに知明からの
 
↑こいつにヤラレタ(´`。) 
 
大大大号泣ー(ToT)
 
 
こうちゃんなだめてくれた
 
 
 
 
さあや、りょうすけくんからのプレゼント
 
イヤーマフ★!
 
ちょー欲しかったやつで感激(;_;)!!+
 
絶叫しました^^#
 
 
毬乃からのプレゼントは...
 
勝負の時にね(`・∀・´)!!うんうん!
 
 
 
ガオォーーってね
 
 
チガウカ(・∀・)←
 
 
 
もーとにかく嬉しすぎて、幸せすぎて
 
世界で一番幸せーー^^!!!
 
って叫びたくなったよ←
 
 
不器用なこうちゃんが一生懸命考えて
ここまでやってくれて
 
みんな協力してくれて(;∇;)
 
 
考えただけで泣けてくるー!
 
 
本当に本当にありがとーございました
\        /
 
幸せ者です★!
 
 
これからもよろしくお願いします^^!
 
 
 
 
ちなみに誕生日は11/23なんだけどね...
 
すでに二十歳になった感じ★!!
 
今日、
『あたしも二十歳か〜^^*』しみじみ..
 
 
って
 
チガウカ(・∀・)!!!
 
と、3回くらい自分の中でツッコんだ( ̄∀ ̄)
 
 
はやく二十歳になりたいです★!
 
 
終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIKA
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chikap/index1_0.rdf