いろいろわかった一日 

2007年11月04日(日) 17時55分
ワーゲンのビートルって車知ってますか?
ある大阪のワーゲンのお店にうちの彼は昔からお世話になっています。
今日はそこの社長の一回忌。私はたった一度車のブルートゥース機能から聞こえてきた声を聞いたことがあるだけ。
彼はその人のことをオヤジて呼ぶぐらい慕っている。今でも。
私は何となく男同士のそういう絆っていうかそういうのかなぁって漠然と思っていたんだけど、今回一回忌終わってそのあと社長の奥さんにご飯連れてっていただいていっぱいお話して頂いて彼という人がなんとなくわかってきたような感じ。

お嫁さん見習 

2007年11月03日(土) 17時44分
ちょっと気合いいれました
本日は彼のおうちで年に二度のお寺行事のお手伝いにいってきましたょ
お茶用の緑の無地っていう種類の着物を着てピンクの帯で気合入れていってきました
まぁ。。。失敗しましたおもてなしのお茶はめちゃ濃かったしさめてしまいました
あまぁ〜いお菓子にはちょうどいいってことにして気づいたらお経も講義も終わってて終了
あんまり役に立たなかったけどそんなもんかなぇって感じで

ダイエット!! 

2007年11月01日(木) 14時01分
  11月からダイエット始めたいなぁ・・っと 
30分ダイエットサーキットトレーニングに通いだしましたというか働き始めまた
彼氏さんに痩せてくれと言われ続けてあっちゅうまの1年
そろそろ我慢の限界か・・・彼氏の私を見る目に危機感・・・感じる
体重と体脂肪率思った以上に増
最近『はらにすげー肉』とか『脚やばい脚!!』とかいってくるからほんとウザ!
って思ってたけど・・・今は逆に可哀想になってきた
付き合って1年彼女が太ってたらやっぱ嫌だし特に肌とか歯とか服とか見た目の健康っていうのか美っていうのかに関してはすごく気にしてくるし
誰だって隣にいる子はかわいい人、かっこいい人が良いしね
そんなわけでダイエット頑張ってみます
会員の皆様一緒に頑張りましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikanojyo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いろいろわかった一日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いろいろわかった一日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いろいろわかった一日 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» いろいろわかった一日 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いろいろわかった一日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いろいろわかった一日 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» いろいろわかった一日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» いろいろわかった一日 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» いろいろわかった一日 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» いろいろわかった一日 (2008年04月01日)