travel report 

September 15 [Tue], 2009, 11:27
はいのはいのは〜い。
旅先から戻ってまいりました。
行き先は香港・マカオ・深セン。

pic@香港の夜景


picA世界遺産・マカオ


いいかんじに写真撮れてました
最近の私はカメラ女子デジカメとトイカメラの2つを持ち歩き
パシャパシャ撮りまくっていました。
トイカメラはビビッドモードやモノクロ,セピアなど選べるから,色んな表情を撮れるのが大好き★

picBマカオのお寺にて・・・


それにしても現地ガイドさんが余りにもステキ過ぎてビックリしたよ。
42歳だそうですが,そんな風にはとても見えない!!!30そこそこって感じで,とっても素敵だったわ。

9月! 

September 01 [Tue], 2009, 11:25
気分一新!

今日から9月スタート!!!

明日からは待ちに待ったsummer vacation

楽しんでくるぞ〜〜〜

忘れない日 

September 01 [Tue], 2009, 11:18
全てが決まった2009年8月30日。
この日を私は絶対忘れない。

今年の夏はフツーの人たちとは違う濃い毎日だった。
けど,あっという間に終わってしまった。

気付けはセミの鳴き声なんか聞こえなくなっているし,夜になれば
秋を教えてくれる虫が泣いている。

あっという間だったな。

全ての結果が分かったあの瞬間のこと,私は忘れない。
全て意味のあることなんだ。
闇が深ければ深いほど暁は近い!そう教えてくれたとおり,
私は前へ進んでいこう。

さぁ。前へ。
来年はぜったいに勝ちます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikamoco538
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ストレス発散にはコレが一番♪
    ・写真-トイカメラ★にハマってます♪
    ・お笑い-笑うって大切★
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる