つぶやき 

2010年08月02日(月) 0時46分
まだアナログテレビの人もいるのに、3Dテレビを売るのは時期尚早だと思う。と言うかついていけないので止めて欲しい。


今の小学生とかがバーチャルボーイ見たらすっごい馬鹿にするんだろうな。なんか悔しい。

いや、当時の子供も思いましたよ、「何これー、見にくー」って。

(無題) 

2010年07月29日(木) 1時23分
海外でも使えるドライヤーを買った。パッケージの絵が雑すぎる。

俺定義:流行曲の定義 

2010年07月09日(金) 21時05分
世間一般ではどうだか知らないけれど、自分の中で勝手に定義付けられているもの。俺定義。


流行曲の俺定義
:自分が好きでもないし、曲を買ったわけでもないのに、無意識に口ずさんてしまっている曲。



この定義でいくと、
2010上半期の流行曲は坂本冬美ということになります。

♪また君に〜恋してる〜♪


あとこの定義でいくと、
AKBや西野カナは流行してないってことになる。

なんかね:ジョイ 

2010年07月07日(水) 17時20分
この量を2回で使いきろうとすると、スポンジがジョイでビタビタになる。

なんかね:パソコン持ってない人間がサイトを紹介する。 

2010年07月07日(水) 13時43分
この前期日前投票をしに実家に帰って。
ついでに久しぶりパソコンでインターネットしました。

面白いのがあったので紹介。
と言うか普段パソコン使わないからネタとして古いのかもしんない。知んない。

http://iida.jp/calling/

アドレス違ったらすいません。
auのiidaというブランド?のサイト中のコンテンツ
iida calling

内容は、575文字打ち込むとそれで曲作ってくれるというもの。
どんなん入れてもそれっぽい曲になるから不思議。
auの人は自分で作った音楽をダウンロードして着メロに出来る。
「○○○から メールがいっこ きています」
とかすると個人名使った着メロが簡単に作れる。
DoCoMoもダウンロード出来たけど、iPhoneの友人にはダウンロード出来ないって言われた。




あと、
バーレーンのサッカーの実況が日本語に聞こえるってのが面白かった。
興味ある方はYouTubeとかで「バーレーン 日本語」とか「バーレーン 空耳」とか入れれば出てくると思う。

何度見ても笑ってしまう。
エルボー腹痛い。

なんかね:そんなメールは送らない 

2010年07月04日(日) 22時47分
ケータイ。ウチが今使ってるのは、文章の予測変換が弱くて、
2年以上使ってるというのに、全くウチの使う単語や文章を覚えようとしない。


なんかあるんですよ、自分の中で。ここはカタカナ使いたいとか、ここは漢字使いたいとか。解ったと判ったを使い分けたいとか。

でも最初からケータイに入ってる変換候補が出てきて、
やーここ、ここまで漢字で変換してほしいとかあるんですけど、
結局めんどいので出された候補から変換したりしてしまうんですが。


「〜の方に」と入れたくて、「ほうに」と入れたら、「放尿」が候補の1番上にきた。

使わない。それはメールで使わない。

それ誰に伝えるんだよ、シチュエーションが限られるよ。

「トイレなう。放尿なう」
とかつぶやくの?つぶやかないよ。放尿中にケータイ触るなよ。

ペコ_(._.)_ちゃん 

2007年01月28日(日) 18時49分
気付いてしまったんだ。

ママの味は、賞味期限切れだったんだ。

骨折り 

2006年11月09日(木) 0時24分
気付いてしまったんだ。


「ぽっきり」という表現は、

骨を折った時か

風俗の呼び込みの時くらいしか使わないんだ。

僕の言いきる道 

2006年10月19日(木) 20時03分
気付いてしまったんだ。


裏声で♪ありがとう〜と歌われても、

感謝された気にならないんだ。

 

2006年10月14日(土) 21時52分
気付いてしまったんだ。


母乳成分配合のシャンプーなら、

ネーミングは『チカラ』ではなく、

『チチカラ』の方が合ってると思うんだ。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» ペコ_(._.)_ちゃん (2009年10月02日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ペコ_(._.)_ちゃん (2009年09月07日)
アイコン画像ぽーにょ!!!
» ペコ_(._.)_ちゃん (2009年09月03日)
アイコン画像コンプ
» ペコ_(._.)_ちゃん (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ペコ_(._.)_ちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ペコ_(._.)_ちゃん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ペコ_(._.)_ちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ペコ_(._.)_ちゃん (2008年09月23日)
アイコン画像カコ
» BBS (2007年02月28日)
アイコン画像じろー
» 御執念 (2006年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる