ぱぴぷぺっと*ウルフ

February 23 [Sat], 2013, 0:51
こんばんは
お布団の中から書いてます

2月20日のアップデートでPvPと同時に新ペットが追加されましたね
狼さんとっても可愛いですお友達からプレゼントしていただいた白い子と、自分で購入した黒い子がおります

あまり戦闘には連れていってないんですが、町での動きはキュートですねー!
おすわりしたり、伏せたり、伸びをしながら出すハートに萌えてます
もふもふしていて抱きつきたいっ!!
でも欲をいえば、もう少し座ってるの長くするとか、F11でプレイヤーが座ったときとかに狼さんも座ってほしいなー!なんて



そして昨日のことと今日のこと
昨日も今日もおべべんさんが私をおもりしてくれました!!
ペアで行ったジグリントは激しかったし燃えました!
回復させても割といけるもんですね?わりとあっさり、変なタイミングで倒れるので毎回拍子抜けというかぽかーんとしますw
野良PTも楽しいけど、ペアや少人数でギリギリの戦いだったりが私は好きかな
石化を私がテンペストで阻止したり、おべべんさんが爆弾で落としたり、役割分担もきまってて楽しかった
またいこうず


裏切りソロタイムアタックもやって、タイム縮めたりお互い成長してる感じです



レイドなどで死にそうなとき、ずっとタゲられたときに「あー////しゅんごい////」って言うのにはまってますwお試しくださいませ!理不尽な敵からの攻めが、どうでもよくなるよ

それではまたね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかま様
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちかま様
» PvP*ちかまはおこだよ!! (2013年02月21日)
アイコン画像おべべん
» PvP*ちかまはおこだよ!! (2013年02月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chikamasama/index1_0.rdf