プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikamarublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
I Move / 2006年06月25日(日)
題名を英語で書いていますが

ハルジオン移転します(・∀・)

ブログ名も改名します。
今日からブログ名は

LaLa⇒BlOg

になります。
URLは下にあります。
このブログのURLを貼っているブログ様は
貼り変えお願いします(ペコリ
何故移転したのかは
下のURLから飛ぶと分かります!!!

新しいブログサイトに飛ぶ!!!
 
   
The Time When I Wrote It19:54/ URL Of This Article
(0)It Is Commented By A Person
Every Day Is Happy / 2006年06月24日(土)
ギャルサー面白かったです(・∀・)
まぁ、最終回なのが少し悲しいですが。
とりあえず、シンノスケが生きててよかった!!!
死んだらどうしようかと思ったもんw
ってか、ジェロニモ本間面白いです。

【痛い、そこ俺の顔面】

でしたっけ?
そんな所に埋まってたのかよ!!!
家族皆で突っ込みました(笑

さてさて。
最近、また気になるアーティストが増えました。
それは
Monkey Mjikです。
ドラマの【西遊記】見てた人なら少しは知ってるかな?
ってか、知ってるはず!!!
このアーティストは凄く良い!!!
曲聴くと鳥肌立ちますよ?

最近、エクステしてた学校のギャル達が
どんどんショートになってきてます。
可愛いじゃんか!!!
エクステしてた時より数百倍可愛いですよ!!!
やっぱり人間皆回りに着いて行こうとせず
自分流にお洒落する方がいいですよね。
 
   
The Time When I Wrote It22:26/ URL Of This Article
(0)It Is Commented By A Person
Drowsiness Attacks It / 2006年06月23日(金)
すごい眠たいです。
って言うより昨日寝るの遅かったんです。
だからだと思いますけどね(苦笑

最近何だかしんどくて。
まぁ、大阪も急に暑さが増したので
体力が消費しているんだとは思いますけど。
異常なんです!!!!
ずーっと気分が悪くなったり
食欲は全くないし。
まぁ、単なる軽い夏バテだと思いますけど(え

あぁ……………。
あともう少し。
期末テストまであともう少し。
頑張って合計400点以上取ろう。

そんじゃぁ、コメント返信。
まいcですねw
 
 I Read A Continuance  
The Time When I Wrote It23:47/ URL Of This Article
(0)It Is Commented By A Person
I Want To Do A Seat Substitute / 2006年06月22日(木)
いい加減英語の題名やめろよ。
そう言う事を思った貴方様は凄く偉いですよ?
まぁ、お暇な方は翻訳サイトにでも行って
題名を翻訳してみてくださいよ。
たまーに、面白い事書いてありますから(笑

うん。
イラストブログもやっちゃいます(・∀・)
本当、自分勢いだけで生きてるんで(汗
多分一時保存が多いかな。
やはり、受験生というのもあってね。
それでもちゃんと完成されるから心配しないで下さいね★

自分の誕生日に
ペンタブ買います!!!!
最近本当マウス描きが辛くて…………。
どうせ来月の21日は誕生日だし
そのついでに買います。
決定しました。

続きはコメント返信です。
春ちゃんコメントありがとですw
 
 I Read A Continuance  
The Time When I Wrote It23:50/ URL Of This Article
(2)It Is Commented By A Person
It Is Japan Hang In There / 2006年06月21日(水)
頑張れ日本!!!!
明日はいよいよ運命の決戦。
ブラジル戦ですね。
まだまだ予選ですよ?
予選で日本が敗退したら許しませんからね。
WBCで日本の野球が世界一に輝いたんだから
サッカーも世界一になってほしいですね(・∀・)

明日は塾で模擬テスト。
凄く難しいらしいです(汗
まぁ、その結果もこのブログで発表します。
難しいらしいから期待しないでね。
塾で頭の良い奴でも点数低いらしいから。

とりあえず今日は簡単更新。
睡魔が襲ってきたから寝ます。
最近授業でも寝ちゃうからさ(´∀`;)。。。
 
   
The Time When I Wrote It23:09/ URL Of This Article
(1)It Is Commented By A Person
I People Are Happy / 2006年06月20日(火)
あーあ。
ペンタブ欲しいよ(`・へ・´)
もう、本当欲しいものはペンタブだけ。
最近よく絵を描くんですよ。
PCに内蔵されているペイントで。
描く度に思いますよ。
ペンタブがあればなぁ…………。
マウス描きの人は分かりますよね。
マウスの辛さを(苦笑

いよいよですよ。
学年末テストですよ。
殺されますよ!!!!
っと言うか前もって勉強してるんで大丈夫ですよ。
でも、400点以上いく自信はないんですけどね(汗

もうぶっちゃけますけど
私の友達にドSな子がいるんですよ。
そんでもってもう一人の友達が
ドMなんですよ。
しかも、その二人の友達はクラスが一緒(笑
面白くてたまりませんよ?

結局背景リニュ出来ず(´・ω・`)ショボーン
ねぇ?
昨日有言実行とかほざいてて
結局リニュ出来ないとか。
有り得ない事ですよね。
そこの所は許して下さい(ペコリ
 
   
The Time When I Wrote It21:38/ URL Of This Article
(0)It Is Commented By A Person
A Close Test Period / 2006年06月19日(月)
どーもー(・∀・)ノ゛
昨日リニューアルしたにも拘わらず
何だか物寂しさを感じている智香丸です。
ちょっと背景でもつけようかなと考えてます。
っというより思い立ったら即行動。
今日中にまたリニューアルします!!!!

あーあ。
とうとうやって来ましたよ。
学年末テストが。
何でこうテストに殺されなきゃならないのか。
でも、今回のテストは400点以上取れるよう
頑張りますよq(゜∀゜q)
ってか、中間テストを上回らないとね。

最近湘南ノ風が大好きです!!!
特に純恋歌
凄く良いですね!!!
聴いた瞬間鳥肌立ちましたよ。
それほど良い歌なんですよ。
皆さんも一度聴いてみて下さいねぇ!!!

私の学校に教育実習生がいるんですけど。
特に保健体育の先生。
カッコイイ(*´∀`*)
凄く男前なんですよ!!!
最初見た瞬間ビックリしましたよ。
しかも、その先生にBUMP知ってるかどうか聞いたら
知ってるって!!!!
おまけに
天体観測あたりが大好きだって!!!!
先生もBUMPが大好きで
凄く良かったですよvV
 
   
The Time When I Wrote It22:04/ URL Of This Article
(0)It Is Commented By A Person
Renewal!!! / 2006年06月18日(日)
リニューアルしましたよ`(・∀・)ノ
どもども。
久々更新ですね、このブログ。
実は、私…………智香丸は
実力テストに殺されてました。
うん、ね。
でも今度は学年末テストに殺されます。
中三になるとテストテストばかり。
本当テストの嵐ですよ!?

あーあ。
今日もCDレンタルショップに行ってきましたが
BUMPの天体観測がない(泣
しかも私の母に聞くと
最近凄いBUMP人気らしいんですよ。
だかららしいです。

レミオロメン良いですよ(・∀・)
特に明日に架かる橋が一番オススメ。
まぁ、粉雪も良いんですけど
自分の中では明日に架かる橋で。
っと、いうより最近は良い歌ばかりですね。
もう、この時代が大好きですよ(笑

っと、言う事で最近気になるor大好きなアーティストを
紹介したいと思います。

智香丸の気になるor大好きなアーティスト

@ORANGE RANGE
ABUMP OF CHICKEN
Bポルノグラフィティ
C少年カミカゼ
Dアジアンカンフージェネレーション
EAqua Timez
FUVERworld
Gケツメイシ
Hレミオロメン
IFLOW

多いっっ!!!
まぁ、他にもいっぱいいるんですが
書くと凄く長くなるんでこの辺にしておきます。
他にも良いアーティストがいれば
教えて欲しいですね。
 
   
The Time When I Wrote It22:45/ URL Of This Article
(0)It Is Commented By A Person
yaplog!PR
Profile
Name⇒智香丸
Age⇒秘密
Like It⇒Music
Sex⇒Woman
凄く簡単に。
尚且つ分かりやすく。
詳しく知りたい人。
前略プロフへ。
前略プロフ

Rough Link
ハルジオンはリンクフリー。
貼っても良し、貼らなくても良し。
自分で判断して(笑
相互はコメントの方から宜しくお願いします。
Mutual Site
相互ブログサイト様。
どのブログサイト様も
素敵で面白いですよ。

Spring cat
たんぽぽ劇場
happy×3
I LOVE MUSICxBUMP

Material Site
お世話になったサイト様です。
素材サイト様も講座サイト様も
全てまとめてます。

顔文字CAFE
顔文字FESTA
happy?顔文字
(О>艸<О)ラリィ
lalala-pop!!
Bookmark
管理人がよく行くサイト様。
ほとんど公式サイトのような気が。

少年カミカゼ
ORANGE RANGE
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
UVERworld
Aqua Timez

Alliance
管理人が参加している同盟です。

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.