モナ〜 

2009年11月01日(日) 8時58分
愛犬モナは見てるだけで癒やされます。

参観日 

2009年10月26日(月) 23時07分
先日の10月21日は次男の参観日でした。
グループに分かれて絵を書き、息子のグループはカレーを作成!
 
ご機嫌さんの息子。ママをどうしても撮りたいと言って、隣りにいたママさんと一緒にハイ、チーズ!
 

ヘルシー! 

2009年10月26日(月) 23時00分
先日ドンキで購入した蒸し器でニンジン、さつまいも、ジャガイモを蒸してみました。二段になっていて、とてもコンパクトで簡単!
長男はさつまいも、次男はジャガイモ、三男はニンジンをムシャ食いしました。明日はアスパラやカボチャ、ニンニクを蒸してみようかな!

大好物 

2009年10月26日(月) 22時53分
双胎チェックに息子達を連
れて行って来ました。
帰りにランチ!
飽きもせず、息子達は揃ってカレーセット(400円!安い♪)中唐なのにみんな完食!
ママだけコンビセット(450円!)安くて美味しいんだな〜♪

リラックス 

2009年10月26日(月) 22時47分
読書中?
 
リラックスして伸びきってます

ランチ 

2009年10月22日(木) 18時10分
ドンキのま隣りがかっぱ寿司だったので簡単にランチしました。締めはカインズホームで日用品を買い込んで家路に着きました。
疲れたけど、母は大満足じゃ♪♪

ショッピング 

2009年10月22日(木) 18時06分
今日は息子達とショッピングに行きました。まず朝マックしてからドン・キホーテ!
お目当て品は勿論、欲しかったツヤグラ、吸入器、蒸し器等々買いまくってしまいました。

興奮 

2009年10月20日(火) 23時56分
今日は次男のお友達が初めて遊びに来ました。
朝から曇り空で寒い1日だったので、お外遊びは無理だと断念して、頑張ってお片付けしちゃいました。
次男は終始興奮気味で夕飯も食欲モリモリ!夜はバタンQで寝てしまいました。

紅葉 

2009年10月20日(火) 23時50分
白樺湖は紅葉真っ盛り!
お天気最高!気持ちのいい休日でした。

どこでしょう? 

2009年10月18日(日) 14時44分
リンゼは寝ちゃいました。
モナと苺と蘭樹、礼斗はのびのび走り回ってるよ〜
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キララ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像キララ
» リフレッシュ (2008年01月13日)
アイコン画像こんばんは
» リフレッシュ (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる