久しぶりでごめんなさい。 

August 29 [Wed], 2007, 18:35
ひさしぶり!!
いまは、高校の新しいクラスでみんなとなかよくやっています!!
なんか、うちのまわりには彼氏がぞくぞくとできちる・・・・。
うちは、いまだにできない・・。
しかも、うちがすきだったひとに、彼女ができたぁ
もう、いきなりすぎてその日はめっちゃなきました。
でも、まだその人のことすきなんだよぉ
だめ女なのかなぁ。うちは・・・。
ひさしぶりで何をかいていいかわからない・・。
なので、おわります!!!
さいなら。

高校。。。。。。不合格かっっっ!!!!??? 

April 04 [Wed], 2007, 23:56
不合格!!!
ってのは、うそで、合格しましたぁ!!
もう、ずっとまえのことだけど。。。
がんばった!!
よかったよかった!!!
これからは、高校生活をたのしもう!!
でも、うち、同じ中学校のひといないんだよねぇ。
はぁ。友達がんばってつくらないと、一人ぼっちになっちゃう。。。
でも!!もう、1人できたし!!
その子と、もう、メル友だしぃ!!
よかったよかった。
1人はいるってことで。。
まあ、たぶんいっぱいできるとおうけど!!笑
知ってる先輩も通ってるし!!
よかったよかった。
あとは、恋!!!!!
できるかなぁ。
かっこいい人でやさしいひとがいいな。
そんなにかっこいいことにはこだわらないけど、
かっこよくなさ過ぎるのもやだなぁ。
まあ、かっこいいのが一番!!
あとは、勉強???
ついていけるのか・・・・・
やばいなぁ。
あああああああ。
ぜったいについていけない。
でも、ついていけない人のほうが多いっていうし!!
まあ、がんばって勉強すればいいことなんだけど。
まあ、せいぜいがんばれ!!!!
それでわ、ここらで。
さいなら!!

イェイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

March 10 [Sat], 2007, 23:05
終わりました!!!
受験!!!!
やっと終わったよぉーーーーー。
もうこれからは遊びまくるぞーーーーー。
ってか、受かるかわかんなーーーい。
やばいかも。。。。。どーーーーしよぉ
受かんなかったらケータイ買ってもらえないかも。。。
ひどいよね。私立行きたい人だっているじゃん!!
しかも、公立遠いくて、めっちゃ電車賃がかかるから
私立行くのとあんまかわんないっつーの!!
なのに、私立になったらケータイ買ってくれないっていうし
もうひどい!!
まあ、公立うかればいいはなしなんだけど。。。
でも、やばいきがするんだよねぇ。

ってか!!うち、高校いって大丈夫かなぁ。
友達できるかなぁ。
できなかったらどうしよう。。。。。
それより、彼氏ができるかなぁ??
なんか、中学の友達と久しぶりに会ったしゃべったら
うちだけできてなさそう。。。
ってか、なんか、うちっていろいろ知らなさ過ぎらしいです。。
なんか、前学校で性についてみたいな、講演会をみて
うち知らないことばっかりだった。
周りの友達のはなしに入っていけない。
こういう人って彼氏ができてもすぐに飽きられるのかなぁ。
こういうことって人に聞けないからちょっと心配。。
こんなこと、心配するうちってやばいのか!!
まあ、いいや。
きょうはここらへんで。
ばいならーーーーーーーーーー。

合格です!! 

February 27 [Tue], 2007, 18:11
ゴ・ウ・カ・ク!!
ごうかくでした!!
私立だけどね。。。。まあ、一段落って感じ??
あとは、公立だけ。
公立きついなぁーーーーー。。。
これからあと、一週間がんばらないと!!
ほんと、やばいな。
このままだとうかんないかも。。。

おわった!!!!! 

February 18 [Sun], 2007, 23:21
終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
やっと私立がおわったぁ!!
私立の入試の日ぜんぜんべんきょうしなかったなぁ〜〜〜〜〜!!
まあ、1日はやすもうとおもってね。
いま、きずいたけど、自分の顔ってとこが字ビンの顔になってる。
よく、山田よめたね。
ホンとキモイやつらでさ。
うち、たぶんひどい顔でそいつらのことにらんでたな。

今日、おばあちゃんから誕プレに1万円もらった
やったあと、たぶんおばさんからも誕プレに1万円もらえる!!
お母さんからはなにもらうか決めてないけど、なにがいいかな??
なんか、みんな今いいものしらない??
なにがいいかな〜〜〜〜。

ってか、下見の日におなかすいたからマックたべにいったんだけど、
なんか、変な、おやじ??ホームレス??みたいのがきてさぁ、
○○バーガー大至急!!!!
とか、めっちゃ大きい声で言ってさぁ、そしてバーガーできてないうちにどっかいっちゃって、
もどってきたら、定員さんに
かたじけない!!
とかいってかえっていったさぁ、
なんかめっちゃこわかったぁ。
ころされるかとおもった。笑
なんだったんだろ。
まあ、そんなとこだ。
めっちゃ長く書いたので、今日は終わり。
さいなら。

し・り・つ 

February 15 [Thu], 2007, 19:36
いよいよっっ、私立!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
の入試だぁ。
やだなぁ。
まあ、受かるところ選んでるけど。
なんか、今日したみにいったら男3人に手ふられた!!
うちの友達は振り替えしてたけど、めっちゃぶさいくだった。←こんなかんじ。笑
字ビンの顔見てから手振れよ!!ってかんじ。
まじきもいー。
あああああああああああああああああああああ。
べんきょうすんのめんどいなぁ。
ってか、このごろ服とかぜんぜん買ってないんだけどー。
まあ、受験生だから出かけることなんてほとんどないけどー。
まあ、やっぱほしいよなあ!!
もうすぐで誕生日だからタンプレってことだたくさんかってもらおうかなぁ〜〜。
じゃ!今日はこんなとこで!!。


あっっっっったらしいパ・ソ・コ・ン。 

February 04 [Sun], 2007, 21:50
やったーーーー!!
いま、うちはちょーーー新しいPCをつかってます!!
新しいのに変えました!!!!!!
画像の部分がちょーーーうすい!!
まえは、50cmぐらいあったのに、1cmぐらいしかなーーい。
技術ってすごいなー。

テストぎょへー。 

January 19 [Fri], 2007, 19:09
てすとーーーー。
ぎょへーーー。

デズドォ。 

January 19 [Fri], 2007, 18:57
うわぁ〜〜〜〜〜!!
テストメッチャ下がったしぃ!!
ゆか大丈夫かな??きょうやすんだよね。
だから、授業中とかひまだったよぉ〜〜〜
あー。どうしようテストさがったしぃ
まぢやばいー。うち、翔陽いけないかも。
ごめん。うさぎ
もうわかったとおもうけど、
うさぎ(偽名)は翔陽にいきたいひとです!!
でも、うちと違って頭いいから軽々合格できちゃうひとです
すこし、いや、すごくぼけてますけど
はあ。頭良くなりたいな。
ってか、このごろぜんっぜん
あそんでない!!
あそびたい!!
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^。
今日はこれくらいで。

今日の意気込み!! 

January 08 [Mon], 2007, 22:44
久しぶりに書きました。
だって、書いても誰もコメしてくれないし。
まあ、楽しいこと書いてないから仕方ないけどな。
いま、私は受験勉強で、忙しい毎日を送っています。
中学3年生の皆さんがんばってるでしょうか??
わたしは、ランクを上げるため、毎日がんばってるところです。
みんなもがんばろう。
それじゃあ、いきごみでした。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だれでしょう
» 久しぶりでごめんなさい。 (2007年08月29日)
アイコン画像有紗
» 合格です!! (2007年03月01日)
アイコン画像有紗
» し・り・つ (2007年02月17日)
アイコン画像うさぎ
» あっっっっったらしいパ・ソ・コ・ン。 (2007年02月14日)
アイコン画像有紗
» 今日の意気込み!! (2007年01月11日)
アイコン画像結花
» 今日の意気込み!! (2007年01月09日)
アイコン画像うさぎ
» 今日の意気込み!! (2007年01月09日)
アイコン画像♪♪さぽ♪♪
» いろいろな日 (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikako217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる