いきなり病み日記

June 25 [Fri], 2010, 23:17
はぁ
何で私ってこんなんなんやろ
でぶだしでかだし自分に自信ないし
周りの人に細いとか可愛いとか美人とか言われても
信じれへん
というか最近はそんな慰めを言ってくる人を
嫌な風にみてしまう
私って何でこんなに酷い人なんやろ
そんな事を思ってしまう事を友達に何となく話してみたら
何ていい子なん?って
いやいやいや〜
自分では人に気遣いをして...って思ってたけど
ホンマは自分の事しか考えれてないんちゃうかな
はぁ
頭悪いし
注意力ないし
手際悪いし
人を嫌うし
どうしたら良いん?
何か自分をバカやと思うけど
バカな人とは絡みたくない
でも私はそのばかよりばかかもね
ははは
自分が何をしたいのかわからない
どこか遠くへ旅立ちたい
はぁ
なんでこんなんなんや
はぁ
馬鹿馬鹿し
こんなんがずっと続くんなら死んだ方が良いと思うこともあるまあまず死ねないけどね
命がほしくてたまらない人がいるのに
私は何て贅沢なこと言ってんだか
ははは
私だからこそ私の今までの生活をしてきた私だから人のためになることを考えて日々一生懸命に生きる


こっちをみるなばか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikako-diary
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chikako-diary/index1_0.rdf