普通に楽しい 

July 18 [Tue], 2006, 20:18
今日わ普通に楽しかッた
特に6時間目始まる前とリ-ちャんとの給食室から帰る時(愛*o'3`o+゜
ナージャの歌,歌ッてノリノリで振リ付けとかしちャッて〜.
もウ本当にウける
本気で楽しい($○0ωU艸圉*.*゜
6時間目始まる前わなんか千香子の席のまわリの人たちと
お喋リしてたこれも本気で楽しかッたよ
今の席わ普通に最高だからあ(&嬉OЗo恋*)
今日の社会の時間わ本当に真面目に受けたよッ
だッて明日のテストだから〜
はい無理〜でも結構このテストに
かけてるところもあるんだよね
まあだからちょッとわ頑張るからね〜.
応援よろしくウ

あ〜あ.
恋がしたい
運命の人よあらわれて(●′艸`◎)-vV☆':.*

今日わダンドリ
すんごウい楽しみ

さいこウ 

July 17 [Mon], 2006, 20:40
今日からなんとなく日記をこッちに書こウかな
思いますね(*'3`b)

そんで今日わみやとしとろに行ッて來たあ+.(*'v`*)゜+
本当にお久だッたからすんごウく楽しかッたあ
最初にプリ撮ッてそんで消しプリが上手いかなくて
すんごウく,悔しかッたし(♭'ε`☆!)
そんでまあご飯食べるコトになッて
ご飯わ色々食べたよんッ(*ノv`//)
そんで色々喋ッたからね
まあウちらにも色々悩みわあるからみやに
悩みを聞いてもらうんだよ人'`*)-★*+°
そんでみやわその悩みを真剣に聞いてくれるから
とッてもHAAPYになれるんだよね(♭$'V`)b
みや本当に毎日毎日ありがとウ.
千香子も色々悩みとか相談とか聞いてあげるから
どんどん言ッてね〜(∞人'`◆)*+゚

今日わサプリぢャん
あとあいのリッ 楽しみ*+゚
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゃこ
» 普通に楽しい (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikako-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる