FRaU×NIVEA body Weekday Women's Night 

October 27 [Sat], 2007, 2:45
おととい25日(木)の夜、仲良しのMちゃんとbeauty eventへ
会場は皇居のすぐそば、和田倉噴水公園レストラン
ライトップが超きれいな公園。昔から好きな場所でもあり、うきうきで会場入り

会場はNIVEAカラーのブルーで統一され、ウェルカムドリンクもブルー

イベントは2部構成。
@スタイリストさんによるクラシカルな華やぎスタイルの解説と、
A言わずと知れたゴッドハンドの持ち主、高橋ミカさんによるマッサージ実践レクチャー
みんな真剣にミカさんの話に聞き入っていた。かく言う私もMちゃんもミカさんの解説を真剣にメモメモミカさんは30歳過ぎてから肌が本当にきれいになったと言っていた。私は25歳を過ぎてから肌の調子が悪くなる一方だったから、ミカさんの話を聞いてまだまだこれから!とスキンケアがんばろうと思った。

食事もおいしく頂き(ビュッフェ形式だったので食べ過ぎた・・)、NIVEA製品のおみやげも貰って大満足今までNIVEA製品は日焼け止め以外には興味がなかったけど、ボディケア製品を試してイメージが上がり、特にSpecial Careのクリームとゴマージュそれにグリッターが配合されたクリームは個人買いしようかと思う程、ブランドイメージが変わった。
これがイベント効果だね。

ついにブログをはじめてみる 

October 26 [Fri], 2007, 1:53
10月のお菓子教室

「ズコット」と「オクセンアウゲン」

「オクセンアウゲン」とはドイツのクッキーで牛の瞳という意味をもつお菓子。

どちらも手作りするのは初めてだったけど、旦那さんのお母さんと楽しくレッスンに参加
10時から14時までたっぷりレッスンし、お母さんとあれこれおしゃべり
11月の教室のメニューはなんだろうなー楽しみ

先生のハロウィンのアレンジメントと一緒に出来上がりをパシャリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikako--diary
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる