ヤッパリイヤナモンハイヤダ

September 11 [Sat], 2010, 19:15
やっぱり君に届け映画化はいやだああああああ


いくら風早くんが三浦春馬くんでもいやだあああああああああああ


イケメンだけど風早くんじゃないいいいいいい


うがああああああああ

風早くんは三次元では無理!!!!!!

爽やか度も性格もあんなのは三次元にはいない!!!!!!!!!

少女マンガのみに存在する最強爽やかキャラなのにいいいいい

何でもかんでも映画化やらドラマ化せんでもいいわ!!!!!!!!!!!!

うああああん


失礼しました

おはようございます

September 03 [Fri], 2010, 9:50
今から天体女子メンバーでカラオケ行ってきます!!!!!

諸事情により完徹からのカラオケです\(^O^)/


うん…アホですね(´∀`)

だって止まらなかったんだもんヾ(*´∀`)ノ

しょうがないよねw

帰ってからもあると思うと…ニヤニヤニヤニヤ

そのことによって早朝からメールを送りつけてしまった私のハニー(笑)にスライディング土下座を…ごめんね(*´З`)ノチュッチュ←

うむ

August 24 [Tue], 2010, 10:03
楽しかったぁぁぁ

お休みなさいー

m9(^Д^)

August 23 [Mon], 2010, 20:54
今日はリア充してきますwww

若干緊張で胃が痛い…笑


てか口調を本当に気をつけないとヤバいwww

おたく臭をなんとか隠さなければ\(^O^)/

どもりが最近酷すぎる件…

キモいな私www

ネト充かーらーのーリア充できるかwww


………無理ぽ\(^O^)/

うん、おたくは隅の方で静かにしてます

友達に丸投げしようそうしよう

ぬああ

August 22 [Sun], 2010, 13:17
休憩中ー

あああああやらかしたぁぁぁあ

二重ミスをやらかしてしまった/(^O^)\

なんかもう死にたいよね\(^O^)/

眠い

August 19 [Thu], 2010, 18:01
ナゴヤドーム!!!!!!!!!!!

つまらーん

August 18 [Wed], 2010, 16:39
暇つぶしでごくせんつけてるけど全く暇つぶしにならない件

つまらなすぎるw

なんだこれw

テンプレ化しすぎですお^p^


ハリポター読も(ΘωΘ)

ぬあた

August 17 [Tue], 2010, 19:07
あああああ
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい

廃人生活に慣れすぎた体にリア充が集まる場所はキツすぎるwwww

うむ

August 16 [Mon], 2010, 17:16
これは面白い!!!!!!!!!

ああああ

August 13 [Fri], 2010, 15:32
ぬああああああ

また作業ができないいいいいい

やっぱ時間限られてるのはキツい

とりあえず練習だけはしよう…

てか今花粉飛んでるのかな???

鼻詰まるは目が痒いわで最悪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
本気で2次元に行くには
どうすればいいのかを
日夜考えてます(´ω`)



声優さんが大好きです(^∀^)


特に鈴木達央さん・羽多野渉さん・中村悠一さん・鈴村健一さん・福山潤さん中井和哉さんが大大大好きです(^ω^)

ほかにもたくさんいますがきりがないの
ここらへんでやめときます(*∀*)

アニメ、マンガも大好きだし、ゲームは好きな声優さんが出演してたら即買います(゚∀゚)


熱く!熱く!!熱く!!!語れる女の子の友達がすごく欲しくてブログを始めました!!!!

こんなやつでもしよかったら絡んでやってください(*^∀^)ノ


☆ちなみに好きなアニメ→

コードギアス・おお振り・D灰(ラビ愛してるww)・銀魂・マクロスF・舞姫・ハルヒ・黒執事・CLANNADなどなど…アニメは基本なんでも大好きです(^ω^)おすすめなものがあればぜひ教えてください(´∀``

今はCLANNDが熱すぎてヤバいです!!!!!!
渚ラブ(*´∀`*)

あとおお振り!!!!!!あのマンガは神です!!!!!!!!野球大好き人間なんで更にうへうへです(´p`)

☆好きなマンガ→

おお振り・Dグレ・銀魂・君に届け・NANA・黒執事・NARUTO・金色のコルダ・HUNTER×HUNTERなどなど…マンガも基本なんでも大好きです(^ω^)


趣味が合うかたぜひぜひ
絡んでやってください(´∀`)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる