今日は部活(((>∀<))) 

2005年09月21日(水) 23時46分
今日はボーカルの方のバンドで部活でしたぁっ(´_ゝ`)ノ
初☆ラルクのBlurry eyes合わせだったんですょっ☆★
楽しかったし歌ってる時最高に幸せでしたっ(●´∀`●)b
軽音楽は先生からは嫌われてるけど↓↓でも楽しいのぉおヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ 明日はギターのバンドで部活!!
JUDY AND MARYのオーバードライブ初合わせ(‖゜Д゜)!!
のんきに部活帰りにパスタ食べてるんじゃなかったよお母さん…家に帰ってママンのご飯食べれば良かったょ…!!(;´Д`)ノ
そんなわけで、練習してきまぁす!!


昨日彼氏と仲直りしました((((( *´□`)ノ ドモドモ
彼氏の事考えるすぎて体調悪くなるんですよ…心配だし不安だしで…。
だから昨日耐えられなくなって連絡取らないつもりが連絡しちゃったさ…(´ー`* )ゞ
彼氏も心配してたみたいで、同じように寝れなかったりでお互い様だったみたい(*´∇`*)ウフッvv
彼氏にはもう不安も心配もかけない事決めて、また付き合う事になりました☆彡
今日学校で改めて謝ったんだけど…休み時間で人がいっぱいいる前でキスしたり抱いてくれたりして( ̄▽+ ̄)ついでに胸触ってきたりで(笑)久々に会って…なんだかあの子興奮してたょΣ(´Д`;|||)

世界の終り来ても僕らは離れ離れじゃない 世界の終り来てもきっと君を迎えに行くよ 

2005年09月19日(月) 14時59分
銀杏BOYZ 夜王子と月の姫より
この曲はGOINGSTEADY時代にもリリースされていた曲なんですが
銀杏の方がゴイステよりゆったり目でバラードって感じがしてすきなんです
歌詞が良いじゃないですかっそしてこの曲と歌詞にマッチングした
Vo.ミネタさんの声この声だからこそ、心にしみるんですよねぇ
私もボーカルで組んでいるバンドで今練習中なんですよ
次のクリスマスライブで発表なんですけど、
自分、月の姫になります(・∀・∀・)ヌッヘッホー
この曲は、青春高校時代に一度ボーカルでやってみたかったんです
だって「世界の終り来ても僕らは離れ離れじゃない 世界の終り来てもきっと君を迎えに行くよダァーリン」って
やってみたいじゃないですか!!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
まぁ、やりますよ彼の目を見つめて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
このバンドではギター弾かないですけど、実はこの曲弾けます
だって大好きなんですもんっ
だから家では弾き語りオンパレード( -Д-)ノその名を孤独ライブという(痛
でも、ボーカルって一番バンドの中で音楽を伝えやすいと思うんですよ
声って、自分って言う楽器じゃないですか思ったことをそのまま思いを通じて
声に出しているんだし、一番思いがこもるんじゃないですかね
だから、私は精一杯の思いをみんなの楽器に乗せて、
お客さんにぶつけていきたいとおもいます

誰のタメに歌えば良いんだろう? 

2005年09月18日(日) 15時28分
実は昨日書いたんですけど、間違えて消しちゃったんですよね
私には今付き合って1年と2ヶ月のダァーリンがいるんです(´Д`;)
同じ高2で同じ学校でクラスは違うけど1年のとき同じクラスで知り合って
けど、昨日距離をおきたいっていわれちゃいまして・・・
私が音楽を大好きなように、同じ音楽が大好きな仲間
軽音楽部員、みんな男女関係なしに仲がよいんですよ
それでみんなでテスト明けにボーリング行こうってなって、
行ったわよかったんですけど、その後ノリでオールしようって話になっちゃってぅちのダーリンは心配性でそういうの嫌がるんです
けど、どうしても断りきれなくて行っちゃったんです(´Д⊂グスン
行きたいって話したら彼は絶対怒るから、嘘ついて友達の家に泊まりに行くっていってしまい・・・。みんなは彼に黙っててあげるから、絶対言わないからって
言ってくれて、大好きな仲間だし、必要としてくれてるのが嬉しくて
カラオケでオールだったんだけど、ほとんどみんな酒入って暴れてる中、
一人すみっこで体育座りして考えてましたΣ(-_-,,;)
飲んだら何するかわからないじゃないですか一応自分チューハイ4缶
飲んでも普通なんですけど・・・・笑 けど、何かしたらますます後悔するし
彼は信じてくれてるのに嘘ついて最悪だなぁって思ってちゃんと自白しました。
ダァーリンはまだ好きっていってくれたんです
どんな嘘つかれても、不思議と嫌いになれない。別れても心配でしょうがないんだって。
おまえには、俺が必要だぁって(゚∀゚)!こんなに大事にされてるのに
嘘ついて本当に自己嫌悪・・・。もう絶対離したくない、絶対こんなことしないと誓いました。
信頼は0以下だから、何年かかってでも取り戻してって
絶対取り戻して、今までどうりになるぅ
けど、彼はもうすぐ大事な県大会があってこんな微妙なまま迎えたくないって
だから県大会が終わるまで、連絡一切とらない会わないで大会終わった日に
叶の考えききたいって。俺の事ちゃんと考える期間だって。
自分なりに答えだそうと思います。

自己紹介から♪ 

2005年09月17日(土) 16時15分
はじめまして、こんにちは━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ただいま現役新鮮な高校生の叶と申します。ちなみに女の「子」です
神奈川県の某公立高校の軽音楽部二年生です
ギター、歌、とにかく音楽大好きっ子で同じ系統のお友達ができたらなぁー
と思い、プログを作ってみました
バンドとしては、ギターとして組んでいるバンドが2バンド、
ボーカルとして組んでいるバンドは1バンドでライブハウスでライブしたりなんかもしています(;´д`)ゞ
これはバンドメンバーには内緒なんですが、ネットボーカルといって
ネット上で歌を公開したり、オリジナルCDを作ったりしてイベントで販売したりもしてます
好きなバンドはBUMP OF CHICKEN SHAKA LABBITS
Janne Da ArcGO!GO!7188 GOING STEADY 、銀杏BOYZ
Good CharlotteASIAN KUNG-FU GENERATION
そんなに詳しくはないですが、ラルクも好きです(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
あ、そうそう。彼氏の次に音楽が好きです(O゚皿゚O)笑
音楽の話、恋の話が好きな人、ぜひ絡んで欲しいです
時間の都合、メールとかはできないんですが
プログはなるべく書いていきたいです
音楽は自分の音や歌を楽器に乗せて
大勢の人に伝える事ができるじゃないですか
それと一緒で文章で自分の思いが読んでくれる人に届くように、がんばっていきます
気軽にコメント、カキコしていってくれたら励みになります
よろしくお願いします


おしゃれkid's
ホームページランキング
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikainouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる