†光を放て†

July 08 [Sun], 2012, 19:56
鎖って何の鎖……心の鎖や身体的な鎖等がある☆例えたら、身体的病や精神的病等たくさんある☆「神体」神様がくれた体…☆「精神」はそのままで、神の心、神の体は、本来あるべき姿や心は一体どうあるべきかと考えた事があった!導き出されたのは、その人にとって必要なモノではないかと思った♪意味分かりますか?人にによって、モノの取り方考えようがあり、対立してしまう世の中だけれど、汚れた人達を責め立てるのではなく、理由を追及し詮索し事に当たったり、人に接したりすれば多少なりとも自己の成長、相手の成長にも繋がり、「得」をすると思う。例えば、あの子は病気持ってるからあんなにイライラしてんのか?とか、家庭内でゴタゴタしてるからこんなにあれてしまったのか?とかとる人もいるが、病気持ってるからって病気に甘えるなとか、病気のせいにするな!!とかゆう考えの人もいる。[原因があり結果がある]よく言われる言葉は、「因果応報」だけれど、宗教的になるが、現世何もない人が不幸に見舞われるとか、があるが、前世で悪行を重ねたとか、先
祖の怨みとか色々あるけれど、もっといったら、悪に支配された人等の事を考えると根本的な答えは、真の悪人は世にいないのではないかという結論に至った…☆人を素直に認める、受け入れるそうゆう気持ち大事だけれど、たまに、実行出来てない自分がいて、かなり格闘していて日々疲れるが、僕がここまで意見をのべるのは、何かの意味があると思う☆人のゆう事なす事気にくわない…この人には言われても良いが、この人には言われたら腹立つってゆうの実際経験してる人、多いではないだろうか?そうゆうのを、総合的にひっくるめて、考えると過去世からきた因縁等…過去世の相性等…たくさんある☆過去世をどうやって生かすか、殺すか自分にかかってる。心の鎖を誰が砕くか自分が砕くか、それを決めるのは、まさしく…………☆☆人生常に勉強、忍耐、努力、向上心!僕は、この手に掴み永光を勝ち取る真の精神は本物を捉えていると、僕は思う☆皆の鎖がほどかれますように†そしたら、平和が目に見える☆♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H†E
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chikainokanata/index1_0.rdf