明日は始業式です。 

2006年04月09日(日) 8時33分
というわけで、こんな時間に投稿していますが…。
明日は、いよいよ始業式です。
あ〜…。
ちょっとヤバめなストレスを感じています。
真面目に…。
一昨日?かな。
金曜日、ちょっと悲しくなってかなり泣きまくった記憶が…。
なんか、何にもやりたくなくてただ焦燥感をひたすら感じて。
今も、それに似た感情に捉えられています が 。
その気持ちに、負けないように今頑張ろうとしています。
つくづく、この自分の心の醜さがイヤになってきています。
本当に、こんな自分が必要なのか...?
また、それの繰り返しです ^^A
つか、駄目だなぁ...。
人を傷付けるくらいなら自ら相手の敵になっちゃいますから。
私は、一体何処ぞのヒーローかっちゅうんですよ。
嫌悪〜…。
のクセに、他人を傷つけてしか生きられない。
なにこの矛盾!!
更に、自己嫌悪…。
そのうち、自暴自棄になってしまいそうです。
なんか、本当に必要とされているのかしらね?
さて、こんなクドクドと悲しく暗い話ばかりはイヤですから…。
また、戦国の事でも話しますか。
以下続く...

不定期化が進んでいます 

2006年04月08日(土) 9時46分
いい作品とか、泣けるやつは弱いと思う。
どんな作品でも…。
結構簡単に泣きます。
前、空の真ん中(りぼんコミック香月様が描いていらっしゃいます〜><
を読んでいて…。
うっかり泣きそうになりました。
じわじわ〜っときます。
3回くらい読み直しても同じトコでじわじわ〜…。
感動系のって弱いなぁ…。って思います(><。)
子きつねヘレンでも泣きましたから私。
どんなけ涙もろいんだろ…?
たぶん、私が一番友人らの中で涙もろいです。
ボロボロ〜…。
AIRでも何回も同じトコでボロボロ〜…。
もう、涙がすぐに止まらなくなります。
えっと、後半は私的今、話題に出てきている学園ヘヴン語りでも…(笑)

ちょこちょこと… 

2006年04月02日(日) 2時42分

























こんなん書いてます。
サークルに出すペーパーの挿絵です〜><
デジモン、明日からは愛知はやらないみたいです。
なので、かなり嘆いています。
新シリーズぅぅぅぅ〜><;
こんなにも、嘆いてるのは私だけ?
悲しみのあまりの投稿ですw
ちなみに、見れないと解かっていながら上の子はデジモンセイバーズの主人公です。
下は、私が愛してやまない兄さんですw
汚い絵です。
コレが、私の絵です><;
じゃ、また投稿しに来るかもですが。
これで…。

三國とか…いろいろ…。 

2006年04月01日(土) 13時50分
なんとなく、ずっと(一週間?)放置していてすいません…。
いや〜、語りだすと止まらないので〜。(ぇ)
オフでいろいろあったと思ってくれてOKですから〜。

さてと、いいわけはココまでにして〜。
クラス発表じゃんじゃ〜ん。
みごとに、私だけ仲の良い友人と離れるという悲しい結末に終りましたorz
教科書買って来ないと…。
とか思いつつ、学校にすら行ってません。
やる気0
皆無。
つか、不良がいっぱいいるみたいです。
私のクラスは。
最後の最後で、とってもうるさくやる気が感じられないクラスにされました。
マジうぜぇ〜〜。
しかも、担任全く聞いたことも無い先生なんですが?
私だけなんか、はばにされてる気分。
あぁ〜…。
きっと、私がいやな顔して全く授業に聞く耳すら持っていない先生が私の友人の担任だから嫌がられたんだな!
マジうぜぇ〜><
さて、愚痴はここまでにします。
大人しく、語ってます。

メモカ〜…;; 

2006年03月25日(土) 1時48分
兄に取られて、メモカ無しです。
うにゅ〜;;
そのまま、お泊りしています。
うぉい!!
せめて、どれかに写していってくれぇぇぇぇ!!!!
仕方ないので、以前兄が三國のデータ探してみました…

…どのメモカ見ても、無いんだけど…

兄ぃぃぃ!!!!!
私から、…じゃなかったゲームの楽しみを奪う気かぁ!!!
しかも、言う事が
「お前も前持って行ったんだからおあいこだろ?」
ってぇぇぇぇ!!!!
その、メモカ私のだから。
持って行ってもいいでしょ!!
つか、勝手にFFのデータを入れた方がわるいっちゅーに!!
勝手に持って行ったら怒るくせに…(怒)
おかげで、愛しの曹叡ちゃんに会えず…。
仕方ないので、最初からプレイ。
くっそぉ〜…。
曹操で仕方なしにスタートさせました。
英傑とか出来ないので…;;
本当に一からのスタートです。
しかも、本セーブが持っていかれているのであんまり熱心にやり込めないです。
イライラ…
曹叡に会わせなさい!!(`皿´)凸
せっかく作ったのに…。
という事で明日は、やれるはずだ!!!

うぃ〜っす。 

2006年03月24日(金) 12時50分
はいは〜い。
という事で、毎日更新が変化球並みいつ更新するかわからないよブログになっています。
つーコトで…。
真・三國無双4エンバイアス購入してきました☆
えぇ、昨日の話しなんですが…。
うぁ〜…。
いいねぇ…。
エディット武将の参戦ありで♪
エディの曹叡ちゃんで私はのそのそとプレイ。
そしたら、準武将に曹叡の名が…!!
いやん、曹叡が二人もいる…。
ちゃっちゃとその国をつぶしました。
なんか。嫌だったので。
ちなみに、英傑〜のほうです。
劉備様とかからやるの面倒だったので…;;
暇があったらそっちのほうをやりたいと思いつつ…。
ネタバレ?つか、コレはネタバレとかあるのか…?
と思いつつ、後半は語りますので…。
ネタバレ嫌いな方はお逃げ下さい(ぇ)

うふぅ〜。眠いです… 

2006年03月22日(水) 16時49分
春ですね。
だから眠いんです(嘘)
私は、リサイクルがありそれの循環によっていつもより多く寝ても眠いという時期があるみたいです。
今回が、どうやらそうみたいなのです…;:
頭がぼーっとします。
まぁ、単に寝過ぎなだけかと^^;
うい〜。
にしても、不定期ブログだなぁ〜…。
まぁ、頑張って更新はしますが…。
昨日から今日にかけてご友人のトコに泊まりに行きました〜^^
久々〜。
こういう本格的な休みじゃないと泊まりに行けないので…。
楽しんできました。
つか、ほぼゲーム三昧ですよ。
にしても、ここでだらだら語ってまた「投稿できませんでした」になるのが嫌なので…。
また後半にいきます〜。

一日中… 

2006年03月17日(金) 19時51分
今日、一日中寝っぱなしとかいう快挙を成し遂げました
はい、馬鹿です。
つー事で、書くコトが何も思いつかないです。
つか、自分よ。
いくら、終業式まで補習も何にもなく学校に行かないからって…。
バイトも何にもないからって…。
一日中寝てるとか…。
11時起床して、昼寝とかポップンをやってたらこんな時間に…。
つか、午後の半分くらいを寝て過ごしました。
つくづく、廃人っぽい生活をしていると思います。
つか、なんか知らないけど私 な ん か し た っ け ?
と本気で頭をよぎりました。学校から電話が来たときにはマジビビりましたよ。
え?
私 何 か し た っ け ?
その後
数 学 失 敗 し た か ?
と思いましたサ。
詳しくは、後半にて。
さて、後半にレッツゴ

AIR…。良さ過ぎです 

2006年03月16日(木) 16時54分
皆さん、こねねちわ〜。
さて、昨日時間無さ過ぎで終いが最悪なほど適当になってしまいましたが…。
すいません;;

話は、変わって
兄が横でFFの最新作をやっています。
あんまり、興味がそそられないのでそこまで気には止めていません。
う〜ん。
やはりアニメ系じゃないと興味があんまり出てきません。
FFはZしかやっていませんし。(といってもラスボスまで行ってない人
私ってばヘタレですね。
う〜ん…
頭をあんまり使わずにぱぱっと出来るのを最近はやっているようです。
無双とかね☆
RPGはSO2しかやっていないよ。
最後&やり込みましたからな。
アレだけ。
どれだけ、ヘタレなんだ自分;;
後半は、タイトルどおりで…。
AIR語りします♪

2日放置…えへVv 

2006年03月15日(水) 17時12分
二日間放置しておりました…。えへ…
さてと、何故か知らないけど三國ブームが再熱しております。
珍しい…。
たいてい、一度さめたらなかなか戻らないかもう戻らないんですがねぇ;;
つか、TOAはそれに近いかも…。
結構どうでも良くなってきまs(ry
さて、私はRPGで一番の大きくハマった作品を抜かす物はなかなか無いです。
つかスターオーシャンシリーズが特にハマリまくってましたね。
初期はやってないんですが…。
セカンドが一番好きです。
次、スリーです。
SO2はアンソロ全てが揃っているとかいう現象に陥っていますから。
BS含めて。
本棚一段まるまる埋まってます。
それだけで。
こんな感じです。
解かりづらいかもしれませんが、何気に後ろにはアンソロびっちりです。
もう一回、こうなるまでにRPGにハマってみたいです。
でも、なかなか無いんですよね…。
以前、ハマっていたやつの方が長かった気がします。
今は、熱しやすく冷めやすいが忠実になってきているような気がします。
さて、後半は三國邪なアレやコレとかを話したいと思います〜Vv
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
■名前 天龍時 直
日本の真ん中あたりに生息                              ■趣味 ゲーム 読書
■ひたすら、ネタと萌えに突っ走っています。 
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikage55es
読者になる
Yapme!一覧
読者になる