今日こそは!!!

August 12 [Fri], 2011, 13:51
早く帰るンダモンネ!!!
昨日なんやかんやで9時に帰宅とか^^^^^^
もうマジ勘弁^^^^^
今日何曜日?←


よーし。そろそろまじめに衣装作りたいよ

フェイク

August 11 [Thu], 2011, 14:50
なにこの忙しさ^^^^^^^
ばかじゃないのお盆休みめぇええ←

最近マジつらい
仕事しぬるわー
これがこれから毎日だと思うと憂鬱。椎名千影の憂鬱←

あ、進撃買って帰ろー(´ω`)
そのまえに帰れるだろうか←

G to zebright

August 11 [Thu], 2011, 2:19
いかん。
イナイレロケをしてから右足筋を痛めたらしい
痛いぞ。あなどれんくらい痛いぞ←
原因はファイヤートルネードとかするからだよな
うん知ってる←

あー痛い
リアルに歩行障害←




今日もひばりさんと二豪会議ってきたぜ
マジ最近ひばり監督と毎週会っている(^O^)リーヨ!
詳細決めたーぜ
みんな二豪のために一肌脱いでねwwwwwwwwww←

そして夜には壱姉とこ行って東京行き決めてきた
またホ/ミンに会ってくるぅううう!!!!!!!←
マジ出費半端ねぇ(^p^)泡吹くわ
新大久保とか行ってきますコリアンコリアン(^O^)/
楽しみだにゃー
早く連休こいこーい

その前に人手不足という名の仕事を切り抜けられるかそれが問題である←
ほんと辞めたい/(^^)\














14番目のセラトリウム

G genelation Q

パーフェクトゾォオオオンプレェエエス!!!!

August 08 [Mon], 2011, 22:14

アカリデータマジパネェ^^^^^^
撮ったのはちょったですwwww
マジありがとう何これしあわせ!!!

だかしかしオサームのズボン裾上げてなかったよ切実リベンジ希望/(^^)\

眉毛 is lost

August 08 [Mon], 2011, 13:57
修也とおさむのせいで眉毛なくなる/(^^)\
なんてこった^^^^^
今日は早く帰って移動するよ!セイ!

みなさん仕事早くないですか^^私はまだ昨日の疲れを引きずってます←

August 07 [Sun], 2011, 22:12
みんなの仕事の早さに驚愕wwwwww
ちょwwみんなアップといいフォトストといい早すぎるwwww
ヒカル姉さんに関してはリサイズまでしているwwwww良心的wそして早いwwww(^0^)


昨日楽しすぎたからレポするよ!wwww
もうみんなニ豪ニ豪言いすぎだよ\(^0^)/
私が喜ぶだけだよ\(^0^)/
椎名にニ豪を与えないでくださいwwwww←
私昨日思ったんだが、私がイナイレやごうえんじの話をすると昔から付き合ってる人は大概「はいはい」とか愛情表現で流してるんですよね^^
よい子は真似しないでね、の例でいくと、「シイナ黙れ」とか「は?シイナさん何言よん?」である
まあ名前は言いませんが(笑
酒が絡むと厄介な人たちです。まあ誰とは言いませんがwwwwww(笑


朝からひかる姉さんに車を出してもらい。ちょたさんといちかさんと合流ww(のちに呼び名が、ちょったといっちになります)
車に乗せてもらった時の最初のBGMがまさかの、ごうえんじキャラソン「炎の理由」でした
なんという俺ホイホイwww
修也、愛してるよ(意味不明
今治まで行きながらきゃぴきゃぴしてましたw
この時点でいっちは「ごうえんじさん」しか発言してません^^^^^^^
おま^^^^^^
車内でもニ豪ニ豪言うてたwwみんなどんだけニ豪に飢えてるのwwwww
全く違う言葉に「え?ニ豪?」って反応する私らwwww
ちょっと耳切り落としてこいよ^^特に椎名^^^^^^^
で、小一時間くらいでロケ地に着いて「ぉぉおおおおw」と言いながら現地組と合流。
時兎さん、れいにさん、アカリさん!
アアアアアアアカリすわぁあああああああん!(´Д`*)
なんという遭遇!(違

イナイレオンリーだったので、

いっち→円堂(ジャパンジャージ
ちょった→吹雪(ジャパンジャージ
アカリさん→ヒロト(ジャパンユニ
ひかる姉さん→松野(雷門ユニ
時兎さん→半田(雷門ユニ
れいにさん→(イナGO雷門ユニ
椎名→ごうえんじ(ジャパンユニ

というキャスティングでした^^
やっばマジ豪華wwwwww
ボール蹴りながら、青空バック、緑のフィールド、奇怪なBGM(笑)、照りつける太陽、自然の扇風機・・・

アイキャンドゥーイット!!!!!!!!\(^^)/

最高ロケーションで椎名の本気見てみるか、状態でした奇声発してごめんなさいorz
ちゃんと許可取った公園だたのですが水撒きしてるおじいちゃんに「すごい格好しとるけど何しとるん?サッカー?」「サッカーです!www」的な超次元な会話を繰り広げていました
なんというフリーダムwwwww
望遠レンズ持っていっていたのですが、これが、またwwwwwww
眼力(カメラ)乙wwwwwwwwありがとうwwそしてありがとうwwww
持っていって正解でした!めっちゃ綺麗wwwww
あーやっぱ一眼いいね!
ロケーションがすごくよかったので被写体も映える映えるww5割増しwwwww
椎名の乙女も5割増しwwマジいらんww←
何故か私乙女ぽいポーズしか取ってない^^マジどした^^^^^^
会場に飲まれていつもの力を発揮できませんでしたアンビリーバボー/(^^)\
あああああくそう悔しい・・・!
オフショも多いです特にごうえんじな!←
ほんとマジ自己主張強い^^^^^椎名さん、ごうえんじほんとにすきなの?である。
アカリさんと2ショしたよぉおおおおおおお
マジかっこいいぃぃぃぃいいいい!修也とヒロトwwwww
いいだろいいだろ!ニヤニヤ

あまりの暑さに早々撤収してたんだが、いろいろ出歩いて影行ったり鉄塔広場っぽいとこ行ってギャーギャー言ったり。
そこで時兎さんの携帯トラップだった天馬くんが家出召された((^0^))
「松風天馬」っていうプレートだけ発見されたが本人は小人の国へ行ってしまったらしく捜索しても見つかりませんでした。乙!←
てんまぁああああああ


後半は私は前日クオリティのオサーム様の私服を持って行きましたとさ。
今月新作が3着もあるのに何作ってんだ^^^^自分の首を絞める^^^^^^
1日クオリティはやっぱり1日クオリティでした←
忘れ物するわ、足りないものあるわ間違い探し上状態^^^^^^
おまオサームとそのファンに謝れwwwww←
衣装着替えてみてマツ〇デラックスにしか見えなかった^^よ^^^^^^^
リベンジ切実希望wwwwww
エイリア5トップの私服合わせがしたいですみなさんご協力おねがいしますorz土下座

いっち→拓人(イナGO雷門ユニ
ちょった→風丸(ジャパンジャージ
アカリさん→前半と変わらず。
ひかる姉さん→蘭丸(イナGO雷門ユニ
時兎さん→ヒロト(ジャパンユニ
れいにさん→前途変わらず。
椎名→オサム(私服

こっちでもアカリさんと2ショしたんだぜぇええええええ
いいだろーー!!!デレデレ
そのせいでイナゴ組撮れなかったけどな!なんという^^
でも綺麗に撮ってもらったと思います!ありがとうちょった!wwww
データはアカリさん持ちなので待機。眼力はHP切れで使い物にならず^^オワタ
ぅわあああああwww楽しみwww


その後はアカリさんが途中で抜けて、れいにさんが終了後解散 でした!
5人で時兎さんの家にお邪魔して、散々絵を見てポスター見てマンガあさって写メ撮って。
最悪な訪問者でしたwww(爆笑
sの後はジョイフルってきました!
マジみんなテンション高すぎwwwww特にいっちなwwww
君お酒飲んだの??(笑
「どこ小?どこ小?」って聞きまくっていました私だけに←
いっち「どこ小?」
椎名「言ってもわからんやろー」
いっち「どこ小?ww」
椎名「〇〇。わかる?」
いっち「・・・・・(もくもくとご飯を食べる」
椎名「無視っ!!!!!(笑」
しかもみんながボケだから私のツッコミ追いつかない/(^^)\
ちょっと一回黙ろうかwwwwwwww(笑
もう寝不足ピ−クだったのであまり覚えてませんがみんなのテンションがハイになっていたのは確かです(笑


時兎さんと分かれて帰りはまたみんなでニ豪ニ豪言いながら帰りましたとさ!
ほんとにひかる姉さんお世話になりました!ありがとうございますwwww

で、追記にキョウイチの椎名を。



2ndポインター

August 07 [Sun], 2011, 20:54
さっき昨日の写真見てたんだが、がっべやばいパネェ
私カメコ徹底したかった
230枚しか撮ってないけど望遠駆使したのですごくいい写真が取れてます
楽しみ!!!
後半はアカリさんが私の望遠を使ってくれてたのでデータは彼女待ちです
うあ、ああああ…(((゜Д゜))))
催促はしない、けどっ…!頼む…早く、見たいっ…ギリギリ

サッカーしたいぜ/(^^)\

August 07 [Sun], 2011, 12:00
マジ昨日イナイレ充すぎて現実つらい…^^^^^^


ちょっと帰ったらいろいろぼやく

がんばりーよ!!

August 06 [Sat], 2011, 16:01


めっちゃいいとこぜよー!!
やっぱり屋外イイネイイネ!!
空と一緒に撮ったらめっちゃ綺麗だす(´∀`*)
イナイレは空や緑と撮るのがイイネ!!!
だがしかし私のカメラバッテリー切れで途中から使いものにならずOTZ
何しに来たんやあああ
ありえん…!!
望遠レンズはちゃんと働いてくれてますきゃぴ←

シークレットはまさかのオサームですwww
また写メ上げますwwww

眉毛の代償V2

August 06 [Sat], 2011, 9:27


まさかの1日で作ったぜ\(^O^)/
今日持てばいいんだ←


つーことでイナイレロケの為今治行ってきます!
予定では豪炎寺(雷門、ジャパン)だけだったんですがせっかくなのでもう1着
まさかの間に合わせで新作作りました
椎名馬鹿か^^^^^^^
いいんだいいんだ0円だから←
みんながエイリアエイリア言うから…←
また眉毛を犠牲にしましたげらげらげら
あー。絶対これ忘れ物してるパターンだ
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
HN:椎名千影
種族:ヲタク族ゲーマー科(テイルズ愛は誰にも負けねぇ
性格:負けず嫌い ニヒリスト 中途半端野郎
趣味:カラオケ 絵、文、詩書き ゲーム 読書 基本的に多趣味
誕生日:11月2日蠍座
生息地:下の方(ぇ 温かい島です
ヒトコト:EveryDay情緒不安定でもろ刃の剣ですけど声優夢見て突っ走ってます。コスプレしたいですコスプレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:椎名千影
読者になる
これでもレイヤー。イモイモ。テイルズ大好き溺愛ハァハァ
ガイラルディア
ユーリ
アッシュ
ウエスター は俺の嫁^^
今後の予定とか

イベなどで撮らせてもらったゲスト様のお写真はこちらに載せさせていただきますご了承ください。
私の写真が見たいという勇気ある方は自己紹介のきゅあリンクからどうぞ。

ついに予定が・・・!ただいま二次元wwww(^0^)

7月24日おでライ
イナズマイレブン@豪炎寺修也
TIGER&BUNNY@イワン・カレリン
併せという訳ではないが大型になりそうな予感! 見切れてくるでござる!シュッシュッ

時期未定 和室撮影
ばらかもん@半田清舟
BRAVE10@霧隠才蔵
ブレ10アニメ化おめでとぅうう!人気が出る前にささっとやってくる!そしてばらかもんもアニメ化な予感がするので半田先生してくるよ

秋 おでライ
TOA@未定
ティアと併せ!さあ私は何するかな!wkwk

以下個人的に今年中にやるもの
グレイセス@アスベル・ラント(リベンジ!
グレイセス@マリク・シザーズ(久々おっさんん!
カーニヴァル@平門(併せ!したいっ!←
エウレカセブン@エウレカ
イナイレ@豪炎寺修也(私服

日程未定ですがやるもの
@レジェンディア→セネル
@KH2→ロクサス、シオン
@BASARA→幸村
@BRAVE10→霧隠才蔵
@00→刹那(2期
@TVXQ→WN、呪文、風船

切実にやりたいもの
豪炎寺修也(目指せ衣装コンプ
ナナリー・フレッチ(痩せたらね←
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント

» G to zebright (2011年09月09日)
通りすがりのいちこ
» 大人は我慢できるんですか。物欲の問題です←(エーネレポ) (2011年08月01日)
通りすがりのはるち
» たまには普通のことを書こうか。 (2011年07月29日)

» 折紙ッ!サイクロン!!シュタッ (2011年07月24日)
つば
» チャプラがイケメン (2011年07月14日)
はるち
» /(^^)\笑い止まらん^^^ (2011年06月28日)
はるち
» 真夏の恋が凍えてる (2011年06月21日)
ひばり
» ねぇ知ってる? (2011年05月27日)
夢野
» お前何ヶ月ぶりや。 (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる