ヽ(´∀`)ノ 

November 15 [Tue], 2005, 16:26
昨日ヵら翔チンがお泊まり来てた
でも今日は病院の日だヵら早起き
今日も仕事なのに朝っぱらヵらごめんね
べビタン元気ヵな―ってゥキゥキしつつも心配だったりw
ゥン元気そうで何より
ママは嬉しいですょ(○゚ε^○)
んで今日は母子手帳のもらえる日だぁ
なんヵドキドキ
んでそっこ―保健所へゴォ―ッ
んで話を聞いて手帳ゲッツ
今から喜びにひたるだじょ

A´ε`;)゚・゚ 

November 13 [Sun], 2005, 16:08
ぇ―朝っぱらヵら喧嘩デスめんどくせッ( ´,_ノ‘ )y━・~~~~
代高いヵラず―っとメールしてて手がoooヽ(-∀-)ノ
一応夕方には仲直り゙゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚したヶどなんか疲れたぁ(´Д`。)
んで仲直りのうどんを食べにブ―ン
ゲーセンでちょっと遊んでフラフラドライブ
んでちょっと知らない土地まで来ちゃってooo
焦りながらもたまの一緒の時間を大切にってコトでラビュラビュしたd((゚c_,゚))b
なんか今までほとんど一緒にいたヵら会えなくなると寂しいね(。´Д⊂)うぅ・・・。
早く一緒に暮らしたいな

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

November 12 [Sat], 2005, 15:48
今日は翔チン早番だヵらバイト終わってヵら遊んだ
久しぶりに前バイトしてたアピタに行ってぉ買い物(´3`)ノ
これヵら使う家具とヵ見たりして楽しかった
でもぉ金がいくらあっても足りなさソッ
んで夜ご飯にオムライス食ったさ(゚ε^) ぁんましおいしくなヵ〜
んで帰りにクツチタ買いだめした 6足999円って安ッ
そして帰り道に名駅寄ってイルミ見た(人´∀`)
去年よりはィィけどだんだんヘボくなってってる気がするのはぁたしだヶ
名古屋市予算無いのヵなoooヽ(-∀-)ノ
とりあえず写メってみたヶどw

ヽ(*´∀`)ノ 

November 06 [Sun], 2005, 19:44
今日ついに親にべビ出来たこと話したら応援してくれてマジょヵった
朝っぱらヵらわざわざ言うタメに翔チン起こしちゃってごめんね
でもちゃんと認めてもらえてょヵったね(*´ω`)(´ω`○)
こんでスッキリじゃょ 後はぉ金だけだね
何とか乗りきるっちゃょ―ん
ってことで今日は気分よくバイトに行けるだ
今日初バイトだヶどなんか・・・ この人らってこれヵら一緒に働く人達
マジ鬱だし オタクちっくなのしヵおらんっくってついてヶれるか心配しゃん
まぁ続けても3ヵ月だしガンバロっ
んで4時間ほど研修受けて栄をゥロゥロ
人多すぎだって 
そして帰りは雨にうたれながらコギコギ・・・
寒かったょぉ ってことで今日はもぉお休み〜

|д`)д`) 

October 28 [Fri], 2005, 20:02
HEY 携帯直ったさ 
まだ5ヵ月くらいしか使ってないのにボロボロだったヶど変えてもらってキレイピカピカに
マジ謎でしたねあの携帯
んで昼ご飯食べにスシロ―行った こんなもんばっヵ食べてていいのヵooo
んで1回言え帰って面接の準備した
働けるまでゲーセンでバイトすることにした
それにしても履歴書書くのってめんどくた―ぃ
適当にヵキヵキ 写真とヵ片目が隠れててマジきもきも
しヵも目つきめっちゃ悪いし
ま、面接には自身あるヵらィィや
って事でなんかイロイロ書かされて30分もかかった
んで終了― 見事採用
ょ―し、がんばんぞ
明日は翔チンとピクニックだぁ
ぉ弁当のおかず買いにかなきゃ

(*´∀`)ノ☆彡 

October 26 [Wed], 2005, 15:45
突然の小旅行行って参りました
起きてDOCOMOショップ行こうとしたら定休日とヵ
せっかく直ると思ってたのにマジショック
んで今日の予定は終わってしまった
翔チンせっかくの休みなのに 近場でどっか行くとこないヵ考え中
ぽんぽんぽんチ―――ンッ└(゚∀゚)┘ 高速乗ってぉ隣の県行こ
最初はちょっと冗談混じりにゥカれてただけだけどホントに行くことになったった
ぇ―っと静岡か横浜どっちにするって横浜まで何時間ヵヵるんだろ
時間的に静岡にしたヶど楽しくなさそ
ま、何でもぃっヵってことで出発
まずは浜松行って中田島砂丘見にいった 一面砂ばっかだし
周りに誰も居なかって貸切だった ラブりんこだ―っ
ちょっと寒かったヶど海に足だヶつかった 
んで足型とったりして結構楽しかった
それヵらもっと進んで静岡市の方まで行ってみた
なんヵこの辺意味わヵんないや 
ちょっと都会チックなとこ歩きまくったさ
んで結構遅くなってきたヵら今日はぉ泊まりしちゃう系になったヵら探したヶド無い
お風呂入りたかったし、フヵフヵベットで寝たかったのに
最終手段の車で寝るを使った
して起きたら翔チンいつのまにか起きて運転してくれてた
眠いのにずっと運転ばっかさせちゃってごめんくさ

(○´3`)ノ  

October 25 [Tue], 2005, 19:40
今日はしょうチンがに泊まりにきてたヵぉ昼まで一緒にぐ―すかしてた
んでぉ腹減ったヵらスガキヤ行ってラーメン食べた
んでちょっとぉ散歩して3時から友達と遊ぶ約束してたヵら準備した
んでサイゼリ行って4時間ほどぉしゃべり
愚痴をィィまくってスッキリした―
そして今からはしょうチンの帰宅を待つのみ
今日も充実した1日だった
明日は母子手帳もらいに行かなきゃ
て―ヵ携帯お金払ってきたのに壊れてて使えないとヵマジ意味わかんね
コノ前直したばっかなのに

。・゚・(ノД`)・゚・。 

October 22 [Sat], 2005, 20:47
携帯ぶっ壊れた―
普通に電話できるのに返せないooo
返信ボタン押すと画面真っ暗に
まじ意味わかんね
はやくdocomoショップ行かなきゃ
しゃぉり―、返せなくてごめんね
日記読んだヶど大丈夫ヵな
メ―ル送りたいヶど送れないょ
携帯復活したらソッコ―メール送るヵら
また幸せそうなしゃぉりに戻りますょ―に

3年記念日(○゚ε^○) 

October 20 [Thu], 2005, 19:32
3年記念キタ―――――└(゚∀゚)┘ ヮ―ィッ
今日ホントは翔チンぉ仕事あったのに急遽休んでくれた
朝っぱらヵらゎがままいったヵらヵな(´∀`) ゴメンニャ―ン
でもこんなコトばっヵ言ってちゃダメだょねooo
ぁ―しらのタメに働いてくれてるんだし、もぉ社会人なんだし
これヵらも頑張ってください ってコトで今日を十分満喫しなきゃ
んで今日は初ぉデ―トの場所、東山動物園に行くことに
でも動物園って癒されるね― なんヵ動きとヵマジゥケるし
最初はペンギンヵら見るのが基本ですょ
ペンギンって歩き方とヵホントヵわぃぃ 好きだぁ―(´∀`)
それヵらィロィロ見た コアラとヵなんか寝てばっヵで羨ましいし
そんでぉ昼になったヵら名古屋名物きしめん(←違ッ)を食べて休憩
食べた後は運動ってことでぁひるさんボ―トに乗った
ぃや―久しぶりに足使うとキツイねooo これももぉ歳ってコトですヵね
ちょっとぉ疲れ気味だったんできりんさんの前のベンチに座って休憩―ッ
ジュ―チュ飲んでナゲッツ食べてジュ―チュ飲んでって
僕達飲んで食ってばっヵだし 
そして記念メダル作るのがあったヵら作っちゃたぁ
文字は「CHIKA SHO 3YEARS KINEN」ってぉバカ丸出し
でもこんなバヵやってるのが楽しいんだヶどね
そんで観覧車乗るコトに 
んでぉ疲れモ―ドになってきたヵら動物園を出ることに
出ても行くトコないヵらちょこっちドライビングすることに
そしてちょっと遠くまできて夜ご飯まで時間ちょっとあったしぉ昼寝することに
この前枕と毛布積んどいてょヵった 
8時くらいまで寝てご飯に中華料理食べに行った
ぁ―今日も終わりだァooo またこ―やって1日中一緒にいれるのはいつヵな〜
これヵらも今までみたいにバヵやってけますょ―に

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

October 17 [Mon], 2005, 19:05
行ってキタ
最近なんヵ動きまわっちゃったし、赤ちゃん大丈夫ヵな
ってめっちゃ心配で検査する前までマジ心配でドキドキだった
緊張のあまり彼氏にめっちゃィロィロ話しまくっちゃってooo
ウルサイって怒られちった 不安だったんですょ
んで1時間くらい待たされてヨ―ヤク名前呼ばれた
先生とちょこっとぉ話して検査することに
ぁ―流産言われたらど―しょ。・゚・(ノД`)・゚・。 とヵ思いつつもメッチャ祈りました
先生何も言わずもくもくとモニター見つづけるヵらチョ―ドキドキA´ε`;)
先生「最近ぉ腹とヵ痛かったコトとヵなかったですヵ
自分「自分的には痛くなかったデス
先生「そッ 赤ちゃん元気ですョ
自分「マジですヵ
先生「とっても元気だヵら安心して〜 これ、心臓だょ動いてるでしょ
自分「ぁハィ」 メッチャ感動
とヵ言いながらもビックリさせんなょと内心思ってたり
ホント先生の最初の行動からもぉダメヵと思ったし(*`д´)
んで今日の検査は終わって、もっかい話をした
今日の時点で赤ちゃん3.3aになってた 
この前の検診ん時はまだ8_とヵミクロンだったのに(゚ロ゚屮)屮
これヵらもこの調子でいっぱい育ってね― 
んで待合室戻って彼氏にエコーの写真見せた
彼氏「ぇマジデッ」w
この前見せた写真ではホント丸くしヵわかんなかったヶど、今回はもぉ頭・手・足全部分かるようになってたヵらビックリしたらしぃ
彼氏「こんなにはっきり分かるとホント実感沸くよね」 て喜んでた
マジこんなによ喜んでくれてメッチャ嬉しいしね
早く3人で暮らしたいな〜と思いながら写真見つめちゃったw

しゃぉりィロイロ心配してくれてァリガとね
マジ鬱ん時とヵしゃぉりヵらのとヵで元気なれるし
これヵらもいっぱい相談するヵもだヶど見捨てないでね

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikaemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる