恐暴の宴 

October 30 [Fri], 2009, 2:46

さっそくいってきました!!恐暴の宴!!

えぇ・・・ぼっちなんでもちろんひとり・・・

ジョータイマンを2回なら大丈夫だろうってことで!!

少し過ぎたら2匹になるのね・・・

しかーしジョー同士討ち・・・

逃げ回ってるだけ・・・





ぼっちだから報酬たくさん!!

盾を錬金したい!! 

October 26 [Mon], 2009, 1:16
グリーンオーブがでません。

せっかく昨日すれ違いでエスタークlv1もらったのにグローブばっかり!!

しかもエスタークさん強くて2ターンで沈まない!!

とりあえず経験値あげてきたけど・・痛恨くるとこっちが死ぬ!!

そういえばエスタークさん股間?なんかもっこり??んんん???

ロトの盾持ちキャラガードしまくりすごい!!盾秘伝持ちが死んじゃう!!

とおもったら2ターンきた!!会心の一撃!!強いです!!



でもグリーンオーブがでません・・・

調子いい!! 

October 22 [Thu], 2009, 22:08
手袋きた!!

12匹

きせきのけん0!!

やったネ

帽子しつつロッカーでソーマとげんませきためなくちゃね!!





パンブキンヘッド素敵!

そして中央寄せの技を覚えた!!



なかなかいいんじゃね? 

October 22 [Thu], 2009, 19:23
サンダルでた!!

洞窟が短かったしさくさくいけてよかったゼヨ

次は手袋を〜♪♪♪

ただ・・・よさげなスライムジェネラルまでの地図がない!!

まずは地図を探さないと・・・

クリアしてない地図たくさんあるから・・・その中にあればラッキーだね



眼鏡1個か・・・しんぴの鎧はたくさん出たのにー

やっと盾でたー!! 

October 22 [Thu], 2009, 1:50
りんねの盾でたー!!

ブラッドナイトさん81回もありがとうございました。

次はサンダル探しに行こう!!



スーパールーレットのほうがいいのかな・・・?

ま・・・マラソンだっていいじゃない!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆういちろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-もんはん
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 恐暴の宴 (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる