Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ 

January 28 [Fri], 2005, 1:23

昨日の夜中にふと思いタチYahoo!アバターを作ってみました。
もう、調子のって何時間もアイテム漁って200アイテム保存(ノ´∀`*)☆
着せ替えとか大好きすぎるので、やばいのです。
って云うか、これ、相当似てると思うんだけど…w
噴き出した。似すぎで。
髪の毛のバラつき加減まで似てる。
今日から毎日アバターで遊びます。飽きるまでw
アバターに夢中で今日は全然チャットインしてなかったとかまさか言えない…(ぇ。
こんなワンピース欲しいなあ。
ハイソックスも欲しいなあ。
今日はお部屋の掃除をしたりしてたんですが、一回も袖を通してない服やら封を切っていないCDやら出てきましたですよ。
まあ、服はね。季節変われば着るし。いいのw
今、寒いもんでカーデとか何枚も買ってしまうんだけど全然着れない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
もうちょっと暖かくなったらまたオシャレできるなあと思うとウキウキ。
早くワンピにカーデだけでお出かけできますようにヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ 

January 26 [Wed], 2005, 22:04

むふう。いやあ、マシェリ、マジで可愛い子超多い。
理科、待機してる時に(・∀・)ニヤニヤしてる時は多分可愛い女の子の待機見てる時です。
ホントすいません。変態じみてて。

今日の晩ご飯はポトフ作りました。
THE手抜き。
でもお父さんは旨い旨いともしゃもしゃ食べてくれたので良いのですw
今日はお肉も焼いたんだぞ!
セレブ。セレブの食事。肉を焼くだなんて。

今、大好きなソフトバレエの森岡賢ちゃんの画像をいっぱい貰いました。
興奮します。
やっぱ賢ちゃんは踊ってる時が一番(ノ´∀`*)てへ

今日もサンボマスターずっと聴きながら待機しておりました。
なんで毎日聴いてんだろ。
いや、格好いいからなんだけどw



にゃ。 

January 26 [Wed], 2005, 2:05


いやはや。今日、マシェリと云ふライブチャットサイトに登録して来ましたですよヽ(´ー`)ノ
元々別のサイトでチャットのお仕事させて頂いていたのですが。
これからはマシェリメインで、頑張ってお仕事させて頂きたいなと思っておりますです!
見かけたらヨロシクって事で(ノ´∀`*)w
一応リンク貼っておこう。
宣伝、宣伝w
因みに名前は【☆理科☆】ですヽ(´ー`)ノw
みんな、授業しにきてね(ノ´∀`*)ノ☆←痛いって。

みんな可愛い子ばかりなので(いや、ほんとに。すっごいレベル高い…あわわ…)
埋もれる事間違い無しなのですが。
まあ、ボチボチと頑張りますです!あはあは!

てか、この写真のミミズがのたくったような字、なんんとかならんのかと言われそうですが、面白いのでこのままにします( ´,_ゝ`)プッ
いいじゃないですか。人間っぽくて。←ぇ。



( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 

January 24 [Mon], 2005, 19:35

これ、わかってくれる人って何人くらいいるんだろ…

歯の矯正の金具(って言い方で良いのか?)って凄くエロティックじゃないですか?

こないだ友達とアレはエロい!!って話をしたんだけども。
結論として、あのエロさがわかる人ってのはド変態だよなぁと云う事になりました…。
本当にそうなのかなあw
結構わかるわかるーーーって人多いんじゃないのか?って思って日記に書いてみたw
ただ己の変態さを全面に押し出しただけかもしれないな…
まあいいや…w

今日はサンボマスターのアルバムを何となくダラダラ聴いておりますですよ。
熱いな。


写真集。 

January 24 [Mon], 2005, 19:13

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
書く気になってる時にいっぱい日記書いておこう。
日記って言うかものすごい独り言なんだけど。
全然毎日の出来事でも何でもないw

私、写真集を眺めるのが趣味の一つなのです。
アイドル大好き。可愛い女の子大好き。
ダラダラと集めているうちに写真集が100を超えました。
色々見ているうちに人間ってのは動いてる方が魅力的な人と、写真だと物凄い輝く人ってのがいるもんだなあと思いました。
もちろん、動いてても写真でも魅力的な人ってのも多いわけですがw
あと、撮ってる人とかメイクとかにもよるだろうけども。
そして、単なるアタシの好みw
篠山紀信はものすごいロリコンだと思うんだけど(笑)やっぱり凄い良い物を撮るなあ。
発売禁止になったロリィな写真集とか、めちゃめちゃ良い写真満載だと思ったです。

あと、あと、奥菜恵は写真で物凄い輝きを発散するなあと思うです。
動いてても綺麗だけどさあ。写真、凄いんだもん。
こんな綺麗な人この世にいるんだなあとか本気で思うくらい綺麗w

因みに数多く出ているハロプロ関連の写真集では紺野あさみのソロ写真集がアタシはダントツで好みでしたヽ(´ー`)ノ
まあ、ハロプロ全部チェックしたわけじゃないんだけどw
表情もすごい良いし。あと、あと、
変態みたいですいません。
先に謝っておきます。
思った以上にパインパインが豊満で可愛かったです。
なんて可愛い体なんだろうと…えへ…
こんな変態日記で友達減ったらやだな…えへへ…(´;ω;`)w
まあ、アタシはこういう人間なので。理解してくれる素敵なお友達募集(ノ´∀`*)☆


下妻物語ヽ(´ー`)ノ 

January 24 [Mon], 2005, 18:46

下妻物語、やっとこさ見ましたです。
土屋アンナが素晴らしすぎて。なんて良い表情をする人なんだろうって思って感動した。
写真でも勿論綺麗なんだけど、動いたら何万倍も魅力的な人なんだなあって思ったです。
フカキョンもすごい可愛かったけども。でもアンナの表情の存在感が凄すぎてw
フカキョンは泥まみれの時が一番良い顔してました(ぇw
とってもテンポが良い素敵な映画だったです。
ベイビーのワンピ、やっぱり欲しくなった…やばい…
しばらく存在を無視してたら欲しい気持ちも忘れるだろうと思ってホムペも見ないでいたのに。
映画見ちゃったら台無し☆
困ったちゃん
そろそろ大好きなメゾンの春物も出てきてる頃な気がするので焦っているわけです。
本当にお洋服はいくら買っても満足できない…(´;ω;`)
お洋服は魔性です。ポソロシイ。
でも、アタシを元気にしてくれるお薬の一つなので、一生仲良くお付き合いしてゆく覚悟で御座いますw

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 

January 19 [Wed], 2005, 3:25

リンクいっぱい貼ってみたヽ(´ー`)ノ
お友達は3つだけだけど…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
友達少な…げふ…げふふん…
って云うかとりあえづ好きなバンドとかアーティストとかメゾンをリンクしてみたんだけども、自分の好きな物の濃さに改めて引く( ´,_ゝ`)
ぐっちゃぐちゃ( ´,_ゝ`)プッ
ゴリゴリしたのとか好きです。
メタルとか好きです。
aikoが大好き(ノ´∀`*)とかじゃなくて御免なさいw
もうじきbabamania新曲発売だおお…興奮する…テンションあがる…あわわわわ…

むふう。 

January 19 [Wed], 2005, 2:53

ピーターパンを見て泣きました。映画ね。実写の。
すんごい泣ける。
自分を見ているようでたまらなかったw
みんな大人になってくのに自分は子供のまんま。
置いていかないでってずっと思ってたし、今も多少思ってたりするわけですよ( ´,_ゝ`)プッ
でも、あたし仕事はじめてかなり大人に近づけた気するです。
多分勘違いじゃないと思うですw
まあ、根本的にはずっと一緒なんだけどな…。
多分何年たってもオモチャもオヤツも大好きなんだろうなあ。
きっと子供と一緒にオモチャ屋できゃあきゃあ言うお母さんになるんだろうなあ。
それもまたアリ。
ずっと大人に憧れるも、いつまでも子供でありたい我が儘っこでいたいです。あはん。

去年夏前くらいに描いたお絵かき。
これが最後に描いた絵な気するなあ…。
また色々落ち着いたら落書きとかしたいなあw

晩ご飯(*゚ー゚)ノ♪ 

January 18 [Tue], 2005, 23:50

今日は鮭の粕汁を作ったよううヽ(´ー`)ノ
ウチは父子家庭ゆえ、必然的に私めが食事を担当しているわけですが、
お料理とか習った事ないし全て自己流。
なので本物とは多少味とか違う事は間違いないと思われ( ´,_ゝ`)
でも、美味しいのだよ。
うん。ちゃんと美味しいの。←自分で言うな。
自分とか周りが美味しいと思えればそれでいいよなあと思うわけです。
しかしお仕事始めてから料理のどんな面倒な事か。
無職の頃は毎日結構楽しくお料理してたのになあ。
パートで働く主婦気分ってこんなものかなあと思ったりしております。あは。

自分の写真貼ってみたりして…。
花輪くんみたいな前髪…( ´,_ゝ`)プッ

ついに手を出してしまつた…"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ" 

January 17 [Mon], 2005, 19:57

御機嫌よう。あなたのオモチャ、チュチュさんです。
ついに…今流行のブログとか言う物に手を出してしまつた…(ノ´∀`*)
流石、アタシ。日記とか絶対毎日書けないくせに。
文章とか書くの苦手な癖に。
まあ、何と言うか。ノリで作りました。あは。そんなもんですよね。うふ。
てか、別口で日記とか書いてんだけどなあ…それも毎日じゃあないんだけどもw
こっちはお友達だけに教えて細々と気がむいた時だけ書いていこうかなとか思っているので、まあ、下手したら一週間とか普通に放置しそうですが( ´,_ゝ`)プッ

記念すべき一回目の画像は、ウチの愛マスコット☆ニョロちゃん(ノ´∀`*)
なんて可愛い。
因みにモデルは過去のアタシ…( ´,_ゝ`)プッ
ローラースルーゴウゴウは大好きな人にプレゼントしてもらいましたノ(´д`*) きゃ☆
オモチャとかお人形が大好きなのです。
ブライスとか大好物なのです。
春になったらドルフィーちゃんをお迎えするんだ…さらば10万円…( ´_ゝ`)/~~
って言うかね、やばいの。
ついにシルバニアファミリーに手を出してしまって。
あれ、やばい。
死ぬほど可愛い。
萌え死ぬ。
そのうちシルバニアな写真もアップしてみよう…うふ…うふふ…(´∀`*)ウフフ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ (2009年01月20日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ (2008年09月03日)
アイコン画像みなくる管理人
» Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ (2008年07月23日)
アイコン画像あみちゃん
» Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ (2005年11月29日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ (2005年09月16日)
アイコン画像山下 茜
» Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ (2005年03月30日)
アイコン画像サリー
» Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ (2005年03月22日)
アイコン画像tatsu-ya
» Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ (2005年02月23日)
アイコン画像
» Yahoo!アバターヽ(´ー`)ノ (2005年01月29日)
アイコン画像チュチュ@理科ちゃ。
» ヽ(´ー`)ノ (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる