頭痛くて、気持ち悪いよぉ 

2004年12月05日(日) 22時26分
昨日夜友達から電話かかってきて、いくわーーとかいうて、お見舞いきてくれたε(*´・ω・)з
あたしの大好きなパンかってきてくれたんだけど、あたし気持ち悪くて食べれなかったΣ(´д`ノ)ノ
ありがとねぇ(#^ー゚)vブイッ♪

つぅーかこれお見舞い?
ずっとPCやってた(笑)
しかもさ、あたしの横で、ラーメンズルズル!!
ってこらぁーー!!
あたしのラーメン(*`Д´)キー!!
気持ちわりぃーんだよこっちは

ちわっす(*^▽^*) 

2004年12月04日(土) 19時16分
今までヤプースはやってました。でもね、興味もあって、プログにも登録してみましたぁ
こっちも頑張ってかいていこぉーかなと

てかてか、あたし、おとといの夜から熱でてきたの。
はきそぉーやし、めっっちゃしんどい。・゚・(ノД`)・゚・。

なのに、なのに、、、

昨日も今日も面接!!Σ(゜д゜lll)

もぉー最悪だべ。
しんどかったよぉーー(´Д⊂グスン

電車とか酔うし・・・

今はお薬飲んだし、少し元気(#^ー゚)vブイッ♪
でもまた、しんどくなったらいやなので、今日も早くねるよ。

てかてか、昨日からほとんどなにも食べていないので、体重激減り!!
イエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ

ってあだぢ、このまま、餓死してしまうの??

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる