破けた布団

June 12 [Sun], 2011, 21:25
何か中の毛が出てきてるんですお

ふわふわっふー




日曜で何も教習ないのに
キャンセル待ちしに学校行って
結局見込み捨てて
教習生証そのまま預けたまま
帰ってきちゃって


ああああああ((((;゚Д゚)))))))
てなって

明日があるさを歌って



集中力散漫で
勉強はかどらず
夜になって漸く集中力蘇り
(勿論はじめから集中力などないが)
少し勉強しましたよっと



終わった日にちを消したら
あっもう五日経ったんだ
案外早いな、なんて思って

終わる頃には
あのチビカス野郎に対する執着すら
綺麗さっぱり
なくなってくれる気がして


早く新たな一歩を踏み出したくて
そわそわしてギラギラして
ムラムラしてぬらぬらして、、
なんてそんな
淫らなイメージはないが
わくてかですよねつまり



莉紗姉様と今日は一緒でした
またサークルKに行く

寛恵姉様はひとり黙々と勉強。
寛恵姉様はもし私が男なら
結婚したい女性ナンバーワンです
って位に安心感のある方。
でいて、華奢なその体は
守ってあげなきゃと思わせる。ああ。






そろそろ眠いよ
シャワー浴びて寝るよ

ちゃっちゃっちゃっちゃ
ちゃちゃちゃちゃーす

ちゃっちゃちゃーす
からの、ちゃお。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しば
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chikachilotan/index1_0.rdf