不健康

April 12 [Thu], 2012, 0:51
心も体も不健康。
まったくなんなのこの胃痛。。
飲み過ぎ!?
明日病院いこ。
実家にいるのに寂しい。
きっと戻ったらもっと寂しい。
どこへ行けばいいんだー
そしていつこの胃痛とさよならできるんだー
とりあえず、まず健康になりたい。。
もうすぐ26歳、お肌も人生も曲がり角。

自由奔放。

April 01 [Sun], 2012, 1:27
良い意味で言われたことがない気がする。
この仕事がいけないのか。
まぁ自分がいけないのだけれど。
わかっているさ。
あと結局みんな一緒だってこと。
それも自分が悪いんだけど。
今日買ったガネーシャは幸せを呼び寄せてくれるだろうか。
幸せってなんだー。
早く帰りたい。
日本で仕事探そうかな。。

ほし。

February 07 [Tue], 2012, 3:18

おわったー

January 24 [Tue], 2012, 21:22
終わらせたのか終わらされたのか。
結局いつも通り。

なんかいい事ないかなー。
あー、帰りたい。

4年前。

January 12 [Thu], 2012, 1:27
台湾にいた時と同じ事繰り返している気がする。。。

頼りたい人に頼れなかったらどーしたらいいんでしょう。
今回はダブルパンチ。

あー。帰りたい。。。
本当に強くなりたい。
もしくは弱いのが当たり前の子になりたい。

うーん。限界。

2012年。

January 04 [Wed], 2012, 21:20
もう新年。
1日から仕事だったから新年!って感じはほぼ無く。。

去年は人生で一番頑張った年。
今年はもっとのんびりしたいな。
あー、、、、幸せが欲しい!!!

飲み過ぎた。。。

December 08 [Thu], 2011, 2:38
明日もお休みだから一人酒。
ワインは酔う!!
そして眠れなくなる。。。。

いろいろ悩み続けた1週間。
もうなんだか面倒だから全部終わらせようかな。
ぜーーんぶ。
はやく幸せを探さなくちゃ。
自分がもったいない。

めっきり寒くなってきましたね。

November 14 [Mon], 2011, 2:12
きがつけばこっちにきてからもう半年が過ぎていました。

人生の転機。

February 17 [Thu], 2011, 23:46
かなりひさびさにブログをいじってみたり。

とにかく暇なんです。。

知ってしまったら。

June 28 [Mon], 2010, 2:08
現実は予想外に残酷でした。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まどか
» 2012年。 (2012年01月11日)
アイコン画像まどか
» 2012年。 (2012年01月11日)
アイコン画像こぅ
» めっきり寒くなってきましたね。 (2011年11月20日)
アイコン画像こーの
» 人生の転機。 (2011年02月18日)
アイコン画像とも
» 絶好調A (2009年04月25日)
アイコン画像トモ
» ひさしぶり。 (2008年11月22日)
アイコン画像にーさん
» わがまま。。 (2008年05月02日)
アイコン画像chika
» ガネーシャさん (2008年03月07日)
アイコン画像こーの
» ガネーシャさん (2008年03月07日)
アイコン画像chika
» 人生留学!! (2008年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika
読者になる
今年は飛躍の年。のはず。

Yapme!一覧
P R