ケーキ食べ放題!!! 

2005年03月22日(火) 23時08分
今日もあいかわらずバイトでした
バイトはやっぱりしんどいし、行くのはあんまり気が
進まへんねんけど、あたし的に最後の2時間が楽しいんです
2時半くらいから1時間お昼休憩やねんけど、それが1番嫌い…
だって1人でボ〜っとおばさんらの溜まり場みたいな食堂で
いるのがヒマすぎて…誰か2時半〜3時半にあたしにメール下さい(笑)
で、6時くらいに疲れのピークがきて、あとの2時間はマヒ?か
しらんけど疲れがふっとびます。そして、最後はケーキあまるかな〜って
ウキウキします今日はいっぱい余って、いろ〜んなケーキを
1口ずつ食べれて幸せでした
なかなかケーキ屋っていいかも

う〜ん… 

2005年03月19日(土) 22時36分
昨日からケーキ屋さんのバイトはじまりました
12時〜9時でもう終わったら足が棒状態で
喋る気力もないほどヘトヘトでした。
ケーキの名前とか値段とかその他大量に覚えること満載で
大変やった〜
昨日はお客さんいっぱいやったのでいきなり販売しました。
値段あってたんやろか…って心配です
しかもあたしと同い年の子がいなくて、みんな年上やから
喋りづらいのよね…
まぁマンドリン時代に比べたらラクなもんです
クラブやったら精神的にも体力的にも自虐しながらも
1円たりとも得にならないどころか弦やピックや交通費や花束やらで
大損!!!ほんと終わってくれて幸せいっぱいです
1番いやなことは制服に変な形の帽子があって、前髪も上げないと
あかんことです。帽子似合わないあたしにとっては…

ぱんぱかぱーん♪ 

2005年03月06日(日) 19時19分
今日も1日ヒマすぎて溶けそうでした
お母さんがインフルにかかったので
ちょっぴり部屋の掃除と風呂掃除をやって、シフクノオトDVDを
ちょぴっと鑑賞して、チョコの散歩行って、プリ帳作りをしました
明日からはディズニーランドだよーん

ヒマ…(*^∀^*) 

2005年03月05日(土) 18時24分
久々に日記ひらいてみた。
なんかもうヒマすぎてねぇ…
あ〜この言葉を使う日をどれだけ夢みたか
ほんま毎日幸せです時間の大切さがしみます。
最近のマイブームは、平井堅のアルバムを聴きながらチョコの散歩で
普段通らないところをブラブラすることです。おばちゃん達がテニスしてんのを
眺めたりしてます。ジャージにフリースってゆう誰にも会いたくない格好ですが。
沖縄もUSJも行って、残すはディズニーランドとバイトのみ。
バイトはケーキ屋さんに決定
ドキドキだわわわ
あ〜学校の友達に会いたいなぁ。。。誰か遊んで〜〜〜

冬休みおわっちゃう〜… 

2005年01月05日(水) 17時41分
今年はSEXYに生きようとゆうことで壁紙もSEXYにしてみた(ウソ!)
明日からは朝の9時から夜の9時までマンドリンの生活が復活だぜ
はははは…
学校始まったらさらに早起きやからつらいわ〜!
はよ大学生になりたいぞよ
大学生になったら〜通学時間短縮やし、
チャコライブ5公演行くし、おねむの会行くし、ミスチルのライブあるかもかもやし、
バイトできるし,マンドリンないし、テニスやるし…
とにかく輝く未来が待っているわけなのです
マンドリンより難しくて大変で苦痛なことはこの世にはないような気分よ
卒業はいらんけど、卒業旅行は楽しみ

ありがとぅ2004年☆★ 

2004年12月31日(金) 11時56分
今年はとにかく濃い1年やった!ほんっまいろんなことあったなぁ。。。
大きい出来事だけふりかえってみよ
1月 定演,ライブいろいろ
2月 バレンタイン…!?笑
3月 クラブで1番上になる
4月 高3に。クラス替え。
5月 音楽祭の練習でボロボロに。人生で1番つらかった。やせた♪
6月 音楽祭本番。なんとか金賞ゲット反動で太った!笑
7月 合宿。後輩は問題おこすし、つらいし1人でこっそり泣いてた。やせた♪
8月 徳島で演奏会。大失敗!!!
9月 文化祭練のため高3は休み文化祭、体育祭楽しすぎてやばかった!ミスチルのライブ行った
10月 クラブ再開。クラブがいやすぎて毎日つらかった。
11月 10月と同様
12月 進路決定!恐かった関倉。クラブに腹くくる。チャコフィル初ライブ

今年は人生で一番つらかったことや人生で1番幸せなことが頻繁に起こりすぎて
波乱万丈って感じな1年でした。

青春の勝ち組 

2004年11月17日(水) 19時45分
最近まわりの友達がどんどんクラブ引退してってますねぇ。
軽音楽部はこないだ日曜日にWe Are Sneaker Ages
グランプリ大会で上位5位に入賞してはりました
あたしも応援に行ってんけど、今まで頑張って練習してきた姿とか
見てきたから、ちょっぴり感動しました
そして、バスケ部も金曜日から遠征で引退試合して京都3位くらいに
なってはりました
みんな燃えつき症候群みたいになってるけど(笑)、本間に
大好きなことを一生懸命やってきた結果を出せてるんやなって
すごいうらやましく思うってゆうか、尊敬します。
あたしもそんなみんなみたいに青春の勝ち組
なりたいなぁ。
まぁ、まず大好きなことをやれてない時点で負け組なのですが、
一生のうちでマンドリン弾くんはあと3ヶ月やし、こんな下手で音楽なんか
何もわかってないあたしがコンミスすることなんて一生ないから、
こうなったら定演でうちの学年いっぱい呼んで、
「マンドリンってすごいなぁ!!あたしも入ってればよかった〜」って
思わせるしか、青春の勝ち組への道は
残ってないので、こりゃ頑張るしかないね

あと100日…!? 

2004年11月10日(水) 21時37分
卒業式まで、休みの日も含めてあと100日らしいです
ついにカウントダウンできるくらいにせまってきたのねぇ。
水曜の授業はたぶんあと5回くらいかなぁ。水曜少ないんだってよ。
あたしに対するイジメ…?こんな〜がんばってんのにぃ
進路が決まるまであと1ヶ月と10日。こわ〜
さっさと決まってほしいぜ。

テスト終わっちったYO! 

2004年10月26日(火) 23時41分
え〜あたしは高3になって化学物理数学がなくなってから
テスト期間が大好きです
そして「テスト終わったぜ!明日から頑張れ自分!記念」として
BANK BANDの沿志奏逢を今日まで我慢してやっとGETしたよ〜ん
しかも見事に隠しトラックは浜田省吾いえ〜い!!
やっぱ桜井なしには生きてけないぞよ
明日から、超しんどい毎日になるけど、LOVE水曜日の授業やし、頑張ろっと

あ、DDの今年の仮装はシンデレラに決定

ううむ… 

2004年10月22日(金) 19時56分
ここのアドレス変えたいのに変えれんっぽい〜
1人でつぶやいてストレス発散の根暗系になろかと思ったのに(笑)

今回のテストはかなりの勢いで自己嫌悪
夫の倫理は答えわかってたのに、自信なくて違う答え書いてしまったし、
古典は4月⇒卯月 7月⇒文月 11月⇒霜月 って、自分の思い出せる限りの
昔の月の呼び方を奇跡的に思い出せたのに「ひらがなで書きなさい」ってゆう
ことを完全に忘れてしまったし。
もう最低やぁ
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像コンプ
» ケーキ食べ放題!!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ケーキ食べ放題!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ケーキ食べ放題!!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ケーキ食べ放題!!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ケーキ食べ放題!!! (2008年09月23日)
アイコン画像NHXnpcwvCj
» ★☆願い事☆★ (2006年08月05日)
アイコン画像a8i0cqp1s0
» ★☆願い事☆★ (2006年04月24日)
アイコン画像a8i0cqp1s0
» ★☆願い事☆★ (2006年04月24日)
アイコン画像a8i0cqp1s0
» ★☆願い事☆★ (2006年04月24日)
アイコン画像a8i0cqp1s0
» ★☆願い事☆★ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikachan0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる