2010年はじまった。

January 03 [Sun], 2010, 21:36
2010年明けましておめでとうございます。
ってわけで2010年はどんな年になるんでしょうか?
中国での生活が1月末で終わってしまいます。
日本に帰るわけですが、
就職がまだ決まっておりません。
不安でいっぱいです。
どうなるかまったく予想がつきません。
ですがそんな時こそ自分に大きチャンスが与えられているのではないかと感じます。
この年自分がどん選択をするのか、どんな環境に自分を置くのか、甘えるのか、自分の環境を厳しくするのか、つまり、いろんな選択ができる2010年。成功すればこれからたのしい生活、充実した生活ができるはず。
もし甘えた選択をしてしまったら、自分の可能性を相当せまくするとおもう。
だらけた人生とはもうおさらばだ。

だけどね。勇気がでない。考えれば考えるほど不安になるし、成功する確信がないいま、
家を出るゆうきや、やらなければいけないっていうのが必要。
自分をもっと好きになって、自分を信じて、頑張り、もがく1年にしたい。

自分はなにがしたいのかな?
自分にできることってなにかな?
自分の長所ってなにかな?
自分の短所ってなにかな?

まず1カ月これを考えてみよう。

そしたらやりたいことが見つかるかもね。


気合いと根性やな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikachan0802
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chikachan0802/index1_0.rdf