えぇ!辞めますとも! 

2005年01月28日(金) 23時50分
戦友が本日アメリカチームを去りました 会社ごと去った訳ですが・・・。
去年体制が変わってから7人目の退職者です
残り3人・・・。で、私が休みのこの日人事が発表されていたんですよ!
ヨーロッパからきた使えない女・・・奴が4月から社員になると
あまりの驚きにエレベーターが1階から5階に上がるまでに3月いっぱいでの退職を決心しました。
あんなに仕事できなくて、理解力なくて、機転もきかなくて、トロくさくて?
昨日の新年会でも「どうなっちゃってるの?」と他社さんに心配される始末。
ということで本日より転職活動開始です

新年会 

2005年01月27日(木) 23時55分
うちの課と担当の営業の方々と総勢33名での新年会
もともと時間にルーズなうちの会社・・・今回はなんとか20分遅れ位で始まりました。
ものすっごいおなかすいていたのですが、なんか落ち着かず・・・
気がつけば日本酒をクイクイ飲んでいた
実は今の会社が嫌いで嫌いでしょうがない私。
別に社員でもないのに仕事きついし、バカ社員はいっぱいいるし
楽しかったけどやっぱり人間関係が良い職場の方がいいなぁってしみじみ
でも求人情報誌には人間関係までは書いてないしなぁ。

オーシャンズ12 

2005年01月18日(火) 23時55分
試写会行ってきました。11が結構面白かったので12は更に面白いんだろうなぁって
・・・面白かったですよ。でもちょっと期待しすぎていたかな。
ちなみにジョージクルーニーとは同じ誕生日なんです。(年はもちろん違うけど)
なぜか同じ誕生日とかって親近感わきます。
そういえば吉田美和とも同じ・・・んー離婚とか不倫とかそうゆう星の元って事?

映画の後は沖縄旅行を思い出す為に沖縄料理のお店へ。
新橋だったのですが新橋らしからぬこじゃれたお店。海ぶどう食べたりゴーヤ食べたり
シークァーサー飲んだりとプチ沖縄気分満喫

本日最終日 

2005年01月10日(月) 22時51分
沖縄に来て3日目・・・一度も太陽見てません
夕方の飛行機で東京なので本日は朝早くから活動開始。まずは朝ごはん。
北谷方面まで車を走らせA&W。東京にはないよね?
ルートビアが有名らしいが注文する度胸がなく普通にオレンジジュースとチキンバーガー。
席に着くと社長(注:あだ名)にテーブルに噂のルートビアさすがチャレンジャー 一口頂き感想は「・・・ 薬
レンタカーを返却してまず空港。荷物をロッカーに入れていざ国際通りへ。
自由行動という事なので通りを散策し シーサーと海ぶどうなど購入。
一人で首里城に行ってきちゃおうと思っていたがお買い物が楽しく気が付けばそろそろタイムリミット
ゆいレールで空港に向かう間のみんなとの会話は「ノーオペになれ、大幅ディレイになれ」
空港到着・・・定刻通りですって
空港で買い物の予定が意外と時間がなくDFSにも寄れずそれでもぎりぎりまで買い物をして最後にトイレへ。そこで時計を見たら出発まで後5分
キャー 後は離陸前から爆睡
みなさん、家に着くまでが旅行ですよ。お疲れさまでした

そういえばダイバー 

2005年01月09日(日) 23時50分
10人中2人がダイバー。せっかく沖縄に来たのでケラマまでボートダイビングへ行ってきます。本日は海が荒れているとの事でケラマまでは行けないかも・・・との事
更に船酔いが心配な人は薬も飲んでおくように・・・との事
去年シミランクルーズで5日間船上生活を送った私は薬を飲みませんでした。
器材を詰め込んでいざ出発もっのすごい揺れてますがまだ余裕。「リアル絶叫マシンだな」なんて思ったり。
そしてチービシへ到着。本日はチービシで潜るようです。さてさて準備しないと!初カメラなのでカメラもチェック・・・んんんきもぢわるい
船酔いですな・・・自分自身を過信しておりました。
とりあえずカメラはおいて海の中へ・・・ってハプニング発生!!フィンが脱げました!
なんとか潜りフィンをはき海中散歩開始いやー寒い。5ミリフルスーツじゃ寒いんだよ寒さで頭も痛くなり意識がやや遠のいてくる。やばい
そんな時前方にフィンが脱げて下の岩の隙間に入ってしまって困っている人発見。誰かーとってあげてぇー。
みんな知らん顔フィンが脱げてる人は水がかけず取りに行けない。
頭が痛いながらも岩の隙間に潜って取ってきましたよ。意外とみんな冷たいのね
一本目上がってから吐くわ吐くわでも気合で2本目も潜ってきました。
しかし体調は絶不調。チービシから北谷に戻った記憶がほとんどありません。
あたたかいシャワーを浴びこの世に引き戻されました

夜は10名そろってお食事へ。恩納村に送迎してくれるお店発見
雰囲気は良かったし、沖縄料理は美味しかったし、泡盛カクテルも美味しかったし大満足 ただトイレが外にありアジアの島っぽい雰囲気をかもし出してました。
部屋にもどってからまた宴。しかし私は昼間の疲れがピークに達しもう飲めません
旅行も明日で終わりかぁ〜はやいなぁ。

レッツゴー沖縄 

2005年01月08日(土) 23時50分
女性10名、本日より沖縄
社員旅行ではありません・・・しいて言えば元・社員旅行かなぁ。
遅刻者もなくANAにて常夏の沖縄へLET'S GO
って寒いよ!着いたら寒いよ 沖縄なめてたよ
ま、腹が減っては戦はできぬ・・・レンタカー2台でパイナップルハウスへ行って沖縄そば&パイナップル食べ放題
その後は寒空の下、観覧車を楽しんだ後はホテルへ
んんホテル見えるのにホテルに着けないよ
迷路のような道、なぜか同じところに出てきちゃう
ぜひ沖縄7不思議に加えて欲しい。
そして本日はお部屋で海を見ながらのガーデンBBQ 素敵〜
って寒いよ!風がビュ〜ってお肉を焼くがいつしか暖をとるに・・・。
沖縄なめてました・・・すみません。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikacchi_415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる