復活します♪ 

2006年01月21日(土) 22時22分
今年は日記やイラストで多いに楽しもうと思いますっ★

アレンジ★U 

2005年08月14日(日) 21時06分

もう一つは玄関に置いて香りを楽しむ事に…でも暑いのでアッという間に満開です★

アレンジ★T 

2005年08月14日(日) 21時02分

お誕生日に頂いたお花を二つに分けて…一つは涼しげな感じに…★

本気(マジ)浴衣?ショー★ 

2005年08月13日(土) 22時41分

夏祭りの矢倉の上で手作り浴衣ショーが行われた。娘はお友達と三人で制作しモデルも務めた★おてもやんメークでの照れ笑いが なかなかチャーミングだった。

ありがっと♪♪ 

2005年08月12日(金) 22時57分

娘『一日遅れたけど一緒に食べようね』って言ってチョコロールケーキと午後の紅茶買ってきてくれた。息子Bは『C.A.K.E♪ケーキ♪ケーキ♪♪I.C.E.T.E.A♪アイスティ♪♪』とテンポよく唄い、4人揃ってバースデーソング唄ってくれた…やっぱり嬉しかった。

どんまいっ♪ 

2005年08月12日(金) 8時07分

昨日の誕生日、友達や姉からはハッピーメールもらって感激したけど…家族は誰一人覚えてなかった♪まっそんなもんかな…♪♪

お礼状。 

2005年08月11日(木) 17時15分

早速FAXで会社宛てにお礼状を送ることにした。
暑中お見舞い申し上げます。
お花ありがとうございました。感激です。40過ぎると体力は衰えるばかり…しかし、二の腕は恐ろしいばかりの成長を続け たくましい!?体格です。トホホ…
皆さんにとって素敵なお盆休みになりますように…。

花束。 

2005年08月11日(木) 15時20分

今日は私の誕生日なんです。主人の会社の方々から花束のプレゼントが届き感激♪いくつになっても花束を贈られると…乙女の気持ちになるもんです。

突然ですが私が【うい】です。 

2005年08月10日(水) 23時51分

今日は…なぁ〜んかしんどくて…ストレス感じて…マクドで一人やけ食いしてみた!?ソフトクリーム・アップルパイ・コーラで300円なり。ちょっと元気になった!?本日の写真は…明後日シャンプー&カット予定の乱れ髪の愛犬ういです。

熱闘甲子園♪ 

2005年08月09日(火) 17時24分

汗と涙の高校野球を見て毎年感動している私だが…今年は高1高3の息子の友達が画面に映る事もあり息子を応援する母の気持ちで目が離せません。勝っても負けても青春男前★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikabunbun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる