すんまそーんっっっ★% 

2008年03月16日(日) 18時11分

さいきちょー ほーちギミで やばばいですみまそーんっっっ 
@がつ27にち から こーしんしてなかたぁぁ

そーぃぇば もーすぐ卒業やんっ この@ねんかん いろ×02あって たのしかったぁぁぁぁ  さいきん そつれんばっかで ほんま疲れるー  寝ても寝ても寝たりんのぢゃーーー
んぢゃ みぢかいけど このへんでぃ   これからも このぶろぐ よろしくぅぅぅ

○●おひさーぃ●○ 

2008年01月27日(日) 11時53分



さぃきーん こーしんしてナくて すんまそーんっ 
なンか またA金欠になりマUたー お年玉もとA 25000ェん くらいァッたのAィ もー12000ェんしかないぴょーんっ  やばいょねぇ
もーすこししたラ バレンタインやねぇ  ことしも ともちょこづくりがんばるでぇ まぢぃ大変ょネぇがんばろーぃ
みぢかいけど このへんでぃ ばいちーぃ

○●おっかいもの おかいものぉ~♪ 

2008年01月14日(月) 21時03分

今日 大竹で柔道の試合がありましたぁぁぁめっちゃ 朝早くから家を出て疲れますたぁぁぁぁぁ  んで今回の試合わ男子も一緒で B位でしたぁぁぁ
ぢゃあ柔道の話題ゎここまでにしておいてぇ・・・・・
帰りに大竹のイズミに行ってまいりましたぁ  え゛ーと今回ゎ 5000エンもっていきましたぁ  かわいいものゎあったんだけど使いませんでした
んで次にぃ 大竹り ブルドックという雑貨屋にいってきますたぁぁ  かわいいかばんわ 母さんが買ってくれましたっ  まぢうれぴー   で 帰りにおばあチャン家に行ったのでぇ 廿日市にぁる雑貨屋に行ったよん んでそこでぇ ノートA冊とぉ
 シールA枚とぉ モノ入れを  買いましたぁ  んまぁ2000エンくらい使ったかなぁ
んまぁ 今日わばいちー

★きゃっほぉい☆+。* 

2008年01月09日(水) 20時29分

またA 最強仲仔C人組みのぉ 画像 ゲッチュしちゃいましたぁぁぁぁ すごぢゃろぉ   
なんか最近学校 疲れるうぅ だって勉強たいぎーぃしぃワラ    おなかすくし 眠たいしぃワラ               まぁ テンションアゲAでがんばるわぁ  んぢゃ短いけど今日ゎこのへんでぃ

まぢぃ楽しかったぁぁぁ↑↑ 

2008年01月08日(火) 16時32分

こないだの日曜日にぃ 市内の体育館で柔道の練習がありましたぁぁぁ なので 朝早くカラ遊んで昼カラ その練習に行こうと 五日市に住んでいる 仲仔のYと約束しますたぁぁぁ  んでどこに遊びに行ったかというとお 本通とか いろA市内で買い物をしましたぁぁぁ  ぅちわ ポーチとかいろA買って 結局4000エン つかっちゃいましたぁワラ
ちょー楽しかったぁぁぁ   また行きたいなぁぁ
んで またその練習が終わったあとも また市内にYと行って 買い物しまくっちゃいましたっ     といぅコトでぇす   んまぁ こんどわ 最強仲仔C人組み で遊びまくっちゃいまぁす   んぢゃ ばいばぁい

♪ぁけましてぇおめでd+。 

2008年01月01日(火) 21時26分


の画像かわいいでちょょょ 
ぁらためてぁけましてぇおめでdございマス  さっき おでかけカラかぇってきたんでぇ・・・。  ちょつと更新ぉくれますたぁ  ことしも ょろしくおねがいしまぁす このブログもょろピコ
ぅち 今日で とうぶんのあいだぁ 金欠卒業だわぁぁぁ  お年玉けっこーもらったねん ということなんでょろしくぅ 今日の朝 けっこー年賀状きたょ
んぢゃ ばいバイ

○●ことしもカウントダウン ワラ○● 

2007年12月31日(月) 10時00分

ことしも もう 終わりやんっっっ  明日に なったら ぅちわ 大金持ちに なるぅ お年玉 はやくこィ
なんか今年も いろAあったなぁぁぁあぁ  なんか 仲仔の みなさんにも いろA 迷惑を かけたりしてお世話になりつづけましたっ  とくに 最強仲仔C人組み の ゆっこ まなちゃん さぇちん にわ 迷惑かけたりしたなぁぁぁ ありがとネぇぇぇ     
ことし お世話になったかたぁ ありがdございますたぁ
来年も ょろしくおねがいしますぅ

♪+。*すげッ♪+。* 

2007年12月27日(木) 19時36分

今 フィギュアスケートを テレビでミョルんぢゃけどぉ   まぢすごいんだけど・・  今日ゎ ミキティ(安藤みき) 調子いいネ

なんか冬休み はいって 心友と 遊んでるトキ以外わ ずっと グータラして 寝てるんやけどワラ      ぜったい太るわ 
あともう少しで ねずみドシ ぢゃけん ブログのスキンを ねずみにカェますたぁぁぁ

んぢゃばいA

○●クリプレぇ●○ 

2007年12月25日(火) 18時33分

ぅちの いぇわ 23日にクリパしましたぁぁぁ ケーキとか いろAあったけど ぜんぶ ウマかったょょ   んで次の朝 クリプレもらいました
大人系なかんぢ の かばんと 好きなキャラクターの 小物をもらいました
うれしかったデス 大切につかおうと思います
冬休みって ひまゃねん 今日わ いぇで ゴロAして ぐーたらしたょ
んぢゃばいA

うふふふふ(艸`+)。。*** 

2007年12月22日(土) 13時31分

今日 ことし最後ってコトで 学校で クラスでやるパーティーがあったょん      
んまぁ、、、。 ってことデス  まぁ最後のへんわ 楽しかったかな
冬休みわ 最強仲仔C人組みで 遊びまくっちゃいます  お年玉もらったらぁ 映画 みたりして 遊びマクロ と計画しますた  あと もう少しで お年玉 はいるけん 金欠 卒業だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ まぁ すぐ金欠になりますけど・・・・ワラ          んぢゃ 今日わ このへんでィ
☆ジコチョーかぁぃ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikaboo-_-913
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-★おしゃれ まぢ大好きぃぃ↑↑☆
    ・スポーツ-☆とくにィ柔道が好きデス★
    ・お笑い-★柳原可奈子と藤崎マーケット うけるッ☆
読者になる
柔道が大好きですッ   たくさんのコトを記事にしていきたいと思います  猫も大好きで チョーラブリーな女の仔デス(ワラ)(ワラ)ウソだょーん
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆カゝキコ★
アイコン画像ちか
» すんまそーんっっっ★% (2008年04月19日)
アイコン画像みなみ
» すんまそーんっっっ★% (2008年03月27日)
アイコン画像隣の山田君
» すんまそーんっっっ★% (2008年03月27日)
アイコン画像ちか
» すんまそーんっっっ★% (2008年03月26日)
アイコン画像みなみ
» すんまそーんっっっ★% (2008年03月26日)
アイコン画像ちか
» すんまそーんっっっ★% (2008年03月17日)
アイコン画像まな
» すんまそーんっっっ★% (2008年03月17日)
アイコン画像ゆっこ
» すんまそーんっっっ★% (2008年03月17日)
アイコン画像まな
» ○●おひさーぃ●○ (2008年03月15日)
アイコン画像ちか
» ○●おひさーぃ●○ (2008年01月29日)
☆Yapme!一覧★
読者になる