大変だ!!! 

December 05 [Wed], 2007, 1:13
君!!!!そんなとこでなにをしてるんだ!!!!





ん??なに驚いてんだよ!!・・・ぁあ・・まさか更新してるとは思わなかったからか・・





ぁ!!そんなこと言ってる暇はない!!!ここは危ないぞ!!








ここはもうすぐ爆発するんだ!!!








・・・とにかく!!はやくここへ逃げるんだ!!→http://id14.fm-p.jp/167/chikablog/←急げ!!!!

ヤバイ組み合わせ(゜∀。) 

May 05 [Sat], 2007, 14:14
すげぇよすげぇよ!!





KORNとSLIPKNOTのコリィ・テイラーって実は過去にライブで共演してたよ!!






ジョナサン・デイヴィスコリィ・テイラーが一緒に歌ってたよ!!






すげぇよすげぇよ!!!








まぁ・・・このブログに書いても誰もわからないだろうけどね・・・






R君ならわかるだろうけど(゜∀。)










てかそうだ。それで思い出した






そういえばなんで『(゜∀。)ノ』って人物名全員伏せ字なんだろ





俺の名前もchikaraになってるし





・・・ぃゃ、本来それが普通なのかねぇ?





でも他の人のホームページとか鬼の如く人名さらしまくっちゃってんだよね(゜∀。)笑






勝手に写メ撮って勝手にホームページに載せた人もいるし





まぁこれもまた『(゜∀。)ノ』の特徴ってことでいいか!





つーか既に普通じゃねーよこのブログ!!







(゜∀。)ってことで来週(?)もまた見てくださいね〜






ジャン!











ケン!





















メリーさん(゜∀。) 

February 10 [Sat], 2007, 23:58
プルルルルル


ガチャッ



「もしもし」


「私、メリーさん。今、あなたの家の近くのバス停にいるの・・。」



「え!?もしもし!!!もしもし!!!???」



ガチャッ・・プー・・プー・・・・。



「・・・なんなんだ一体・・・メリーさん??外国のかた??」





プルルルル・・プルルルル



・・・ガチャッ



「もしもし・・・?」




「私、メリーさん。今、あなたの家の近くの公園にいるの・・・。」




「え・・・?」



ガチャッ・・・プー・・・プー・・・。


「なんなんだ・・イタズラか・・??不気味な声だな・・・。」





プルルルル・・・プルルルル・・・


ガチャッ


「・・・・もしもし!!?」



「私、メリーさん・・。今・・電柱の前にいるの。」
「どこのだよ」

ガチャッ・・・プー・・・プー・・・



「シカトかよ・・。つーかなんでいきなりこう・・アバウトなんだ」



「ヌゥ・・・だんだんイライラしてきた・・。・・・せっかく寝ようとしてたのに・・!!!」




プルルルル・・プルルルル


ガチャッ!!


「もしもし!!!!???」



「私、メリ「わかってるよ!!」今、あなたの家の近くのコンビニにいるの・・。」




ガチャッ・・・プー・・・プー・・・



「ああぁぁぁぁぁあもう!!!!なにがしたいんだこの女は!!!!!!ぶん殴るぞ!!!」






プルル・・ガチャッ!!!!




「もしもし!!!!????」



「私、メリーさん。・・・・・ここどこ??」



「迷ったのかよ!!!!!!!!!!!」


ガチャッ・・・プー・・・プー・・・





プルルルル・・・ガチャッ!!!!!!



「もしもしぃ!!!!???」


「私、メリーさん。今、タクシーの中にいるの」


「タクシーで来る気か!!!!」


ガチャッ・・・プー・・・プー・・・





プルガチャッ!!!!!!!!!



「もしもしぃぃ!!!!????」



「私、メリーさん。今、私の家の前にいるの」




「あきらめて帰ってんじゃねーよ!!!!!!!!!」

修学旅行(゜∀。) 

February 03 [Sat], 2007, 22:23
みなさ〜〜ん






ただいま!!







昨日修学旅行から無事帰ってきました!!








ってことで今日は修学旅行の話でもしますかね(´∀`)








さて!1日目はディズニーランドでした!!






ぃゃ〜前見ても後ろ見ても右を見ても左を見ても上見てもカップルカップルカップル





ぃゃ、ゴメンさすがに上にはいないわ








みんなの妙な運の良さとR君の素早い判断で色々回れました!!






絶叫系にいたっては2回ずつ乗りました(笑)







ん〜なんとも幻想的なとこでした






つーか・・・ディズニーランド内で一回もミッキー見てないわ・・・






まぁいいか、面白かったし





2日目と3日目は・・・スキーでした!!







初代T君とリフト乗って上まで行ったら・・後悔しました






スピード出すぎ!!滑れるかアホ!!





それを余裕で滑ってるJ君達はなんなんだ(゜∀。)





お前さっき頭打っただろ!!






俺とT君はすっごいトロトロ滑ってました






T君は後ろ向きで徐々にアリ地獄に引きずりこまれるアリのようなすべりかたで滑りながら「新しい滑り方開発した!!」とか意味のわからん事言ってるし






俺にいたってはコケて立っても結局またコケるからコケた体勢でそのまま滑ってコケてました






まぁ・・俺にとって   ブレーキ=コケる   だったからねぇ(゜∀。)





ただ・・俺ら2人は周囲からまるで珍獣を見るようなすっごい目で見られてました







まぁ・・・・やっぱ雪はいいねぇ(´∀`)







4日目は・・お台場行きました!!





・・・・2時間だけね・・。







まぁあれだ・・・都会は違うね





なんかやたらみんなかっこいいんよ





女は狂ったみたいにスカート短いし






みんな最初はテンション高くて




「東京は自由の都市だからいいんだ」とか言いながら信号無視したりしてたけど








帰りは「俺たちは長崎の恥だ」とか言ってました






んでまぁバスへ帰還して空港へ行って長崎へ






お台場はもっと居たかったわぁ〜・・2時間は少ない(;==)









まぁやっぱ楽しかったです(´∀`)はい

待て待て(゜∀。) 

January 28 [Sun], 2007, 0:20
なぜだろう・・・・





なぜ俺はこんなにモテないんだろう・・・!!








ぁ、わかった!!顔デスネ!!!この一度みたら直視できないぐらいヒドイこの顔が悪いんデスネ!!!







ぃゃ、髪か!!このワカメをいっぱい集めて作ったカツラみたいな髪が悪いんデスネ!!!






ぃゃ、性格か!!!ぃゃあれか!!ぃゃこれか!!!







・・・・・・・・・・・・・










なんでこう・・思いあたるフシがいっぱいあるんだろう・・(゜∀。)















ってことでどうも〜〜( ̄▽ ̄)ノchikaraです!!







ぃゃ〜。ただの自虐ブログになりつつありますね・・このブログ







まぁブログ名が『(゜∀。)ノ』だからねぇ











・・・・・・・・・









(゜∀。)←なんかこの顔俺の顔に似てるな・・。








待て待て待て!!!それだ!!!!それがいけないんだ!!!!ネガティヴなんだ!!!!





ネガティィィィィィィヴ!!ネガティィィィィィィヴ!!カムバァァァァァァァァァック!!!!
















戻ってきてどーするこの馬鹿








ぇ〜、ところで皆さんは将来の夢とかはありますか??







夢は無くても目標とか





俺は・・・・相変わらずありません(´∀`)






ついに教頭に「重症だ。」って言われました









うるせー。ねーもんはねーんだよ(゜∀。)






つーか俺みたいな奴が社会で必要とされるわけねーだろ(゜∀。)








待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て!!!だからそれだ!!!!それがいけないんだ!!!!ネガティヴなんだ!!!!








まぁ実際・・面接とか行ったらまず顔で不採用だろうな・・(゜∀。)










だから待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て。待て待て待てって打つのめんどくせぇぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

更新(゜∀。) 

January 26 [Fri], 2007, 21:41
どうも〜〜( ̄▽ ̄)ノchikaraです!



ってことで久々の更新です(笑)




にしても・・こんだけ更新してなくてもまだこのブログ見てくれてる人いるんですね〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。



なんだかんだで『(゜∀。)ノ』を覗いて下さってる皆さん!!
















毎日同じ記事みて楽しいか(゜∀。)









ごめんなさい嘘です勘弁してください




読者あっての『(゜∀。)ノ』です。ぃゃほんとに。






・・・にしても・・あれですね・・あれってあれですね・・






ってのはあれですね。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。






要するに俺が言いたいのは






恋をしていくら毎日が楽しかったとしても最後に残るのは妙なモヤモヤと虚しさだけってことです(゜∀。)




たとえ仮にそれが付き合ってた場合でも〜でも〜でも〜(゜∀。)










(゜∀。)←こいつと妙なエコーがなければちょっと説得力のある言葉だったかもね





つーか・・・あくまで俺の場合はだけどね(笑)






さて、来週の火曜から修学旅行です!!







なぜか全然楽しみじゃねーよ(?)







まぁ・・こういう場合いざ行ってみると楽しいもんなんですよ(´∀`)







多分・・・・(笑)









以上!!デンジャラステンパーchikaraでした!!(゜∀。)

要するにネタがない(゜∀。) 

January 04 [Thu], 2007, 1:41
はい〜〜〜〜〜






chikaraですよ〜〜〜〜〜







このラリッた『(゜∀。)ノ』はまだ死んでないですよ〜〜












はい。ってことでね





ブログ更新時間1時41分






私にとってはまだ昼なのです














寝たい










でも眠れない





みなさん一度はありますよね??こんな経験









小学生の頃の遠足の前日とか






・・・でも自分は別に・・明日が楽しみだから眠れないわけじゃないんですよ。






楽しみだと思う要素はまったく無いです。毎日が暇です。






要するに単に眠れないんです。





昼は寝ますよ。バリバリ寝ますよ。






目覚まし設定してても決して起きない位グッスリ寝てます。






たまに一日中寝てます。






・・・んで、そういう時に限って







起きてメール見たら『遊ぼうぜウヒャヒャヒャヒャ!!!!!』とか来てたりするわけですわ






・・・・・・・・・




なんだこの普通な記事は・・・・・








これじゃまるでブログじゃないですか・・・・!!










てかよく言われるんだけど








今時ブログって古くね??(゜∀。)









普通ホームページじゃね??(゜∀。)







ホームページでも作ろうかな・・・





・・そしたらできることももっと広がるな・・・







ぁ、でもホームページって友達と共同でやってることが多いよね・・







chikara一人でやってたら「うわ・・・・あいつ友達いねぇんだ・・・・キモ〜!!!」






とか思われるに違いない!!!





そうだ!!!その事に気づいてよかった!!!!!!これは罠なんだ!!!!!(゜∀。)











WANAなんだぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

殺られる(゜∀。) 

December 12 [Tue], 2006, 23:07
どうも〜〜( ̄▽ ̄)ノchikaraです


今日はインターンシップ2日目でした!!





特に面白いことはありませんでした!!











ぇ〜、タダ働きが終わって・・今日は久々に(・・でもないな)S君と遊びました!!(遊んだ?)






ちょっと訳あって美容院の近くに2時間ほど居座ってました!!







そしたらなんかハゲたおじさんがその美容院に入っていきました!!



















何しにいったんだ(゜▽゜?)









んで、途中でこんなメールが♪♪










発信者:T君3(スリー)

件名:なし



匿名希望
 今日俺らの殺人ミステリー書かなかったら絶対に殺すよ(゜Д゜アハハ



















匿名希望できてねぇ・・・・







(゜Д゜アハハって・・・






・・・・・・・








やべぇ・・・







(゜Д゜アハハ

↑なんか五足歩行の変な生き物に見えてきた・・・








こんなの











つーかやべぇ・・









このままじゃ 殺 ら れ る (;゜Д゜)














殺人ミステリーって・・・んな無茶な(゜∀。;)









M君はマサイ族のものまねをした。O山は死んだ。









・・・・みたいなことしか思いつかん・・(゜∀。)







まぁ・・







また明日!!(゜∀。)(ぇ

職場体験(゜∀。) 

December 11 [Mon], 2006, 21:20
どうも〜〜( ̄▽ ̄)ノchikaraです!!






ぇ〜と・・今日はインターンシップ1日目でした!!





あ!インターンシップってのは職場体験学習と一緒です





・・つーか昨日・・明日が職場体験学習だってことをネタにして記事書けばよかった・・・。







ノリップスットってなんやねん・・いや、つっこむとこそこじゃないか。駄目か。









ぇ〜・・・さて!!今日僕が行った場所は、『エ○ナ上○島店』です!!








あと4日間そこでタダ働きすることになります!!!(゜∀。)笑






今日はエ○ナでやったことを書いていきたいとおもいます!!



追記へどうぞ〜

血だらけのA(゜∀。) 

December 10 [Sun], 2006, 10:00




ドンドン!!!


A君「おい!!!B!!!あけろ!!!!お〜い!!!」


ガチャ


B君「なんだよA・・こんな夜遅くに・・・うわ!!!A!!!お前血だらけじゃないか!!!どうした!!なにがあった!!!!



A君「う・・ゴホッゴホッ!!・・・そんなことはどうでもいい・・!!B!!お前の家のポストに・・・こんなものが・・・」



B君「ぇ・・・?なんだよこれ・・・」









B君「ぁ!!!これは!!!ノリップスットのライブのチケットじゃないかァァァァァ!!この前応募したやつ当たったんだ!!!」




A君「やったな!!!B!!!俺も当たったんだよ!!!すっげぇ偶然だよな!!!!ヤッタぁぁああぁぁあ!!!!」



B君「あっはっは!!やったな!!!!A!!!・・・ところでお前その傷はどうしたんだ??」




A君「ぁ、バスに轢かれたの」




B君「なぁ〜〜んだぁ!!そんだけかぁ!!!とにかくヤッタァァァァアア!!!!」



A君「やったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁあああ!!!!」




☆☆☆HAPPY END☆☆☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 大変だ!!! (2007年12月06日)
アイコン画像鬼ごっこ小僧
» ヤバイ組み合わせ(゜∀。) (2007年05月15日)
アイコン画像chikara
» ヤバイ組み合わせ(゜∀。) (2007年05月06日)
アイコン画像R
» ヤバイ組み合わせ(゜∀。) (2007年05月06日)
アイコン画像柿食う客はよく柿食う客だ
» メリーさん(゜∀。) (2007年04月05日)
アイコン画像T3
» メリーさん(゜∀。) (2007年02月25日)
アイコン画像アマギン
» メリーさん(゜∀。) (2007年02月12日)
アイコン画像アマギン
» メリーさん(゜∀。) (2007年02月12日)
アイコン画像アマギン
» 待て待て(゜∀。) (2007年02月03日)
アイコン画像ぱん
» 要するにネタがない(゜∀。) (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikablogjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる