お財布♪ 

2006年05月19日(金) 14時00分


ちかのBAGの中身は
PINK
のモノばっかりなんだけど、
財布だけはPINKぢゃなかったぁ

Ralph Lauren

渋い!!!
18歳の誕生日に手帳と一緒に買ってもらって、
その間もいろんな財布に変えたけど、
だけどサイズも形も使いやすくて、結局コレに戻っちゃうの。

ちなみに右上のはアメリカ行った時に買ってもらったチビ財布
丁度アメリカ紙幣を半分に折って入れられるサイズで、
でも日本のお金だと4つ折にしなきゃいけないから面倒臭い
チッサイからダンス行く時はいい!!

PINKだらけだから財布くらい渋いのが逆にいいかも
って思ったんだけど、やっぱり財布もPINKにしたくて、
だからってそんな高いのいらないし〜〜〜、
なんかないかなぁ〜って探してたら見つけちゃった

スパスパスパンコーーール

しかも長財布で見つけた瞬間一目惚れ
SWIMMERで¥3000くらいだった

ちかのデコデコデコ電と一緒に持ってるとどっちも超ピッカピカ
超お気に入りだから取り出す度にニヤニヤしちゃいます(゚∀゚)

スパンコール取れたりしないよう大事に使ってる

かわいいモノに囲まれてると幸せだぁ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
CHIKA
1982年12月10日生まれ
スキなモノはピンク!!梅干し!!ミニー!!
mailはchikaloveyou@hotmail.comまで♪
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる