ほんの小さな贅沢。 

June 01 [Fri], 2007, 23:59
6月〜〜〜

今 金欠で かなり死にそう。。。

今月 給料が 高校生のバイト代かって くらい少なかったので。

月末まで あと1万3000えんしかないや。。。(リアル

かなり 服が欲しいけど これじゃあ ユニクロの服さえ買えない。。











ビークルのアルバムと チロルチョコ

ほんの ささやかな贅沢

憧れのカラダ 

May 28 [Mon], 2007, 23:06




憧れのニコール様
ファッションセンスも 顔もすごいタイプ
激やせで騒がれてるけど 
私は今のニコールが好き
この筋っぽい足とか たまらんね

こんくらい病的に痩せてみたいもんだなー。
道のりは 遠いな(汗)

こんな感じのオールインワンが 欲しい




















おかえり☆ 

May 26 [Sat], 2007, 23:43
彼氏が地元から1週間ぶりに帰ってきた

久々の再会

ちょっと新鮮で ワクワクする

この1週間すさんだ生活を送ってたワタシ・・

つかず離れずのイイ関係だと思ってたけど、
この6年ほぼ一緒にいた私達は

ちょっとお互いに依存しすぎかなって思う時がある〜
なんて 贅沢な悩みかもしれんけど・・

やっぱり相方はいないと困る(結論)

最近食べて うまさに感動した 福岡 天神「さち」のもつ鍋
ワタシの人生 初モツ鍋

GHOST! 

May 20 [Sun], 2007, 6:37
BEAT CRUSADERSのライブチケ さっきヤフオクで落札した

彼氏といくのだ〜6年つきあって 初めて一緒にライブいくのであります

今年は ライブとかイベント事は いっぱい行く年にしたいので 行動しまくります

あ〜ビークル 楽しみじゃ☆

二コール&DJ AM 

May 19 [Sat], 2007, 23:09


かわいい2人
この2人 お似合いで好きだったのになぁ〜
別れちゃったのだね

一人の部屋 

May 17 [Thu], 2007, 22:34
今日から お部屋に一人。

彼は 地元に帰郷中なので。

テレビも好きなやつ見れるし、すきなご飯食べれるし、のんびりできるし!
やりたい放題!!!


でも なんだかな〜。。。

夜ってこんなに静かだったんだ。

今日から 

May 15 [Tue], 2007, 23:19
書いてみる。

mixiも GREEもやってるけど コメントを求めるそんなんじゃなくて。

一人の世界でぼやきたいんです。

人の意見なんて いらんし!と 毒づいてみたり(笑)

あ、やっぱ人の意見はいるかも。優柔不断やし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruuu
読者になる
今日を忘れないように 
自分用にメモります。

洋服好き☆
unsqueaky☆
インパクティスケリー☆
PAM☆
WR☆

でも金欠でぜんぜん買えてない(涙)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる