久しぶり 

January 08 [Sun], 2006, 10:27
  本当に久しぶりになってしまいました。

  このログ誰か見てるんだろうか??
  なんて、思いつつ、久しぶりの書き込みです。

  今年も、まじめに頑張ります。


  宜しくです。
  

幸せな方たちへ 

September 16 [Fri], 2005, 21:57
 幸せな方たちが、非常に多いみたいですね。

 でも、僕には、一般的に言われている
 「幸せ」は、難しいみたいです。

 一般人のいう 「幸せ」ではなく、
 独自の「幸せ」を目指します。

 もう、勘弁です。

色々とあります 

September 14 [Wed], 2005, 22:02
最近、悲しいことばかりです。

ある意味寂しいです。

一言 

September 13 [Tue], 2005, 22:01
泣いてます。

ついに… 

September 12 [Mon], 2005, 23:59
ついにやってしまった。
破壊王(笑)


流石に頭にきた
辛かった
悲しかった

自分の感情を出したところで、すべてが自分の思っている
良い方向に進まないのは解ってたが、やな事は、すべて
同じ日に重なる。

度が過ぎたので、ついに、お客に物申した。(不機嫌になり切れた)
そのけんで、かなり絞られつらかった。(本人反省の色なし)

都庁で警備員に 展望台見物の外国人に間違えられる。(仕方ない)

池袋駅で中国語を話す人物に「サンシャインどこ?(中国語)」と聞かれた。
(よくあること)

湘南新宿ラインにのったら、隣の座席の人に、韓国語で話し掛けられた。
(渋谷っていってたから、NEXT Stationといって、自分は新宿でおりた。)

新宿のデパートの地下で買い物中、なぜか、隣にいた親子の父親だと思
われ、「おこさんおいくつですか?」と聞かれた(自分の子供だったら、
つまみ食いしたり、5分ぐらい前に床に座り込んでてお店の方に迷惑
かけてる子供を明らかに注意している。 あんな奥さんならいらない。)

すごく好きな人に、やはり、彼氏がいて、彼氏と長期の里帰りらしい。
(そろそろ、結婚か?って)
血迷ったメールを送ったので、下手すると、一生会うこと・メールは
ないかも(自業自得)

浴室で髪の毛を洗おうと思ったら、シャンプーが無い。(健忘症)
買い置きしていた、詰め替え用のシャンプーとトリートメントを間違え
て入れてしまった(注意力散漫)


明日、人生の分かれ道です。


良い結果に結びつくか解りませんが、頑張ります。



地域政党 新党ライチ つくってみるかな…。(笑)

今日は選挙 

September 11 [Sun], 2005, 17:50

  今日は選挙でしたが、みなさんは、投票に行きましたか?

  まだ、間に合います。
  投票にいってください。

不在者投票 

September 10 [Sat], 2005, 23:51
 
  不在者投票に行ってきました。

  日本放送協会の出口調査に協力しました。

帰りのバスで 

September 08 [Thu], 2005, 22:56
  深夜高速バスで名古屋から帰ってきました。

  帰りのバスの隣の座席に座ったのが、
  韓国の人でした。

  その方は、韓国から来たその方の彼女と
  友達の奥さんを迎えに名古屋まで来たそうでした。

  色々と韓国の話して、2時間ぐらい二人で盛り上が
  っていました。


  良い経験をさせていただきました。

終了 

September 07 [Wed], 2005, 21:53

  名古屋の集いは無事(?!)終了。

  会場 暑かったです。

台風のため、少し早めに名古屋入り 

September 06 [Tue], 2005, 18:03
  明日日帰りを予定していた名古屋の集いは、
  台風がやってきているため、今日、名古屋入りすることに
  なりました。

  急きょだったのですが、どうにか、名古屋に到着できました。

  よかった。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika_yam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる