だからお前は駄目なんだよ。 

December 04 [Mon], 2006, 0:09
夜中の5時まで課題やって、肌荒れを起こしてる場合ではないんです。

生活を豊かにする消しゴムなんて、思いつかないんです。
だって、長年変わってないってことは、それが良いってことでしょう?
消しゴムと鉛筆の場合は。

返信しなあかんメールが大量に来て、それから逃げてる場合じゃないんです。
最終、困るの私なんやから。

友達から、「彼氏にクリスマスなにあげよう?」っていうメールが来たって、優しい心で返信してあげな駄目なんです。
たとえ、くっついたりはなれたりしてる人騒がせな子でも。
しるかぁよって、心の中で思ってても。

電話でなかったら何回も電話してきて、「なにしてたん?」とかうざくきかれても、ちゃんと答えて上げないと駄目なんです。
「あたし、今、暇じゃないんやけど。」ってココロで思ってても。

「遊びに行こう」って言われても、「今、無理!」ってはっきり言わんと駄目なんです。
濁してる場合じゃないんです。
日本人の悪い癖出してる場合じゃないんです。

忘年会いくの、しんどいとか思ってる場合じゃないんです。
先輩とかに気使って楽しくないし。とか思ったら駄目なんです。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、無性に叫びたい!!!!!!!!!!

LOVE MUSIC!!!!!! 

November 28 [Tue], 2006, 20:36
クロマニヨンズのライブまであと一ヶ月を切りました
ドッキドキです!!めっちゃはっちゃけられるように、テンションを上げていかなね
ヒロトとマーシーに逢うのは、4ヶ月ぶり
も〜ワクワクしすぎて、就活手に付かないよあぶないな〜・・・。

12月23日には、RYUKYUDISKOがDJ参加する心斎橋であるイベントにも行ってきます

いけたら、カウントダウンジャパン06→07in幕張も
クロマとRYUKYUDISKOを見に
いけるかな〜?いきたいな〜

京都であったkenIshiiさんのリリースパーティーには行けなかったので、RYUKYUDISKOを見るのも久しぶり

なんか、就活とか課題ばっかで、楽しいことがないので、最近音楽しか楽しみがないんだよね・・・。
来月はORANGE RANGEもアルバム出すし、借りにいこう。
NAOTOのファンになりかけ?微妙なところ。
NAOTO以外のメンバーがいまいち判らないからな〜
レンジファンぢゃなくて、NAOTOファン多分。
中島美嘉もなにか言ってたな
とりあえず、JETのアルバム買わなきゃ・・・。もう、レンタル出るかな・・・。

取りえず、課題、終わらせます。はい。

チカ日記1 

November 21 [Tue], 2006, 0:48
ここ一ヶ月のことを・・・。

10月21日 
FUJIROCK AFTEREPARTYに行って来ました

RYUKYUDISKOがDJ参加するからです。
やばかった・・・。かっこよかった・・・。
テンションでやばかった!!
も〜、さいこう!!楽しそうに回す哲志さんが印象的でした
もちろん陽介さんがかっこいいのは当たり前です
おどり狂ってきました。

12月23日のイベントも参戦予定

来年はWIREも絶対いく!!!!!


11月前半
衝撃的な友達に出会う。
久々にあった男友達は、だんじり(大阪府岸和田市のお祭り。結構危ない。)をやめるか、やめないかで、彼女と別れたそうです。
・・・・・あほだ。
ちょっと後悔してる感ありな感じで。
話を聞くとそれ以外はとっても順調だったような口ぶり。
引止めなよ。
きっとそれ以外にもなにか原因があったと信じるばかりです。
ほんとにそれだけなら、不憫すぎるから。
岸和田マンは仕方ないんだよ。きっと。

11月20日
あいのりを見て身悶える。
恋がしたい!!!!!!
キュンキュンしたい!!

以上でした。

琉球!! 

October 15 [Sun], 2006, 14:09
あ〜中日優勝したね。
阪神駄目やったね。
巨人のだめっぷりに涙が出ます。
どーにかしてよ。


ところで、なにが琉球かというと。
RYUKYUDISKO
カッコええです。
あんまりテクノとかは聞かない子だったんですが、薦められて聞いてみると、久々のヒット!!
う〜んなんかいいです。好きな感じの音です。
とりあえずライヴに行ってみたい!
生で聞いてみたいです。
WIRE行きたかった!ってなりましたよ・・・。
大阪で是非ライブを!!
あんまりテクノとか知らないから詳しいこととかわからんけど、お勧め
ちなみにわたしは2ndアルバムのがスキ!!
やってる人もかっこいいです
またまたちなみにRKD2がすき!!

琉球つながりでORANGE RANGE
ギターの人がRYUKYUDISKOの弟?らしくて聞いてみた。
テレビで見るくらいで、あんまり好きじゃなかったんやけど、
TSUTAYAでNATURALを借りてみた。今更。
結構好きかも!!GOD69とか盃jammer、CREAZY BANDあたりが
う〜ん、やっぱ売れてるだけあるなって感じでした。
何でもやっちゃうぞ系なんでしょうか?ORANGE RANGEは?
NATURAL一枚で、なんか色々入ってました。
かなりテンション上がったよ!!

で、ついでにU NROCK STARのPVも見てみる。
・・・・違和感がちがちで面白かった!
そしてRYO?が同じ年ということに驚いた。
・・・すげーな、21歳。
ライブ行ってみたいな〜。でもチケット取れなさそう・・・。
てかファンすごそう。

BABYBABY 

September 24 [Sun], 2006, 1:02
街はイルミネーション 君はイリュージョン
天使のような微笑み
君を思い出せば 胸が苦しくて
消えて失くなりそうだ

甘いシュークリーム 君はシュプリーム
月面のブランコは揺れる
夢の中で僕等手をつないで飛んでた
目が醒めて僕は泣いた

永遠に生きられるだろうか
永遠に君のために・・・・・・・・

BABYBABY君を抱きしめていたい
何もかもが輝いて手を振って
BABYBABY抱きしめてくれ
かけがえのない愛しいひとよ

You don’t know how many times I missed out could hold you.
You don’t know how many times I missed out could mold you.
If you someone could chase me as much as cherish you...

(僕が夢の中で君を何度抱きしめようとしたか 君は知らないだろう)

                BABYBABY  GOINGSTEADY



永遠なんて信じてないミネタさんが
この唄を書いて歌ったってすごいよね。

ハイロウズの千年メダルと同じくらいこの唄もダイスキです。



永遠に君を愛せなくてもいいか
十字架の前で誓わなくてもいいか
守れそうな約束と気のきいた名ゼリフを
今 考えてるところ

たとえば君に名前なんてなくっても
たとえば君に星座なんてなくっても
思い出す 忘れない
僕はずっと君のこと考えてるところ
        
この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時
君がメダルを受けとってくれないか
たとえば千年 千年じゃ足りないか
できるだけ長生きするから

僕が眠るのは君の夢を見る時
僕が歩くのは君に会いに行く時
僕が何も聞かないのは
答えなんかない方が その方がいいから

この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時
君がメダルを受けとってくれないか
たとえば千年 千年じゃ足りないか
できるだけ長生きするから

                千年メダル ↑the HIGH-LOWS↓



この曲を聞いて、
すっごく恋したくなった。
ダイスキなあのひとに逢いたくなった。
恋愛はすばらしいと言い切ったヒロトがもっと好きになった。
純粋すぎて。
ゴイステとか銀杏とかって青春パンクって言われてて、
「青春ってなによ??パンクでいいやん。なんかクサそう!」って思ってたけど、すごいよ。
青春とかじゃなくて、ずっとこういうふうに恋愛できる人になりたいなって、思った。
なんか、駆け引きとか、どうやったら落とせそうとか。色々わかってきて。
そういうのも、面白いけどさ。
そういうのより、こんな風に純粋に恋愛したい!って思った。
全力投球で。これしかないんや!!って感じで。

うん!!これや!!

くろまによ〜〜〜ん!! 

September 21 [Thu], 2006, 22:35
ザ・クロマニヨンズの「タリホー」買っちゃいました。
やっぱりいいな〜パンクで、やばいです。
DVDのほうも、マーシーとヒロトのはしゃぎっぷりが面白い!!
44と43のおっさんのテンションでは無いくらいかわいい
やっぱり、この2人はスゴイ
もちろん、コビとカツヂもいい
hatchのチケも取れたし、後は、早く12月にならんかな〜
はやく会いたい!!聞きたい!!ナマの感じを味わいたいよ〜〜〜

ところで、今更ながら、GOING STEADYにはまりそうです。
ミネタしゃんかっこいい!!
なんていい歌を書くんだ!!!!!!
もー胸がキュンキュンします。
銀杏BOYZもいいんだけど、やっぱりゴイステのがいい
なんか、こっちのがいい!!
キュンキュン度が高い!
「銀河鉄道の夜」とか「BABY BABY」とかもう何回聞いたかわからんくらい聞いた!!
ミネタしゃんはスゴイ!!

現在のBGMはハイロウズ・ゴイステ・the clash・sex pistolsがヘビロテでかかってまーす!!
なんてステキなんだ

ヒロト!! 

August 21 [Mon], 2006, 22:51
やっぱカッコイイ。

今更ながらはまりました。どっぷりと。
運よく、FM802 MEET THE WORLD BEET 2006 を見に行くことができたんです。
かっこよすぎて、もう、なんだかわかりませんでした

ブルハもハイロウズもザ・クロマニヨンズもやっぱカッコいいんだよ。
ずっとカッコイイ。
マーシーとヒロトってなんかドキドキさせてくれるんよね。
やったろか〜!!って気分にさせてくれる。すごい!って思う。
パワーがありすぎるんやろね。

ほんとにやりたいことだけ、ホントにやってます。ってな感じがいい。

またヒロトとマーシーに逢いたい!!
あ〜〜〜〜!!なんばHatchのチケ取れるかな??
2000人の中にはいりたい!!
先行!!お願いします!!当たれ〜〜〜

おわっつ!! 

July 19 [Wed], 2006, 14:35
テストが終わりました。
・・・はぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
落としたよなぁぁ・・・。うん、落としたよなぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

ま、いいけど。来年がんばる。

ところで、みかんの国は明日花火大会らしいです。
やるな、みかんの国。

行きたいけど、課題終わるかな・・・。
終わっての終わっても課題が着いてくる

どーしよ・・・。放置プレイか・・・?
そんなことしたら、先生に捨てられる??
           単位でない??      やっぱり課題はしないとだめ。
           それは困る。多いに困る。

結局、するんだけどさ。
反抗したいお年頃。なんです。
どうにかして!
楽しいことプリーズ!!
ってか楽しいことがなさすぎる!!
楽しいこと探しの旅に出ようかな・・・。
でたいな・・・。あ、課題・・・。(最初に戻る)

BQ 

July 13 [Thu], 2006, 16:16
BBQです。BBQの略です。
どんどこ略していきませう。

昨日、BBQに行ってまいりました
行きから、ドキドキものでした。
なぜなら、海まで行く足の連絡が来ないからですよ
あ〜あせった。
で、着いたら速攻で肉です。
でも、海老のが美味しかったにゃ

ちなみにカボチャはでした。
野菜だから良いけどね

生肉を食べてました。
みんな、野生でビビった。

スゲェな、大学生

で、頭が2週間位痛いあたしは、もう、帰りの電車で死んでました。

しかも、おなかも痛くなってきた・・・。

遊んでるときは楽しいから我慢できるけど、静かになったらもう無理。
もう無理!吐く・・・・。ってな感じ。

どーしよーかと思った。

家に帰ってリバース!!あったら嫌なマーライオン・・。

教訓:大人数でのBBQでは肉は食べない。

サッカー 

July 05 [Wed], 2006, 10:59
イタリア勝った

やった

これで決勝だい

*******************************

ところで、今日はですね。
嫌ですね。
雨なんて嫌いだ・・・。
そして雨が降る前のどんより感も嫌いだ・・・。

なにより嫌いなのはサンダルを履くと足が汚くなるところが大嫌い

だからスニーカーを履いて来るけど、あんまりよろしい感じでないところも
嫌い

落ちるわ

頭も痛いし、眠たいし、にきびはできるし、もういいとこ無いじゃん、自分。


でも嬉しい事が・・・

プラド美術館展を見に行って来ます

今から楽しみ

多分、9月位になるけど、それまでこれで乗り切ります
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる