緊急 

2007年11月30日(金) 12時22分
昨日の夜中、起き上がったと思われた時に、いきなり物音がしたので起きてみたら、吐血して、倒れてる知佳がいました。
その後は、病院に運んで今は、意識無し状態です。

長らく 

2007年11月02日(金) 0時12分
こんばんは!長らく更新しないで、申し訳ないです。
先月は、絶好調ではなかったですが、ほぼ元気でした!!
毎日、恵里佳ともメールをしていて、楽しいみたいです。
今日は、1日ジャニーズのNEWSのDVD観たり曲聴いたりしてました!
うたばんも観て楽しかったみたいです(^-^)v
それで、何となく普通に
過ごしてたら1つの
異変に気付きました。
何かと言うと、ぶつけてもないところに、アザがあったみたいです。
ちょっと嫌な予感がします。
本人は当然気付いてるはず。
鏡を見たり自分で確めてる姿も見受けられました。
本人に何か言われたり
聞かれたりしたらどうしようか悩んでます。
では今日はこの辺で!

お久しぶりです(◎*'艸`q*) 

2007年10月25日(木) 10時23分
久々の更新です
昨日も抗ガン剤で、知佳は気持ち悪そうでした
それで、前向きに立ち向かう姿カッコ良かった
ひろから聞いたけど、11月に再移植が決まったみたいです
日付はまだ決まってないみたいなんですが、また前処置が色々あるみたいなので
色々考え中です
その内良い答えが出ること祈ってます
最近バイトがあったりで、よく様子が分かりませんが昨晩は治らなくて良いから
帰りたいとMAILで言っていました
その後に寝るねって来てたので、今朝MAIL1通送って今はしてませんが
今日も1日頑張って欲しいです

出掛け! 

2007年10月21日(日) 18時27分
今日は、朝からまた、メールをしていて楽しそうでした!!
恵里佳からもメールが来て安心した模様でした!
午前中は、DVDを観たりして充実してたみたいです。
夕方からは、外出許可をもらいJUSCOに出掛けたみたいです!!
今日も楽しく過ごせて良かったです。

今日は!? 

2007年10月20日(土) 20時18分
こんばんは!ひろです。
今日の知佳は、朝から
友達にメールしてたみたいで、楽しそうでした!!
ただ、恵里佳と連絡取れなくてかなり、心配してる様子でした。
こっち側も心配なんですが。
夕方までは、調子が絶好調だったみたいです!
それから、18時ぐらいからまた、体調が悪くなった
みたいで、凄くダルそうです。倦怠感が凄いあるみたいです!!
心配でしょうがないです。
再移植もまだ決まらない
現状で本当に辛そうです。
治療法も抗がん剤を使う事しか出来ないので。
また、明日も楽しく
過ごせたらいいです!!

急変 

2007年10月19日(金) 21時12分
今日の担当はひろです。
今日は、朝から恵里佳と
いつもの様に、メールやらしてたり、DVDを観たりして、体調は良さそうでした。
そんなこんなで
普通に過ごしてたら
先程いきなり
倒れ込む様に、うずくまって、それから即病院へ
連れて行ったところ
どうやら、白血病が悪化したみたいです。

ごめんなさい↓ 

2007年10月16日(火) 9時07分
最近更新全く出来なくてすいません…
バイト漬けの毎日で、疲れてましたと言うのは言い訳ですが
これからは、翌朝に書きます
ココ最近の知佳は、調子も良いみたいです
昨日は、知り合いの家にお手伝いに、お母さんと行った様子でした
帰ったら電話しました
いつも同様元気な知佳で嬉しかったです
電話切った後、数時間後Mailしたんですが、ちょっと言い争いになったけど、
無事解決しました
夜バイトから帰ってきて少しMailした時、体調不良(吐き気など)を訴えてたので、若干不安です
その時ひろは寝てるらしく、伝える人はイトコさんか友達かしか居なかったけど、夜遅かったし、Mail送れずに居ました

すいません 

2007年10月14日(日) 1時53分
こんばんは!ひろです。
長々更新しなくてすいませんでした。
今日、正確には昨日ですが部屋の片付けを夕方からしてました。
それが疲れたのか分かりませんが、いきなり放置して俺とイトコにやらせました!(笑)
こっちが体力消耗です!
まー後からちゃんと少しだけ一緒にやったんで
許します!!(笑)
それで、いつもの様に
電話もして楽しかったみたいです!
そして、10月12日に
めでたく19歳を迎えれた知佳です!!
これからも、天然な知佳で居て欲しいです!
そして、他人の事を先に
思いやるけどたまには、
自分優先して欲しいです。
けれど、めでたく迎えれたんで良かったです!!
本当におめでとう!

風邪! 

2007年10月10日(水) 19時55分
どうも!今日の担当は、ひろです!!
昨日から知佳は、喉が痛いらしくて、病院へは行きませんでしたが
今日の朝から咳と両方症状が出たので、連れて行きました
あ!!今、仮退院なので、病院には居ません
それで、診断は風邪でこれから、咳が酷くなると言われました!!
早めに行っててよかったわけなんですが、風邪をこじらせてしまったので
まだ、完治してない白血病との合併症が気になるところです
熱がまだ、出てないだけでいいんですがやっぱり心配です!!
喉が痛いので、食欲がないみたいです
そして、今日はもう1つ重大発表を知佳にした訳なんですが
そこまで、ショックはなかったみたいですが、「嫌」とは言ってました!!
それは、ちょっとまだ伏せときますが、いずれブログで言います
それまで、少々お待ち下さい!!
俺たちも、その事を知った時にはビックリと言うか
言葉になりませんでしたので、決心つくまでお待ち下さいな!!
今日は、病院へ戻ったので多少は安心です
それでは、皆様今日も、お疲れ様でした

度々遅れてすみません… 

2007年10月10日(水) 8時29分
度々恵里佳の時、更新遅れてすみません
父が休塾の日は遅れると思ってください
昨日の朝は、恵里佳が寝坊したためにMail出来ずに、
ひとまず報告Mailだけ打って入れました
ま、昼頃からまたMail開始して、電話もして盛り上がってたんですけど、
夕方からちょっと不機嫌でした
原因は、色々自分の中での葛藤が起こっていた様子でした
まぁ恵里佳にも、よくある現象なので気持ちは凄い分かるよ
思いながら、いつの間にかテンション高い知佳に戻ってました
やっぱり話は、いつもの話などになりましたね
それに、久しぶりにガーチャンとMailでお話しました
内容はあんまり言えないですけど、知佳に会えて良かった
と言うような内容を、本音で話しましたよ
本当に、知佳愛してます(●'v`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 長らく (2007年11月02日)
アイコン画像よしみ
» お久しぶりです(◎*'艸`q*) (2007年10月25日)
アイコン画像よしみ
» 出掛け! (2007年10月21日)
アイコン画像よしみ
» 今日は!? (2007年10月21日)
アイコン画像えり
» 今日は!? (2007年10月20日)
アイコン画像よしみ
» 急変 (2007年10月20日)
アイコン画像よしみ
» ごめんなさい↓ (2007年10月16日)
アイコン画像えり
» すいません (2007年10月14日)
アイコン画像よしみ
» すいません (2007年10月14日)
アイコン画像よしみ
» 風邪! (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる