復活 

2006年02月24日(金) 1時11分
引越し以来忙しくて全然こっちいじれてなかった。。。

今日友達からあたしが大学入学当初に付き合った子についての話をされた。あぁ〜封印したい過去やわ。。。
そもそも自分がしょーもないことするからあかんねんけどね!
よぉ考えたらあの頃から全然かわってへんし、あたしなんも成長してへん。はぁ〜萎

ま、そんなことはいいとして、彼はどぉやら元気にやってるらしいです☆
それを聞いてちょっと安心。
やっぱり仲直りしたいな。
というか、普通に話せる友達くらいにはなりたい。

きまずいままずっと無視し続けるのも苦しいしねぇ、お互いに。

Kくんのことも色々考えないといけないんです。
前に進んだり後ろにひいたり、どっちに進めばいいんかわからん恋やけど、後ろにひいても後悔が残るだけやろな。


あたってくだけろ!!!

2月にはいりました 

2006年02月04日(土) 20時55分
どうもあたしは自分から動くことが苦手なよぉで・・・昨日が節分だったことも忘れてたっていう超ドジ!!
豆まき企画したのに忘れてたわん♪まぁスノボやったししゃーなかったってことにしとって☆w

スノボ合宿楽しかったなぁ♪来年がまた楽しみ☆あの1回生2人組には何回も笑わされたし☆えぇキャラしとるわ〜〜!!あたしもあんなボケができるよぉな子になりたいな!
そして・・・Iちゃんにずばりあたしの気持ちを当てられて・・・びっくりした。
やっぱり長い間好きやったのを急に嫌いになるとかできひんって。。。しゃーないやん?
確かにまだ好きですけど。。。でも他の人が気になってるんも事実やからきちんと整理つくまでは答え出せへんねん。

てあ2月なってもぉたやん!!行動おこさねばーーーーー!!!

連敗中 

2006年01月30日(月) 2時37分
yaplogってアクセスチェックできるんやねぇ〜すげ〜最近技術駆使してるなぁ〜☆
でもちょっと不安になったことが・・・1月22日のアクセスがやたらと多かったんやけど。。。why?
2人にしか教えてないはずのこのblogを誰が見てるんやろ。
あ〜こわ!

相変わらず連敗中です。
今日も、明日も無理らしいです。チーン

これは2月になりそぉやね。2月に再チャレンジや!!

完全なる孤立 

2006年01月27日(金) 20時31分
昔世界史で習った言葉。どぉゆー意味やっけ?イギリスかなんかが言ってたような・・・

そんなんえぇねん!!w

ほんまに時間が解決してくれるんやろか。一人になってみてやっとわかる大切さとかある。そしたらまた流されてまいそぉな気がして不安や。。。

もっと自分を持たんとねぇ(-Ω-)あたしは優柔不断すぎる。ほんま悪い癖や。
いつまでも甘えられると思ったらいつか痛い目あう、絶対!!

今夜のバイトめんどいなぁ〜〜はぁ↓なんか最近愚痴ばっか。ややな〜★

誇大妄想 

2006年01月27日(金) 9時48分
え?σ(・・?) なんかしんごとの関係誤解されてへん?w
・・・何もない場合はどぉしたらいいんかね?w

誇大妄想

引越しが近づいてきた。
昨日ハウルのDVD見て思い出した。そぉいや昔誘ったことあったなぁ・・・
誘ったことは何度もあったんけどうまくいったことなんて一度もなかった

本当に求められてる存在ならそうはならないでしょ

彼にとってあたしはすでに過去の人。。。

悩みとストレス 

2006年01月25日(水) 2時15分
ん?もしかしてあたし嫌われてる??^^;
最近そぉ思わずにはいられへん。

だって普通に友達としてでもおかしいやろ・・・

もぉ一回話し合ってみなあかんかもしれん

てかあたしの性格上そぉせなやってけんのよねぇ。。。ほんまにもぉ〜やんなるわ

なんだかな〜アホらしくなってくる ここまでうまくいかんと
約束したんかてどぉせ覚えてないんやろとか思ってまうしさ
あたしのことなんかどぉでもえぇんやろとかついついやけくそになるし

あ〜ほんまいらんわ〜

どっちにしろ恋愛に楽な道なんてないんやから、努力せなな
うん

まぁえぇわ
我慢や自分。
たまには片思いかてえぇやん
自分が他人に好かれるよぉに努力するんってほんま大変やわ

自然体で好きになってもらえる人に出会えたらどんな楽なんやろとか考えてまうやん

ぷひ〜〜〜......┌┤´д`├┐
現実逃避したい★
はよ東京行きたいわ

意味ないじゃ〜〜ん 

2006年01月22日(日) 2時10分
やっぱり返信がすぐこないのは見込みないってことかなぁ・・・来月の約束すら覚えてなさそぉ↓
もし覚えてなかったらまじ凹むし↓

今日せっかく勇気出してメールしたのに、あんな結果とは↓チーン

空回り 

2006年01月20日(金) 15時46分
今日は昼休みにえんるが踊るという噂を聞きつけて張り切って登校しました、が・・・チーン
こぉゆー時に限って空回りするんよねぇ。。。
まじショック!!

でも、会えないと思ってたら会えたーーーーー!!!
しかも超至近距離やったし☆

ちょっといいことあったね♪
でもこのままじゃいけない。

時間は限られてるし、前に進まないと!!
今夜誘ってみよっかなぁ〜♪(´・ω・`)オッシャ

messega from who? 

2006年01月18日(水) 20時19分
今日は結局会えず、家に帰ってきました・・・でもメールできたからいいとしよう♪
あんまり依存しすぎるのはあかんしねぇ。。。
って付き合ってるわけでもないのにあつかましいわ!ほんまにもぉダメダメ!!

ってかこの自己満blogはいつまで続くんでしょか。
まぁいっか。
でもいい加減誰かに教えよっかなぁ〜コメントないのもちょっと悲しい・・・w

あぁ食べ過ぎた。でも今日は寒いからあんまり動きたくない(;´д`)冬は好きやけど寒いのはやだ。三田に来てからほんまにそぉ思うよぉになった。

結局ゆんとやっちゃったし・・・もぉダメダメ。流されちゃダメ〜〜〜!!!

あたしの好きな人は彼でしょ、彼!
マインドコントロールかよ(*´з`)Q”

タイミング 

2006年01月16日(月) 20時07分
今日はいっぱいしゃべれたぁ♪やっぱ大好きやって思った☆☆ 一緒にいるだけでほんまにドキドキするし、昨日家に行ったのもちょっとわざとやったり^^;
また家に行けたら・・・2月に遊びに行ったらまた話してみようかな。
最近の恋の調子についてとか。。。

あたしはまだ大好きです!!!

ほんまに、彼の特別にして欲しい。
他には何もいらないから。

あのひきこもりをうまく利用して家に遊びにいっちゃおっかな^^
けど今日はさすがに千佳も寝たいから、今日はやめとこ・・・来週あたりとか?

もうすぐ一人暮らしも終わりやし、それまでに何かアクションしないと・・・恋はタイミングでしょ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika_secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる