女の子day 

2006年02月12日(日) 18時09分
今日、お昼から仕事が終わったお母様と待ち合わせして買い物へ

ちょぉど、前から気になっていたボディーバターを買いにいきました

hinaさんのブログで紹介されてるやつなんだけどねww

(詳しくはリンクからいってみてね

私、すぅっごい乾燥肌だから保湿したかったの。でも、どうせだから

見た目とか可愛いのがいいなぁと思っててww

そしたらhinaさんのブログでストロベリーが発売されるとあって、

これはいかねば!!!と思ったのデス

そのまえにHPで商品チェックして、狙ったのは

ストロベリーのボディバタースクラブ

そして行ったら、

バターはあった

でも・・・・・・・

スクラブはなかった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

だから、ボディーソープを買いましたぁ

んで、後で確かめるとスクラブは17日に発売でした

その時はゲットできたらいいな


今度、27日から3週間実習なので、そのストレスからこの甘い香りでいやしたいなぁ

どんなのかは続きへ・・ww

あなたのしている美はなぁに? 

2006年02月12日(日) 9時41分
お久しぶりですww

試験に追われてまして・・

そしてまた試験があるのです。。。

(ノ◇≦。) ビェーン!!


そんな私、最近気付くと全然自分を磨いてない。

まぁ、頭は磨いてますよ・・むしろ詰め込んでますけど・・・。


女の子な日々を久しぶりに過ごしたいのです 笑ww

みんなは何してる?

このクリームは香りもいいし、保湿もいいよぉwとか、

こんな風に過ごしてるのwとか

女の子wや美wについてコメントください

あはははははははははははははははははは。 

2006年02月02日(木) 6時12分
試験最終日だワッショイ

だからなんだって・・・・_| ̄|○


あーってか、まだ今も勉強中なためまた夜に

きしゅへーんw 

2006年01月29日(日) 22時55分
明日から試験っていうのにも関わらず

携帯をかえちゃいましたぁ

ボーダフォンなんですけど、

前はV602SHで、

今はV802Nです

最初は使いづらくってどーしようもなかったけど、

なんとか慣れそうです

それにメール定額できちゃうし

みんなとたくさんできるしね。

あと、LOVE定額にも登録してるから

かおちゃんとし放題

すてき



さ。。。勉強しよ。。。

私のお気に入り♪ 

2006年01月29日(日) 8時31分

ANNA SUIポーチ

雑誌のプレゼントページに載っていたやつで、一目惚れ

黒もあるんだけど、私が買いに行ったときは売り切れ・・

でも元々一目惚れしたのはだからいぃの

この中には鏡やファンデなど化粧品がつまってます

私。。20歳のくせに化粧はまだまだ・・

誰か、この化粧品いいよぉとか情報くださぃ・・・

かおちゃん(彼氏)に可愛いって言われたいので

コメント&リンクのお願い。 

2006年01月28日(土) 13時19分
私のブログは他の方みたいに

オシャレな感じでもないし、可愛い感じではない・・かもしれません。

ぃや、可愛くないんですけどネ。。


それでも頑張って更新したいと思うので、

よろしければ、コメント(誹謗・中傷はやめてね)やリンクしてほしいです

よろしくお願いします

 

2006年01月28日(土) 11時31分
このブログの名前でもあり、私の彼氏の名前である

彼と出会ったのは2003年1月18日。高校2年だった。

2人は高校が違う。

キッカケは私の友達カップルだった。

その友達の彼氏が彼の小学校からの友達だった。

元々彼は私の友達とメールしていた。前にプリクラを見たことがあった。

「え〜これ彼氏?」「違うよぉ。メル友」なんて会話していた、そのプリクラに写っていた彼が

私と出会い彼氏になるなんて思わなかった。

私は2年付き合った彼氏と別れたばかりで紹介された。

正直好きになれそうになかった。

私にとって元彼は大きな存在だったから。

でも急に1人になった寂しさが強かった。

メールし始めてすぐに彼は修学旅行へ行った。

そして帰ってきておみやげを渡すよという理由で初対面をした。

私は電車で待ち合わせにむかった。彼も同じ電車で、

車両は違ったけどドアのガラスから見えた彼が

なぜか直感で「あの人だ」と思った。そして当たった。

お互い緊張しているのがわかった。

彼の第一印象は大人しくてまじめな人だった。

おみやげもらって、ブラブラして、プリクラを撮った。

そして次の週には私が修学旅行へ行った。

私の修学旅行最終日である2003年2月1日。

彼は迎えにきてくれていた。

そして一緒に彼の地元に行き、バイバイしようとした時

「一度しかいわんけ。俺と付き合って」と言われた。

私が元彼が好きだった。

彼はそんな私の寂しさを知っていた。そして彼は彼女がいたことがない。

そんな興味本位な感じの交際がスタートした。


彼は私に想いを寄せるようになった。

それは彼の手のぬくもりから、触れた唇から日々感じていた。

でも私は元彼が好きだった。

辛かった。傷つけた。

元彼を思い出し泣くこともあった。

彼はそんな私をみながら傷ついていたのに側にいた。

別れたこともあった。


そんなことを繰り返し・・・・


2006年2月1日に私たちは3年記念日を迎える。



これは私の心を穏やかにする魔法

しゅっぱーつw 

2006年01月28日(土) 10時51分
おじゃましまぁす

新しく登録しちゃいました

えっと、このブログの名前



実ゎ、今付き合っている彼の名前でもあります。

男の人で「薫」なんて素敵だなぁって思います。

なんか、綺麗ですよね


じゃ、自己紹介

名前ちか 漢字にするとです。珍しいでしょ

生年月日S60.5.10

職業専門学生 医療系。 作業療法士を目指しています

好きなものピンクの物 DA PUMP 彼氏 ネコ 文房具

嫌いなものあひる まずいもの 汚いもの


って感じかな・・・


仲良くしてください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika_oru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる