いろいろありましたが。 

August 09 [Mon], 2010, 2:59
こんばんは。神坂です。

なにをどうやって整頓していこうかホントにわかんなくなりました。

とりあえず近況。
AJCC店舗代表(シフトマネジメント)
絵描き(某あじゅみん氏)
飲んだくれ(S君A氏と3人で)
衝撃の新事実(もういろいろと)
脱峠童貞(母成いてきた)


うん。
新事実多すぎわろた。
むしろもう職場が辛い。
が逃げたら負け。
頭抱えすぎ。もうちょいナチュラルに行きたい。否、生きたい。

給料日まで4日か…長い様で短くあって欲しい。

お盆1日だけお泊まりできるかな。

今は彼女のことだけ考えたいのが本音。

だがしかし15日クローズて…辛い、辛しゅぎる。


あ、酒には酔ったが車には全く酔わなかった。不思議とね。

飲んだくれ→インテグラ→峠

インテグラ乗ったときは呂律回んなかったが母成着く前辺りから覚醒。笑ったね。
金髪リーゼントの彼はヤンキーのくせに絡みやすかった。面白かった。
多分もう二度と顔会わせないだろうと…。
カプチーノ再熱(´・ω・)

とりあえず萌えるゴミ捨てたらコーヒーでも淹れようかと思う。
アルコール流さないと明日非常にマズイ気がする。

明日か…バイトが鬱。
否、冷たい仕事人間にでもなろうかしらね。
シフトマネジメントに関して決定してから店長からTR皆無なんだが。

全国目指すし。
いや、もうどうでもいいw

がフィフティフィフティなんだが。

考える事を停めるスイッチを教えてください。是非ともね。

本気でもうなんかこんな自分が嫌だ。嫌すぎる。

誰かに気付いてほしくてこんな日記を書くけど、
誰にも見られる事はないんだろうね。

ごめん。
あいつを引き摺ってるのかも。
でも、お前が一番好きなのは確実。確かな事。

ごめん。
いつまでも引き摺ってて。
中途半端な優しさがお互いを駄目にしてるのは重々分かってるんだけど、急に冷たくなんてできないよ。

ごめん。
一方的に振って、
そのあと久々に会って、頑張って普通を装ったけど、君はそっけなかった。
中途半端、だね。

ごめん。
君ら2人には迷惑かけっぱなしだ。
君ら2人になにもしてあげられていない私は惨めです。

ごめん。
気があることに薄々気付きながら、優しくしている俺は女心踏みにじる汚い男なんだろうな。きっと。

ごめん。
自分の身体を痛め付けることしかできなくて。



ちょっと、無理。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神坂袮佳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる