簡単★お小遣い稼ぎ 

November 21 [Fri], 2008, 14:37

          

■□■□■□■□■□簡単に稼げるお小遣いサイト□■□■□■□■□
Get Money
■□■□■□■□■□簡単に稼げるお小遣いサイト□■□■□■□■□

GET MONEYでこつこつお小遣い稼ぎッ!!詐欺ナシ!!
実際私も収入を貰う事ができました(´ω`*)嬉
______
Get★Money
-------------


↑ココから登録できます。

≪12月〜2月の3ヶ月間で⇒80000円≫



今月GetMoneyでは80000円換金しました★
(画像の80000円)
※残りの2000円は別サイトで稼ぎましたッ

他のサイトと比較してみると、やっぱりゲットマネーが一番稼げます★



↑画像クリックで登録画面へいけます。

そしてさらに、ゲットマネーはアンケートに答えたり抽選に応募するだけで
収入を得る事もできます★
詐欺などの悪質なことも一切ありません(・U・*)

★振込が済むと画面にでます★







今月振り込まれた分
実際アンケートに答えても自宅に電話などが来る事もないですッ
是非やってみてください★
銀行口座のない方にもおすすめですよ!!
図書カードにして送られてきます★

質問がある方は気軽にコメントの欄に書き込みしてください★

ココをクリック登録画面へ★

カナリ久しぶりなのだなン(∀*) 

June 22 [Fri], 2007, 23:14

 今日はバィトでしたッ


まだバィト初めて1ヶ月も経ってなぃんだあッ

なのに今日、一人でレジしました


まぢあせったしッ


でも過不足でなくてょヵったょ

来月のぉ給料日がたのしみになっちゃぃますッ


今日ゎ@時間も残業したしっ


明日もこの調子でガンバルぞッ

ぉ久でござぃます{ハート} 

February 21 [Wed], 2007, 22:13
放置解除

今まで放置すぃまセン

最近ゎ入試やら テストやら

大変

まぢ さぼりタィですヨ

でもちカ サン 偉い

から頑張ります 応援してね


最近まわりに

『ケバィ』

て言われる

ぃぃンです これが普通なんです


さて 今から 半身浴サウナ しますかな

やせる ょ

やり方知りたかったら コメしてねッ


お知らせ 

December 24 [Sun], 2006, 9:35
受験のためしばらく放置!←放置解除後ヵキします♪

ERI&CHIKAデス 

December 13 [Wed], 2006, 20:27
歌練習

今日ゎ帰り道にこいのうたの練習しますたぁ

パートゎゥチが低音でちかチァンが高音デスッ

自分で言うのもなんだ`、結構ハモッテるんです

こりからも練習しまくって上手くなちゃいたいデス



CHIKAとERI 

December 09 [Sat], 2006, 17:38
昨日の出来事

昨日ゎ学校合格祈願

お餅つき大会

がぁりました

食べたぉ餅「きなこ餅」「納豆餅」だょ

きなこのがぉぃしかったょCHIKAゎ納豆餅初めて食べたヵラァ

感想を言うとね・・ズバッって言うとね-

「納豆ご飯みたぃだょぉぉおお!」

って感じですね

さぁ0Z 話を変えて 

実は。。新たに

♪バンド♪組みました

麺婆ゎ
CHIKA(Vo)ERI(Vo)MAI(Gt)MIO(Gt)MUTSUMI(Ba)IPPEI(Dr)

です

ぁ。。夕飯食べなきゃッッ

でぁ0ZGOOD BYE

CHIKA&ERIデスッ 

December 05 [Tue], 2006, 21:01
あれれぇ〜???

なんかキノウも書いたある男の子。。。

髪型が元に戻ってた。。。なんで。。。

ゥチ等の勝手な想像だとぉ

多分赤西 仁トカめざしてみた`

やってみたら逆に似合わないって自分で気づいて

戻してきたトカ。。。(藁)

でもまた前みたいに戻ったからまぁいぃんじゃないかなぁ

たった@日だけのイメチェンでしたぁ

CHIKA&ERI 

December 04 [Mon], 2006, 20:18
ヤバッ。。。

なんかある男の仔がいるんだ`

そのヒトゥチの学校のなかでゎまぁかっこいいヒトなんだ`ね(ゥチラゎぁんま好きくない)

でもキョウそのヒトに異変がッ。。。

その異変とゎ髪型デス

なんか横の髪がまっすぐにきられててパッツンになってるんだよね

しかもそのヒトA型で毎朝前髪にアイロンしてるっぽいんだ`

ゥチラの想像でゎちょっとでもまっすぐじゃないとこがあったら

何回もやってそう。。。って勝手に決め付けた

はぁ想像しただけでヤバイ。。。

ってことでバイチャ

CHIKA&ERIデス 

December 04 [Mon], 2006, 20:14
おしらせ

キョウからブログの書き方を変更したいと思います

今度からゎA人で@つの記事を書くコトになりましたぁ

なのでコメもA人一緒にオネガイシマス

お知らせ 

December 04 [Mon], 2006, 19:41
大切なものhttp://www.youtube.com/watch?v=C_yEG8kPXnI&mode=related&search=


夏祭りhttp://www.youtube.com/watch?v=C_yEG8kPXnI&mode=related&search=


浮舟http://www.youtube.com/watch?v=PFQUYYVUnlk

yaplog!広告
、。・☆自己紹介☆・。、
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERI  奄bHIKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CHIKA→エレキギター★ピアノ★うた
    ・恋愛-ERI→一途なんです♪
読者になる
相リン募集
、。・☆ミンナからのコメント☆・。、
アイコン画像散葉
» ぉ久でござぃます{ハート} (2007年05月12日)
アイコン画像YUMI
» ぉ久でござぃます{ハート} (2007年03月28日)
アイコン画像
» お知らせ (2006年12月31日)
アイコン画像YUMI
» お知らせ (2006年12月26日)
アイコン画像和音
» ERI&CHIKAデス (2006年12月20日)
アイコン画像しほみ
» CHIKAとERI (2006年12月13日)
アイコン画像tendonman
» CHIKAとERI (2006年12月09日)
アイコン画像永夢
» CHIKAとERI (2006年12月09日)
アイコン画像CHIKA
» CHIKA&ERIデスッ (2006年12月07日)
アイコン画像
» CHIKA&ERIデスッ (2006年12月07日)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
、。・☆メェルはコチラから☆・。、

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる